2004年08月25日

寝入る…いえ違います、ネイルです。

久しぶりにネイル話をしようと思いまふ。

no-title

まずは紫のコイツ。
私的にはあんまり気に入ってません(-.-;)
ベースに紫のパールタイプのマニキュアを塗ってます。
そしてシルバー、黒、白の大小の水玉をランダムに全体のバランスを見ながらおいていきます。
最後に水玉の隙を埋めるようにまた全体のバランスを見ながらラインストーンやラメをおいていきます。
トップコートを塗って完成です。

no-title

次に赤いコイツ。
結構気に入ってます。
ベースは赤の雌豹レベルの高いマニキュアを塗って下さい(笑)
次に白でフレンチにして下さい。
そしたら指の端っこのフレンチの境目に大小のハートをおいて下さい。
ここでトップコートを塗って終了にしたいのですが、私は失敗してフレンチの部分に傷をつけてしまった為、傷を隠すようにラメをおいてます。
んでトップコートを塗って終了です。

no-title

最後はスーチャイもご存知のピンクの憎い奴、コイツです。
クリアのネイルチップにピンクのネイルをフレンチの部分が残るように塗ります。
そしてこれの前の赤い奴と同様にフレンチの境目部分に大小のハートをバランスを見ながら端の方におきます。
最後にラメとラインストーンを隙を埋めるようにおいていきます。
この際密集させるのもよいですが、多少隙間をあけてあげたりするといいと思いまふ。

お粗末さまでした。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試写会

no-title

写真は今日行った試写会で見た映画「感染」のプレスシートとステッカー。
内容はタイトル通りです。
病院ものです。
わりと王道パターンでした。
今までなんとも思わんかったけど佐藤浩一格好いいやんf^_^;
南果歩と高嶋政伸が良かったよ〜!!
結構演技で見せられました!!
特に南果歩。
佐野史郎も出てたけどなんかはまり役すぎてイマイチでした。
感想はね〜全然怖くなかったよ。でも音がデカすぎ!!
耳壊れるよー。
やっぱりホラー映画は音デカいもんなのかなー?
まぁタダなんで文句はいいませんよ。
でも上映中退屈はしなかった。
そこはいいとこかも。
10月2日全国東宝系ロードショーです(タダで見てるから一応宣伝してみるw
「予言」も同時公開です。
こちらは三上博史主演で、つのだじろうの「恐怖新聞」がモデルみたいです。
てかずるい!!
こんなプレスシート見せられて、「感染」だけ見ちゃったら「予言」も見たくなるじゃん!!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

