2004年09月30日

コスプレ

いや、したことないですけどね(笑)

今日友達とコスプレ話をしてたらかなり盛り上がり、書いてみようかなって思いました。

カテゴリーは戯でも良かったんだけど、意外にコスプレ願望の根底に流れるものが女子魂炸裂だったのでカテゴリーは女にしました(笑)


コスプレ願望が軽めなものから順番にいくとまずは…

バニーガール!
ポイントは網タイツです。
後ろから見た時に真ん中に線が入ってる昔の網タイツね(最近ないのよこのタイプ)
んで靴は黒のエナメルのピンヒール(思い切りヒールの高いやつね)で決まりですよ!

次にアン○ミラーズの制服(笑)
足がキレイだったら是非とも着てみたい!
でもあの制服ってなんであんなにエロなんだろうね?
だって普通の喫茶店だよね?あのお店?

あとはねぇー中世のヨーロッパのドレス☆
あの胸を強調しつつ、ウエストを親の仇と言わんばかりに締め付け、でもドレスの裾自体は長く、胸を強調してるくせに「貞操を守ってます!」ってな感じがたまらん!!
それにもうなにあれは?コルセット?ビスチェ?とかつけてみてぇー(笑)

はぁ〜スミマセン。
ちょっと興奮してしまいました。。。

そして最後は!!

もち!メイド服(爆)
あの黒と白のコントラストがたまらん!!
絶対あの服考えた人エロだってば!!
だってあの頭につけるレースやフリルのヘアバンド?もフェチ指数かなり高いよね!?
絶対あれがあるのとないのじゃ全然違うよ!
服の方もさぁ〜適度な量のレースやフリルもさぁ〜。。。(ため息)
勿論メイド服の下にはガーターベルトです。ムフフ♪
いいよね♪
メイドと言えば映画「ロッキーホラーショウ」にでてくるメイドのマジェンタも大好きなんだよな〜♪
もうねーマジェンタが超エロいのよ(笑)
てかパンツ見えてんじゃん!
いやパンツじゃなくてスキャンティーって言った方が良かったですか?
みなさん?(笑)


以上私の中に眠る密かな変態願望を暴露してみました(笑)

も〜う!こうなったら本当に挑戦してみるか!?

お粗末様でした。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男。。。

カテゴリーは女だけど男(笑)
そういえば恋愛系の話って書いたことないよね。
今回書く話は現在進行形の話ではなく、どちらかと言えばぼやきのようなものです。
そしたらカテゴリーは戯になるのか?(笑)

…いやね、いろんな男がいるな〜って思ってさ。。。
勿論、私の中で過去の人になってしまった人もいるし、もしかしたらこれから私の未来になる人も含めてね。

口では「君のやりたいようにやりなさい、お互い対等でいたい。」と言いつつ実際自分といろんな部分で立場が逆転し始めると私の足を引っ張る人。

母親のように自分の世話をさせたがる人。

家に閉じ込めたがる人。

自分の友達と仲良くしてほしいと言いつつ実際に仲良くなると機嫌の悪くなる人。

他にもありすぎて書ききれないや(笑)

でもみんな良い所も沢山あったよ(フォローじゃなくてね)

いや〜、難しいね。。。

でも勿論愛すべき部分もあるよ。

やっぱり男と女って違うし、だから興味がわくんだろうしね(笑)


大きな手の指の長い人って好き。

首が長い人も好き。

目が切れ長の人も好き。

背が高い人も好き。

男の寝顔も好き。

腕に浮き出る血管や筋肉とか骨がゴツゴツしてるところも好き。

喉仏も好きだな〜。

意地悪そうな顔してて、気だるそうな雰囲気の人なんかすごい好き(笑)

反対によく笑う人も好きかも。

やっぱり好きな人とは沢山笑いたいよね。

ん〜やっぱりいろいろ難しい(笑)
これまた沢山ありすぎて書ききれないや。

しかも内面の部分じゃなくて、ほとんどが外見のことだ(笑)

家庭的な女になるのは簡単だと思う。

自分を捨てればいいと思う。

ちょっと極端な言い方だと自分でも思うけど、私の場合はそうだと思う。
というより自分の場合はそうだった(過去の話ね)

今は楽しいよ♪本当に心からそう思います。

自分の世界と向き合うのは大変だけど全然苦にならない。
良い友達もいるし。
自分でお金を稼いだりする大変さはあるけど、それでも自分を捨てて男の為に生きていた頃に比べれば貧乏でも本当に楽しい。

…男の人と付き合うのは楽しいよね。

でも一緒に暮らして一緒に生きていくのは大変。

こんな私でもいつかは結婚するのかな〜?
結婚に憧れもないし、むしろ今がこのまま続くならずっとこのままがいいとさえ思うよ。
無理だけどね。
結婚の不安というよりはむしろあまりに見えなすぎる自分の未来に軽い不安と軽い希望が交互に見える感じです。

素敵な女性になれますように☆
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

ヴァンヘルシング

観てきたよ〜!!

