2004年08月30日

いろいろと

今日はお休みです。
お昼まで寝てしまいました。。。
イヤーライブ沢山あるね!!
働きゃなきゃね!!
EASYのライブに行った次の日から肩が、というより首?が凄くこっているんだよね。。。
んで、今の私のお仕事ってテレアポでしょ。
事務とは言わなくても要はデスクワークだから、そのせいで肩がこっているんだと思っていたのね。
んで、ここ何日か私の座った席ってエアコン直撃の席だし。
多分この二つの原因のせいだと思っていたのさ。
…。

違うみたいね。
どうやらEASYのライブで頭振り過ぎたみたい。
首や肩がこってるんじゃなくて、首が筋肉痛だったんだよ!!
どうなんだそれって?
首が筋肉痛なんて初めてなんですけど…。

私もう25才なんですけど。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

slow&EASY

no-title

かたや黒の皮パンに黒のTシャツ、七三の黒ぶちメガネで指差し確認。

かたや豹柄に蛇柄でラメラメスパンコールで腰をフリフリの長髪。


それにしてもまったく違うバンドを好きになったもんだよね。
でもそれってやっぱり音楽はジャンル云々じゃないってことが再確認できたようでなんだか嬉しい。
昨日はEASYのライブだったんだけど、スーチャイとたった3時間位しか一緒にいなかったなんて信じられないよ!!
もっと長い時間に感じられました。

本当に楽しくて幸せだな。。。

スーチャイ大好き!ライブも楽しい!

神様!良い友と彼らの才能に感謝します!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

寝入る…いえ違います、ネイルです。

久しぶりにネイル話をしようと思いまふ。

no-title

まずは紫のコイツ。
私的にはあんまり気に入ってません(-.-;)
ベースに紫のパールタイプのマニキュアを塗ってます。
そしてシルバー、黒、白の大小の水玉をランダムに全体のバランスを見ながらおいていきます。
最後に水玉の隙を埋めるようにまた全体のバランスを見ながらラインストーンやラメをおいていきます。
トップコートを塗って完成です。

no-title

次に赤いコイツ。
結構気に入ってます。
ベースは赤の雌豹レベルの高いマニキュアを塗って下さい(笑)
次に白でフレンチにして下さい。
そしたら指の端っこのフレンチの境目に大小のハートをおいて下さい。
ここでトップコートを塗って終了にしたいのですが、私は失敗してフレンチの部分に傷をつけてしまった為、傷を隠すようにラメをおいてます。
んでトップコートを塗って終了です。

no-title

最後はスーチャイもご存知のピンクの憎い奴、コイツです。
クリアのネイルチップにピンクのネイルをフレンチの部分が残るように塗ります。
そしてこれの前の赤い奴と同様にフレンチの境目部分に大小のハートをバランスを見ながら端の方におきます。
最後にラメとラインストーンを隙を埋めるようにおいていきます。
この際密集させるのもよいですが、多少隙間をあけてあげたりするといいと思いまふ。

お粗末さまでした。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試写会

no-title

写真は今日行った試写会で見た映画「感染」のプレスシートとステッカー。
内容はタイトル通りです。
病院ものです。
わりと王道パターンでした。
今までなんとも思わんかったけど佐藤浩一格好いいやんf^_^;
南果歩と高嶋政伸が良かったよ〜!!
結構演技で見せられました!!
特に南果歩。
佐野史郎も出てたけどなんかはまり役すぎてイマイチでした。
感想はね〜全然怖くなかったよ。でも音がデカすぎ!!
耳壊れるよー。
やっぱりホラー映画は音デカいもんなのかなー?
まぁタダなんで文句はいいませんよ。
でも上映中退屈はしなかった。
そこはいいとこかも。
10月2日全国東宝系ロードショーです(タダで見てるから一応宣伝してみるw
「予言」も同時公開です。
こちらは三上博史主演で、つのだじろうの「恐怖新聞」がモデルみたいです。
てかずるい!!
こんなプレスシート見せられて、「感染」だけ見ちゃったら「予言」も見たくなるじゃん!!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

真似してみる

no-title写真は一応サボテン。

何故だかわからないけどこんな育ち方をしてしまった。

至らなくてすみません。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

雨が降っている。

何故だか雨が降るとお腹を壊す。

ピーッ。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

ダイエットしなきゃ。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

仕事に行くのに電車に乗ったら私の前に立った男の子がずっと鼻をほじくっては食べるということを繰り返していた。

勘弁してほしい。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

最近ライブとかないからまた手を抜き始めた。

ヤバい。

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

スーチャイの真似してどうでもいいこと書いてみたけど、読み返すとどれもどうでもよくないことばかりだった。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

巣?

