2004年10月08日

女豹度

女豹度

なんだかすんごい言葉だよね(笑)

でも私、以外にそこにこだわっております(別に私のこと知ってる人は以外でもなんでもないか…)
実際に私自身が女豹度が高いのかと言われたらそんなことないと思います。。。
服脱いで、化粧おとしたら普通の、イヤもしかしたらそれ以下かもしれません(涙)
でも!人様になんと言われようと好きなんだも〜ん!
しょうがないじゃんねー(開き直り)
「その服胸が開きすぎ!!」と言われようが「紫嫌ーい」と言われようが「紫は欲求不の色だ!」とかなんたらかんたら言われようが…

しょうがないだろー!!好きなもんは!!

はてさて話を戻しまして、っと。
髪の毛を切りましたらさらにケバイ格好がしたい今日この頃。
だってさぁー。
髪の毛が長いときはケバイ格好って意外と制限されちゃうんだよ。
髪の毛が長くてケバイ格好するでしょ、うまく着こなさないと汚らしくなったり、いやらしくなりすぎっちゃたりするんだよね。。。
しかーし!!髪の毛きっちゃったもんね♪
最近私女豹ライフを満喫しておりますわよ♪

まずは真っ赤なマニキュア!!

もう女豹アイテムとしては定番中の定番!!
しかもきれいに爪も伸びてることだしね。
塗ってる最中からテンション上がる上がる(笑)
自分の指に興奮をおぼえる今日この頃(笑)
これで真っ赤な口紅なんかつけた日にゃー!!もう、たまらん!!

no-title

そして次に女豹アイテムとして欠かせないのが豹柄。

これまた私の中では定番中の定番!!
今年の夏はねぇー、紫×ピンクでフリルやレースが私の中で盛り上がってたんですけど。
最近寒くなったこともございますしねぇー。
もう思う存分ケバイ格好しようかなと思っております(笑)
これウエスタンシャツなんですけど、写真じゃわかりにくいかもしれませんが着てみると以外に女豹度炸裂なのよん♪
布が薄めでね、体のラインの出具合が良い感じだった♪
安かったこともあり、お店でちょっと羽織ってみて悩まず即買いです!
私が選んだのは赤の豹柄。
他にも普通の茶色の豹柄と緑と青があったよ。
緑にするかちょっと迷ったけど、圧倒的に赤のが女豹度が高かったので赤にしました。
青と緑はちょっと安っぽかったんだよね〜。
普通の茶色の豹柄はもう持ってるし、ウエスタンシャツだから茶色はハード過ぎる感じがしたし。。。
これに黒のベロア素材を合わせてもいいかな〜?
革製品もいいよね〜♪
ハードな感じで♪

あー楽しい!!


no-title


女万歳!!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。