「ヴァンヘル」!!そうそう「ヴァンヘルシング」だよ!!

興味はあったけど、ぶっちゃけ言ってしまえば大作物には期待しないようにしていたのでヤラレター!って感じでした(笑)
だって好きなんだもん、こういう中世ヨーロッパ物。
ゴスな衣装もさぁ〜いいよね♪あんなコルセットとかしたいよね〜。。。
メキシコとかも好きだけどさぁー、こういうゴシックな世界も好きなんだよ〜。
ストーリーはもうテンコ盛りです(笑)
ヒュージャックマン演じるヴァンヘルシングがモンスターハンターの役です。
ヒュージャックマンもねぇ「X-MAN」の時に惚れたね♪
彼は戦う男の役が本当に似合うのよ!
今回も本当に素敵でした♪
あの戦っている時の眉間のしわがたまんねぇー(笑)
話がそれましたが、映画自体はジェットコースターな感じでこれでもか!これでもか!ってな具合に山場盛り沢山で目が離せなかったです。
でも結構驚かされたところは沢山あったな〜。
その度にビクッっとなってました(笑)
多分5回位はビクッってなったと思う。。。
私的にはドラキュラ伯爵の奥様三人衆が良かったなー。
特にアリーラ!
可愛いの!小悪魔的な魅力があって、でも胸が大きくて、目とかクリっとしてて、声とかかん高くて。
あの幼さとスッゴイ悪な感じのギャップがたまらん!!
アナ王女もね素敵なんだけど、どっちかって言えばベルバラのオスカルな感じかな。
あと気になったのがカール役のデヴィットウェンハム。
あの弱さ具合が良かった(笑)
でも私絶対にあの人(デヴィットウェンハムね)なにか他の映画で見てるんだよね〜。
それが思い出せなくてずっとヤキモキしています。。。
なんの映画だろー?
誰か教えて下さい。。。
でも謎が結構残ったよね。
やっぱりパート2があるのだろうか?
ガブリエルって天使の名前だよね?

うぅ〜ん。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

フリーダ

これまたレンタルで映画「フリーダ」

メキシコの女性画家のお話です。
もうね大好き!!この世界観!!
たまらないね♪
私メキシコ大好きなのよ!!
結構波乱万丈な人生を送っている人で、バスの事故に巻き込まれて体が不自由になっちゃうのね、そこで普通には働けないから画家になるのです。
ストーリーはそこから始まる画家の人生、女性としての人生についてが描かれています。
フリーダ役は「デスペラード」でアントニオバンデラスの恋人役で出ていたサルマハエック。
フリーダの旦那様ディエゴリベラ役に「ショコラ」や最近では「スパイダーマン2」などにも出ていたアルフレッドモリーナ。
他にもちょい役で結構豪華な人が出ていました。(アントニオバンデラスやエドワートノートン、アシュレイジャドなんかも出てた)
フリーダがね凄く情熱的な人でね、いや、フリーダだけじゃなくて映画の中で流れる音楽もだし、フリーダの描く絵も、メキシコも全てが熱いのよ!!
でもきちんと哀愁も漂っちゃったりして、魅せるところは魅せて、泣かせるところで泣かせるって感じかな。
私のプロフィールにも書いてあるけど、影響をうけた人の一人です。
もう一人にニキ・ド・サンファールって人を挙げているんだけど、結構作風とかはフリーダ・カーロと通じるものがあるかもしれないです。
色の使い方とか、ただ派手なだけじゃなくてきちんと作品にメッセージが籠められているところとか。
本当に私のオススメです♪
私のルーツと言っても過言じゃないです。
カメワールドを知りたい人は見てみて!!
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SCHOOLOFROCK