私の住んでいる街には猫が多いんですよ。

野良猫。

私に判断できるだけでも
5匹位いるかな。

本当は仲良くしたいんだけど仲良くしてくれないの(涙
写真のコイツは結構仲良くしてくれた。
これからは猫達に出会ったらできるだけ写真を撮ってここに記録しようかなって思っていたりします。

no-title


今夜は涼しいね。

もう秋みたいだよ。

空もちょっと秋の空になってきてるよね。

まだ昼間は暑いけどね。
季節の変わり目はなんだかおセンチになります(笑)

no-title
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

旅記録〜総集編〜

常磐線事件に交通事故目撃それに旅館。
いろいろあったけど楽しかったです。
那須はお母さんが仕事で昔よく行っていたので子供の頃からくっついてお供していたおかげもあり、見所は結構知っていたので今回の観光は充実していたから楽しかったんだと思います。
皆さんも宿ではずれた場合は観光しまくりましょう!!
温泉も多く旅館も充実しているので今回は外れでしたが、他にも沢山あるのでいろいろと皆さん行ってみて下さい。
山の上の方は特にいい旅館や民宿があると思います。
今回の旅記録で紹介した他にもかなり見所はあるので那須に行く際は皆さん自分好みのプランを立ててみてください。
スーパースター博物館といってキング(エルビス)やビートルズの博物館もあるし、怪しくて入らなかったけど大麻博物館なんてのもありました(本当は興味深々)
他にも博物館や美術館は充実してるみたいです(これも結構当たり外れがあるので、気をつけて下さい)
あと食事をしただけなので詳しくは書きませんでしたが、ジンギスカンを食べに行った南ヶ丘牧場も結構おすすめです。
入場料も駐車場代も無料で、例えば馬に乗ったり、釣りをしたり、動物と触れ合ったりできるのですがその都度お金を払うので無駄な出費が抑えられるかもしれないです。
でも子供と一緒だったら大変かな。
他にも那須は牧場も多いし、自然も多いので、見る、遊ぶ、食べる、癒される、が満喫できると思います。
また行きたいな〜。。。
今回で旅記録も最後ですが、読み返してみると結構文章がひどくて笑ってしまいました。
日本語を勉強しましょう。
私の素人まるだしなレポにお付き合い頂きましてありがとうございました。
また旅行にでた際は記録すると思いますので、その際はまたつたない文章ではございますがお付き合い下さい。

ありがとうございました。

無理やりしめてみた。。。
相変わらずまとまりのない文章だな〜(爆)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅記録〜旅館〜

き○こう壮という旅館に泊まりました。
実は旅行に行くことが決まったのが出発の一週間前で、宿がとれるか不安だったのですがなんとかとれました。
でもなにぶん急だったので下調べもろくにせず、雑誌で見て判断しただけで電話予約をいれてしまったので少々不安だったのですが…。

予感は的中しました。。。

那須に着いてとりあえず宿の場所だけ確認しておこうと思い、観光に出る前に旅館まで向かったのですが旅館が見つからない!
しばらくして山の中にたたずむ古い旅館(民宿?)を発見しました。

きん○う壮でした…。

なにも言葉はでませんでした。。。
でもでも…ご飯は美味しいかもしれないし。
でもでも…お風呂は立派かもしれないし。

初日の観光を終えて旅館に戻り旅館の中に入ってみて冷や汗…。

でもでもご飯は美味しいかもしれないし。
でもでもお風呂は立派かもしれないし。

部屋まで通されて唖然。。。

冷蔵庫ない。。。
エアコンない。。。
テレビは小銭を入れるやつ。。。
泣きそうになりました。。。
あれ?部屋にトイレが無い。。。
トイレは共同でした。。。

そうだ!!

お風呂を見に行かなきゃ!!
お風呂はまぁまぁ普通でした。
でも貸切露天風呂があるとのことで期待していったのですが、それは貸切露天風呂ではなく、普通の内湯の窓を全部開け放つと露天風呂になるだけの話で、内湯と別に露天風呂があるわけではありませんでした。。。
しかも今は夏休み真っ最中!
貸切には出来ませんでした。。。
ていうか本物の温泉かどうか自体ちょっと怪しかったです。
でも温泉という表示は無かったしな〜。。。
別に詐欺ではないか。

旅館はいいとして、ちょっと「じゃ○ん」には騙された気分です。
食事は期待するのをやめたのでまぁまぁそれなりでした。
あっ!でも部屋で食事はとれます。
最近は人件費削減の為に部屋で食事がとれるところは結構すくないみたいだからここはいいところかな。
でもお客さん結構はいってたな〜。
食事を終えてお風呂に入りました。
先客がいて、その人と話しているとどうやらこの人も「じゃ○ん」に騙されたようで苦笑いしていました。

