2004年08月11日

久しぶり…

昨日、一昨日となんだかんだで記事を書かなかった。
なぜかと言うと(これから書くことは言い訳だと思って下さい…)
今月誕生日でツタヤが半額だったので、借りにいったのですが…。
半額なのは旧作だけなのに新作を2本も借りてしまった為に仕事から帰ってきて慌てて新作を見ると言うのが2日も続いてしまったのです。。。
私の記事を心待ちにしていた貴方!!すみません(笑)
ちなみに借りてきた映画は全部で4本。
新作で「ロードオブザリング王の帰還」これまた新作で「レジェンドオブメキシコ」「バージンスーサイド」そして何故か「時をかける少女」の4本です。
「ロードオブザリング」はスーチャイが見ていないと思うので詳しくは書かないけど良かったよ!!
私的にはサムが主役です♪(サムはよく頑張った!!)
スーチャイさん早く見て下さい!
家族で見るのもお勧めです。
次にこれは続編ですが「レジェンドオブメキシコ」アントニオバンデラスが主役です。
ジョニーデップも出ています♪
アクションです。全てが派手です。出てくる俳優も顔が派手な人ばかりです(笑)
かなりお勧めです!!
私の行ってみたいメキシコが舞台だし(ちなみにメキシコは11月2日がお盆です。街中がい骨だらけになります。でもメキシコではがい骨は怖いものではないみたい)
かなりつぼな感じです!!
細部にわたる設定も笑えるし、魅力的でした!!
だからこれも見て!!スーチャイ見て!!
これは「ロードオブザリング」ほどではないけど家族で見てもわりと平気だとおもいます。
長くなってしまいましたのでこの辺で…。
是非見てみてちょうだい!!
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

あれから10年…

no-title
今日はスーチャイも書いたとおり久々のLamamaでございます。
スローロリスでございます!!(揉み手)
イヤちょっと書いてみたかっただけです。
すみません…。
今日はみっちゃんのバンド『LimeLight』を見にいきました。
『LimeLight』のことは知ってたけど、まさかみっちゃんのバンドだとは…。
6月に友達の誘いで松戸ロックスを見に行ったらたまたま違うバンドを見にみっちゃんも来てたんだよね。
しかも高田馬場AREAで(笑)
『LimeLight』はというと、ベースレスの3人編成バンドでした。
曲はイイ感じ♪
曲とボーカルの人の声もあってたと思うし、ベースがいないバンドって初めてだったんだけど全然違和感なかったです!!
なによりみっちゃんが元気にドラムを叩いてる姿を見れたのが一番嬉しかったな♪
あっちなみにボーカルの人の格好には目のやり場に困りましたιι
また行けるといいな〜。
*写真*
『LimeLight』のフライヤーとCDです。まだ聴いてません。早く聴かなきゃ♪
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

8/7ダイジェスト

*朝*
no-title
急に決まった旅行の計画に振り回されたιι
でもこの時期に急に決まった割にすぐ宿がとれてラッキー♪
写真はお世話になった「じゃらん」
*昼*
no-title私の兄にお付き合いしてる彼女がいまして、顔合わせというかなんというか…。まぁ、一緒に食事をしたわけですよ。
しかし外国の方なので、結構緊張しました(笑)でもかわいいし、スタイルいいし、はにかんだ笑顔がとても素敵な方でした♪
写真は兄と彼女が私に誕生日プレゼントをくれました。「踊るカンフーキッズ」
*夜*
no-title
夜は待ってましたー!!slowlorisライブ!
今日は知らない曲もあったけど、楽しかった♪歌うテルカヅさん良かったな〜♪
欲を言えばもっと見たかった!トカレフ聴きたかった〜!
写真は無理してライブにサンダルで行ってくつずれでボロボロになった足(汚い)
明日もライブだ♪
もう寝ようZZzz。。 ..
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

頑張れ!君はまだ若い!

昨日は2日ぶりによく寝ました♪

no-title

写真は、橋の上から撮影。
散歩中と思われる女の子と犬。
犬のリードを外してしまった飼い主。
犬は暑さのせいもあってか、汚い荒川へダーイブ!!
しかも毛の長いゴールデンレトリバー…。
ハハ喜んでる、喜んでる♪
しかし禁断の荒川ダイブをしてしまった犬!!
遠くから観察してる私にもわかるくらい犬のテンションは上がっていきました。(気持ち良かったんだろうね…)
しかし大変なのはご主人様。
毛の長いゴールデンに荒川へダイブなんかされたらたまったものじゃ〜ありません!!
しかし、上がったテンションはそう簡単には下がらない。
懸命に犬の名前を呼ぶ飼い主。
しかし、ゆうこと聞かない聞かない。
川からあがった犬は今度は泥沼地帯にダーイブ!!
そして今度は私の背丈位はある生い茂った草むらに突っ込み、犬の姿が見えなくなり心配する飼い主をよそに何か得体の知れない物体を相手にフガフガする始末。。。
ダメだコリャ!
頑張れ〜ご主人!!
最後はなにやら緑色のネットに突っ込み、出られなくなってました。
やっぱりしつけって大事ね。。。
でも可愛かった♪
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

なんなんだよ〜(怒)

地震で起きちゃったじゃん!!
そして寝れない。。。
この2日間ちゃんと寝てないよ〜!!