レンタルで借りてきましたよー♪

観たかったけど結局映画館では観れずにまたもやレンタルです…。
もうROCK大好きな私としてはうずいてしまうのよね〜。
こういう映画!!
他にもROCKな映画といえばいろいろあるよね「ベルベットゴールドマイン」とか、「ヘドゥグアンドザアングリーインチ」とか♪
でもこの「スクールオブロック」はいうならば、ROCK版金八といったところでしょうか(笑)

バンドを首になったデューイ(ジャックブラック)が同居人のネッド(マイクホワイト)を騙り教師になるというお話。
もちろん勉強なんか教えられる訳もなくボーっと終了時間を待つ毎日。
ひょんなことから子供たちにROCKを教えることになるのです(笑)
流れる音楽も昔の古き良き音楽ばかりでかなりテンション上がりました♪
もうデビットボウイの「ムーンエイジデイドリーム」がかかった時はウキャー!!ってなっちゃいました(ボウイ先生大好き)
サントラ買っちゃおうかな〜。。。
ねぇ。ちなみにジャックブラックってフー・ファイターズのプロモに出てた?
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

トカレフに二万円

トカレフに二万円。

正確には一万五千円。
次のライブでいつトカレフを聴いてもいいように!!
縮毛矯正かけてきました(笑)
やっぱトカレフをライブで聴くからには頭ブンブンしたいもんね〜♪
し・か・も☆
今回は縮毛矯正かけて、おかっぱにしました!!
もうね、いつでもちびまる子ちゃんのコスプレできそうよ♪
おかっぱ頭に真っ赤な口紅で真っ赤なマニキュアってちょっと憧れだったのよね〜。
もうテンション上がりまくりですよ!!
今日は美容院の前にスーチャイと古着屋にも行ったの。
そこで見つけちゃったよ!!
まさにトカレフなベルト(笑)
バックルの部分にピストルがついてるの♪
でも買わないけど(爆)
スーチャイも私もそのベルト見て大爆笑!
でも二人とも買う気無し(-.-;)
今日はトカレフの話題には事欠かない一日でしたo(^-^)o
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

sweechy!の読み方

皆さんどうもはじめましてカメです。

このblogは私カメの日常やらなんやらを好き放題に書きまくっちゃっているものです。

おバカだったり至らない部分も多いとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

sweechy!を読むにあたってカテゴリの説明をします。


sweechy!についての簡単な説明書きのようなものやご挨拶です。


カメの考える女子道(恋愛や美容その他…)について。


音楽やライブ、美術、映画、旅行など。


カメの独り言、ぼやき。


カメの日常について、または日記。

お楽しみあれ。
posted by カメ at 04:52| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット?

これはに書くべきかに書くべきか迷ったけど、結果的にはダイエットになっってるみたいだからに書くことにしました。


今週一週間で体重が4キロ減りました〜♪
やったー!!
よっぽど私疲れてたんだなー。。。
そういえば今週一週間まともにご飯食べてなかったな…。
私は基本的に朝は食べません。
お昼は疲れすぎていたのか食べるのもめんどくさくて、結局お昼を食べないか、軽く食べて終わりというような感じでした。
夜は家に帰ってきてホッとするのか、結局夕飯も食べずにお酒を飲んで寝るというなんとまぁロックな生活を一週間続けたのでありました(爆)

そしたら4キロ痩せましたよ♪
やったね!!
リバウンド間違いなしだなこりゃ〜(笑

皆さんも健康的に痩せましょうね。

posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の横浜

横浜の関内にてslowlorisのライブ。

今日は二人ともお休みで、ライブ前に中華街をスーチャイと二人でぶらつく予定だったのですが、私がお仕事になってしまった為、結局今日はライブだけ(涙)
スーチャイごめんな〜。。。
今日は5バンド出演でちょっと時間が短く感じました。
今日は私の好きなトカレフもスーチャイの好きなsaylaも聞けなかった。
うぅ〜。。。
それでも今日は、いや、今日もやっぱり楽しかったな〜♪
結局またお酒を飲んでカメ大爆発ですよ。。。
やっぱりライブは踊らなきゃね♪
今週は仕事やらなんやらで忙しく大変衰弱しきっていたのですが、本当に元気がでました!
本当に楽しいライブをいつもありがとうございますって思ってしまいました♪
ライブ終了後外に出てみると雨がザンザン降っているじゃ〜ないですか(汗)
雨の横浜で傘を持っていない女二人が上機嫌で頭にハンカチを乗せて横浜の街を走りさるのでした。

次のライブまで結構あるな〜。。。
早く次のライブ観たいな〜。。。
仕事頑張ろっと。。。
いや、ちょっと手も抜こう。。。

あっ、そうだ!!
7thのドリンクカウンターのお兄さんどうもありがとう♪
今日のライブが楽しかったのはあなたのおかげでもあります(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

今日の名言

杉本彩をテレビでお母さんと見ていた時。

私「杉本彩離婚してから綺麗になったよね」

母「離婚してから綺麗になるなんて偉いよね」

なんだか重みを感じた。
杉本彩と母に拍手!