「いや〜びっくりしましたねハハハ。」

「じゃ○ん」のおかげで旅先で知らない人とコミュニケーションがとれました。
まぁ、でも慣れるとそんなに居心地悪くないです。
私の環境適応能力の方が凄いのかも。。。
要するに図太いってことだね。
まぁ、これはこれで楽しめましたってことにしておきましょう。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

旅記録〜食い倒れ〜

行きの新幹線の中でお弁当
那須に到着して安愚楽牧場で牛カツ丼
旅館に到着して夕飯に鴨鍋、お刺身、天ぷら、おつけ物やその他もろもろ、白飯に鴨鍋にいれるうどん(白飯にうどんって。。。)
旅館で朝ご飯に焼き鮭、出汁巻き卵、納豆、昆布の佃煮、ハム、味付け海苔、お新香、お味噌汁
乙女の滝で鮎の塩焼き
御幣餅
アイス工房ももいでクリームチーズのジェラート
南が丘牧場でジンキスカン
帰りの新幹線でお弁当
吐きそうになるまで食べました。

那須は体重という素敵なプレゼントを残してくれました(涙)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅記録〜遊ぶ〜

昔に比べて那須はだいぶ遊ぶ場所が増えたと思います。
私は今回観光の他にも体験型の遊びをいくつか挑戦してきました。

まずは「アーチェリー」。
要するに弓矢ですね。
子供の頃にやったことはあるのですが、かなり久しぶりということもあって体はすっかり忘れてくれてました(笑)
お店の人がコツを教えてくれたのですが、結構難しかったです。
なんとか的に当たるまでにはなりましたけど…。
次の日は二の腕が筋肉痛になりました。。。

次に「ゴーカート」。

本当は車高の低いスピードが早い方に乗りたかったのですが、ちょうど雨上がりでスピードが早い方は営業してなく、子供も乗れる方だけが営業してたので渋々そちらに乗りました。
というか…ちっさいよ!!
でも思ったよりスピードが早く結構爽快でした♪

そして最後に「バギーバイク」。

四輪のバギーで子供用と大人用がありました。
私はもちろん大人用♪
免許なくても乗っていいのね〜♪
なんか嬉しい!!
だって私バイクも車も運転したことないんだもん(助手席専門)
ドキドキしながら自分の番を待つ。
子供も乗ってるじゃ〜ん!
なら大丈夫だよね(でた!裏小心。。。)
番号を呼ばれ自分の番。
乗り方の説明を聞いて、ヘルメットを被りさぁレッツラゴー!!
決まったコースを走るだけなのですが…
なんだよ!超怖〜いじゃ〜ん!!
道が凸凹でハンドルがとられて真っ直ぐ走らない!
コースの仕切にぶつかりそうでスピードだせない!
ブレーキかけまくり!
多分私の前に走った子供や子供のお母さんより私が一番遅か
ったと思います。。。
しかもめちゃくちゃ真剣。
めちゃくちゃ真顔!
インストラクターのお姉さんは私のあまりのヘタレっぷりに
びっくりした顔のあとに苦笑い。。。
ゴールしたあとバギーを降りた私は手も足もガクガクブルブル(爆)

…まぁいい経験になったさ。

本当はスタートして3メートル位走っただけで「すみませ
ん、やっぱりやめていいですか?」と言いたかった。。。
でも私より小さい子も乗ってるのに。。。
我慢して恐怖と 戦いながら最後まで走りました。
恥ずかしかった。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅記録〜殺生石〜

no-title

ちょっとわかりづらいですが殺生石と書いてあります。

7世紀に中国から遣唐使が帰ってくる時、美女に化けてついてきたのが妖怪狐で、実は中国やインドで国を滅ぼしてしまったという金毛九尾の狐であったそうです。
鳥羽天皇の頃、玉藻の前と呼ばれ、帝に愛されていたが正体がばれ、追っ手に追われ当地まで逃れてきたがついに退治され、その怨念が石に乗り移り毒気を放ち、石の近くの生物を殺すという伝説がこの石の由来です。
硫黄の匂いの立ち込める場所で、石の上にいくつも器用に石が積んであります。
とっても不思議な雰囲気のある場所です。
またここには千体地蔵もあり、その沢山あるお地蔵様の中のどれかは自分に似たお地蔵様がいらっしゃるそうです。
隣には温泉神社があります。
殺生石の前の道路を渡り下に降りていくと鹿の湯という温泉と民宿街があります。
鹿の湯は確か入浴料300円位で入浴することができたと思います。
そこに流れている川には硫黄が含まれているらしく、川の周りや植物も変色してしまっています。
結構山の上の方なのでこの辺の温泉は入浴剤ではなく本物だと思われます(笑)
更に山の上の方に登っていくと有名な大丸旅館もあり、温泉を堪能されたい方にはおすすめだと思います。
更に上に登ると茶臼岳に着きロープウェイやスキー場、展望台なんかもあります。
人工的な観光地より昔からあるような自然の奥深さを堪能できる場所だと思います。
遊ぶよりリラックスしたい方におすすめです。