実は地震すごいダメでして。。。
やっと体の震えがおさまってきました(震えがくる位怖い)

怖いよ〜(;Д;)
雷とか台風は平気なのに…トラウマもなんもないのに…。
こんなんで明日働けるのか?
でも明日行けば土日は楽しい楽しい、スーチャイとデートなので頑張ります(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

餌…?

no-title
私の香水達です。
気がついたらこんなに増えてました(笑)
私自身香水好きなんですよね♪
前にも書いたけど戦闘準備にはいるうえで欠かせないアイテムです(笑)
そう考えると五感を使って戦闘準備に入ってるんだなって思います(笑)
まさに戦い!!
まずは実践編ね!
私の中で香水=香りは殿方にアピールするうえでも欠かせない武器の1つだと思ってます。
わかりやすくいうなら、よく釣りをする時に釣り針につける餌以外にも餌をまいたりするでしょ。
あんな感じです(笑)
こう…フラフラ〜っとね(笑)
あとはもう1つ。
香りで相手の男性の五感に「貴方と私は男と女ですよ」と訴える訳です。
差別化をはかるって言えばいいのかな?
効果は…?
わかりません(笑)
まぁ香水の瓶って眺めてるだけでも素敵だもんね♪
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない…ιι

なんか眠れないので開き直ってまたまたネイル話をします。
no-title
これはつい最近のです。
ベースに大小のラメ入りのピンクのマニキュアを塗って、水色、黄色、赤色のラインストーンと濃いめのピンクのラインストーンを場所を決めずに適当に散らしてみました。
イメージはアメリカの着色料バリバリのお菓子です(笑)
no-title
次はわかりづらいけどリボンのモチーフです。
赤紫のマニキュアがベースで、リボンのモチーフは緑色のラメを1つずつリボンの形にそって並べてます。
真ん中の結び目はクリアのラインストーンを置いてます。
仕上げに細かいラメ入りのクリアのマニキュアを塗りました。(これはなかった方が良かったな…)
これのイメージは実はスーチャイです(笑)
no-title
最後にこれはベースに赤のマニキュアを塗って、花のシールを貼っただけですιι
一応ポイントを言うなら全体のバランスを見ながら花を置いていって下さい。
そして最後にトップコートを塗って完成です。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒×紫=ケバッ!!

no-title好きなんです。
ネイルアート!!
これはいままでの中で一番好きかも♪
黒と紫の色合いとかね(笑)
自分を飾り立てていくのってやっぱりテンションあがるなー。。。
しかもケバくね(笑)
もう気分は鎧を装着して「いざ戦場へ!!」って気分です。(あくまで例えです)

…わかってますよ。
殿方からしてみれば女はケバいよりもちょっと控えめな位の方がウケがいいことも。。。

世の中にはケバい女が好きな殿方もいるとは思いますが、大抵私が気に入る殿方はそんなことない人がほとんどなんだな〜(∋_∈)
でもやめませんけどね(笑)
毎日ケバいわけじゃないし(・_・)エッ、ダメじゃん......?
かなり話はそれましたがまだ他にもネイル写真あるのでまた今度載せますね〜♪
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

丸尾君・花輪君・みぎわさん

いや別にそんなにみぎわぱんも花輪和一もよく知らないんだけどね…。
名前さえも合っているかわからないし(スミマセン…)
丸尾末広は大好きだけどね♪
そう考えるとさくらももこってマニアックな感じがしてくるよね。
ちびまるこちゃんって言ったらりぼんで連載してたんだよね。
ちょうどリアルタイムで読んでましたよ。まだ連載してるのかな〜?
ちびまるこちゃん以外で言えばコジコジもあるね。
コジコジってガロで連載してても違和感ないかもね〜。
今度みぎわぱんと花輪和一も読んでみようかな。


私は丸尾末広、大越孝太郎とか大好きです!!
今度そのあたりについても書こうかな〜。
熱く語りますよ!!
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女25才とケーキ

no-title
8月2日25才になりました。
なってしまいました。
でも今年の誕生日はいいこと沢山だったなぁ〜。
まず真っ先にお祝いしてくれたのがスーチャイ!!
沢山のプレゼントをくれました♪
二人で土手沿いを散歩したり。。。
とても充実した誕生日でした!!
その次の日は中学時代の同級生。
またその次のは前に働いていたバイト先の友達がお祝いしてくれました!
久しぶりに素敵な誕生日を迎えられました!!
本当にどうもありがとう!!
特にスーチャイ!!
お世辞じゃないからね!!
まぢで嬉しかったんです♪

☆写真☆
キャミソールと香水をいただきました♪
私はこれで女っぷりを上げろというメッセージだと勝手に思っております(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