やっぱり女は強くなきゃー!!
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗になるために

no-title

マスカラ買いました。

5倍のボリュームだそうです。
ちなみにカメはマスカラアイラインが無ければダメです。
私のプチ整形アイテムです(爆)

no-title

雑誌の右上に"強めセクシーが手に入るファッション誌"と書いてありました。

買ってしまいました。

単純でスミマセン。。。

no-title

実は豆大好きです!!
ちなみにこれはキャンベルのポークビーンズです。
キャンベルは缶が可愛いよね♪
他にもチリビーンズなんかも好きです。
ポークビーンズは日本でいう納豆らしい。
熊川哲也がはなマルで言ってた。
美容にも良さそうだし(こじつけ)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

チューチュー

またもやチューチューしてます(バカ)
もういい加減にしなさい!!
今日は楽しかった〜♪
ライブもナヲタカさんとお話できたことも嬉しかったし、楽しかった♪
上野でスーチャイと練り歩き、乙女魂に火をつけ、酒を飲んだことも♪
なんかこうして文章にすると内容の濃い1日でした(笑)
次の関内も楽しみだね♪
中華街を練り歩きましょー(*^_^*)

それにしてもslowlorisとトイレ。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

ひとりごと

no-title

このガムって湿布の味がする。

no-title

最近これがあればなんにもいらないって感じです。

明日なに着てライブいこうかな〜。
最近スーチャイと遊ぶのが一番楽しい。
でも女同士だから、男とデートするよりは絶対に手を抜いてる気がする。
それじゃいかんよな。
これからはスーチャイに会うのにも手を抜きません!!
これからパックしよっと。

そっか!!

ブスパをやめなくても、そうゆうところで頑張ればいいのか!!
いつまで続くのやら(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

ブスパ

スーチャイもお菓子で連日連夜ブスパ。

カメも連日連夜1人酒でブスパ。

なんか、なんだか。

どうなのそれ?

スーチャイは1人菓子ブスパが原因でニキビに悩まされ。

カメは1人酒ブスパで酔っ払い化粧も落とさず寝てしまいお肌荒れ荒れ。

も〜う。

運命だなコリャ!

えっ?

一緒にするなって?

めっいーわくw
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

最近

no-title

きてます。

私の中で(笑)

ここ何日か毎晩3本は飲んでます。

今日はこれ3本+ウイスキーを水割りで一杯飲んでます。

ダメだコリャ(-.-;)
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

slowlorisでございます!!

ちょっと遅くなりましたが、3日はslowlorisのライブでしたよ♪皆さん!!
やっぱりやってしまいました…。
なんでだろ〜?
なんでslowlorisのライブの時はあんなに酒を飲んでしまうのだろう?
それはですね〜皆さん!!
ライブの時にスーチャイにも話しましたが、slowlorisをなにかに例えるならば。
ずばりっ!!

「居心地の良い飲み屋を見つけてしまった」

って感じなんですね〜(笑)
結局この日はライブ前に居酒屋で飲んで、Lamamaでもドリンクチケットの他におかわりまでして、上機嫌でした(汗)
ライブも楽しかったな〜。
トカレフも聴けたし、ONEも聴けたし、ジャンプもしたし。
ライブならではのアクシデントの数々も目撃できたし(笑)
言うことなしですよ!!
あえて言うならトカレフ聴くなら髪の毛は下ろして行きましょう(笑)
トカレフふりふり勝負負けないわよ♪

トイレ。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

久しぶりに

no-title久しぶりにネイルアートしました。

と言っても簡単なんですけどねf^_^;
クリアのマニキュアを塗って、乾いたらパールタイプのアダルトな赤をフレンチに塗ります。
フレンチ部分も乾いたら大小のラメ入りのクリアのマニキュアを塗ります。
この時それほどフレンチの赤の色が変わらなければ色の入ったマニキュアでもいいと思います。
最後にトップコートを塗って終了です。

★☆★☆★☆★☆★━━━・・・‥

これはいろいろとアレンジができるので、オススメです♪
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