癒されて下さい。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅記録〜乙女の滝〜

鮎の塩焼きに喰らいつく?かぶりつくカメです(-.-;)
乙女の滝のすぐ近くの食堂でまずは腹ごしらえです(笑)
他にはお団子や里芋を串刺しにして炭火焼きにしたものを売っていました。
おいし〜♪

no-title

そして腹ごしらえも終わって次は乙女の滝。
鮎を食べた食堂のすぐ横にある階段を降りていくと乙女の滝があります。
ちなみに前に載せた井戸の写真もここで撮りました(笑)
白笹川から流れる清流で、沢名川にある滝です。
名前の由来は美しい少女がこの滝で髪を洗っていたともいわれてます。
または滝自体が乙女の髪ような姿をしているからだともいわれています。
マイナスイオンたっぷりな感じでとても気持ちいいです。

no-title
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅記録〜深山ダム〜

no-title

写真は深山ダムです。

もっと天気が良ければ見晴らしもいいし、写真もきれいに撮れたと思うんだけど…残念。。。
山の上の方にあるだけあって自然のスケールの大きさに圧倒です。
ダムの上から見てるだけでも、その深さに引きずり込まれてしまいそうな恐怖感があります。
でもここのところの雨不足のせいか水位が低くて、若干迫力不足な気もしましたが、春の雪解けの季節に訪れればもっと迫力のある深山ダムに出会えると思います。
放水するところを見てみたいな〜。
知らない人も多いみたいで、ここまでしかこない人も多いみたいだけど更に上まで登って行くと「森の発電おはなし館」という施設があります。
入場料は無料で、展示内容は水力発電や揚水発電などについて、子供にもわかるようにクイズやパネルゲームや映像などを使って説明してくれます。
無料ということもあるので深山ダムに訪れた時は立ち寄ってみてもいいかもしれないです。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

旅記録〜ニキ美術館1〜

常磐線で喧嘩は見るは、那須塩原に着いて交通事故を目撃するは、
かなりテンション低い旅の始まりでしたが、
そうそう弱気になってられないので気を取り直してレッツラゴーですわよ。

旅館のチェックインは3時からなので、その前にニキ美術館に行きました。
山の中にある緑に囲まれた美術館で建物もなかなかおしゃれな感じです。
私は多分もう10回以上ここを訪れていると思います。
ここへ初めて来た時私はまだ中学生でした。
ニキ ド サン ファールという女性の美術館です。
展示内容はニキ本人がニキ美術館の館長に宛てた手紙から、絵画、オブジェなど。。
さまざまなニキを語る物達が飾られています。
またどれもがとても色鮮やかで明るい気持ちになります。
残念ながらもう他界されていますがとても素敵な女性でし
た。
しかも若かりし頃はあの、雑誌ボーグの表紙も飾る美しい人だったのです。
作品達はどれもメッセージの強いものばかりでニキの意志の強さのようなものが感じられ、心を動かさずにはいられません。
ニキの作品の色鮮やかさやその見た目に目がいってしまうかとは思いますが、ニキが作品に込めたメッセージが訴えてくるような迫力があると私は思います。
私のつたない言葉ではうまく説明できないです。
一度訪れて実際に見てもらいたいです。
圧倒されて下さい(笑)
私はここに初めて訪れた時に見た「赤い魔女」が衝撃的で、しばらく動けませんでした。
実現できるかはわかりませんが、いつか世界中にあるニキの作品を見て回りたいです。

真面目に語ってしまいましたが、
それ位私の心に大きな傷跡を残していった素敵な人でした。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

旅記録〜この旅どうなる?編〜

今回の目的地は那須です。
朝8時50分の新幹線に乗る為、ちょっと早起き。
北千住から常磐線で上野まで向かいます。
常磐線にて目が点になる。
二十代の女性と六十代の男性が喧嘩してるよιι
しかも殴り合いだよιι
いい年してあんたたちなにしてんのιι
まず二十代女性。
年上の男性に手をあげる時点であり得ない(しかもタメ口だし)
次に六十代男性。
女性の顔にグーでパンチはあり得ない。
周りの大人(男)なぜ止めない?
子供が怖がってるだろ!!
おばあちゃんが必死で止めてたよιι
最初はそのおばあちゃんを含め、親子喧嘩かと思った。
どちらかと言えば女性の方が積極的?に喧嘩を売ってたな。。。
その女性を見てて思ったけどもう自分の感情をコントロールできなくなってるみたいね。
それともあれは普通なのかな?
とりあえず喧嘩は収まったものの、女性はずーっと男性を睨みつけてました。
最後は2人とも日暮里で降りていきました。
一気にテンション下がりましたわ…。
しかも那須塩原に着いてそうそう交通事故目撃するし。。。
やれやれ。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

ただいまー!!

帰ってきたがな。

疲れましたがな。

もう寝るがな。

今回の旅行は本当にいろんなことがありすぎましたがな。

土産話楽しみにしてくんさい。

おやすみなさい。。。


おまけ

no-title

写真は旅行先で見つけた貞子がでてきそうな井戸。
多分スーチャイは「リング」を見たことないと思うので簡単な説明です。
「リング」にでてくる井戸は本当にこんな感じで蓋がしてあるのです。
イシシッ!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

うちのペット

ではありません。

うちの近所のパチンコ屋にいました。
ちなみにそのパチンコ屋さんで勝負をしたことはありません(パチンコはやったことはあるけどそんなにギャンブルは好きじゃないから)
店の入り口に大きな立派な水槽があって、それが見たいだけでお店に入り、写真だけ撮ってお店を出るのです(笑)

no-title

これが…

no-title

こうなる。。。

2枚とも同じ魚です。
他にもいろんな魚がいます。
2枚目の写真に写っている指は魚の大きさがわかるかと思っていれただけなので気にしないで下さい。

ただそれだけなんですけどね…。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危ない傾向

no-title

この子はお誕生日にスーチャイにもらったスパイダーマン。
名前は「とんがり」です。
いつもはうちの窓辺にちょこんと座っていてうちの守り神的な存在です。
お尻がとってもセクスィーです(笑)

no-title

そしてこの子は見た目で買ってしまったちょっと甘えん坊な抱っこちゃんバージョンのスパイダーマンです。
役立たずなので名前は特につけていません。
だって1回だけ使ってみたけど本当に有り得ない位使いづらいです(怒)
商品開発はもっと突き詰めてしてもらいたいもんです。

で、タイトルの「危ない傾向」とはなんぞや?
と言う事ですが。
集めたくなりました(笑)
いつもなら2個位でとどまっているうちは全然平気なんだけど、そこはなんといってもスパイダーマン!!
だって派手なんだもん!
存在感あるんだもん。。。
自分で言っちゃうけど私の部屋にスパイダーマン似合うんだもん(笑)

この欲望は抑えられるのでしょうか?
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が恥ずかしくなる…

昨日はお兄ちゃんの恋人と遊びました。
どうやら前の日に二人で「呪怨」を見たらしくお兄ちゃんが仕事に行っている間一人になるのが嫌だったみたい。
かわいいねぇ〜。
私はホラー映画全然平気だもんな(笑)
お母さんも一緒だったんだけど三人で食事をしたり、ウィンドーショッピングをしたり、お茶したり。
思っていたより日本語が話せる人だったから結構いろんな話をしました。
それにねぇ〜かわいい!!
背は高いし、顔小さいし、目は大きいし、細いし、それになにより性格がいい!!
お尻の位置もスゴク高いの!!
性格は日本人より大和撫子かもしれない(笑)
真面目だしね、控えめな人でした。
彼女と話してるといかに自分が日本のぬるま湯で生きてきたかを、嫌でも思い知らされます。
世界レベルとまではいかなくても、せめてこのぬるま湯の日本の中で位努力しなくちゃなと思わされます。
もう頭が上がりません。。。
今度彼女にスペイン語を習おうかと思っています(きちんと授業料払ってね♪)
スーチャイにも紹介したい!!
仲良しになるには時間はかかるかもしれないけど、とってもいい子でしたよ。
いろいろと刺激されます(爆)
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

可愛いけど…

no-title
これチョコレートなのね…。

ルーマニアのお土産なのね…。

赤ずきんちゃんで可愛いのね…。

でも何故かおばあさんがいなくてこの3種類しか入ってなかったのね…。

このおじさんって誰…?

わからない…。

でもってこのチョコレート激しくマズイのね…(涙)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

