2004年10月24日

セクスィー

立て続けに今日もライブです。
今の職場で知り合った人のライブなんだけどね。
千葉まで行ってきますよ〜。
スーチャイを引き連れて。
なんかここのところライブ続きだな。
うん、いいことだ!
となりでスーチャイはプチセクスィー漫画を読みふけっております(笑)
ちなみに読んでいる漫画は『なんてっ探偵アイドル』
私はパソコンで黙々とこのblogのアクセス解析なんぞをしております。
以外に沢山の人が見てくれているようで驚いております。
それにブックマークに登録してくれている人も結構いるらしくそれにもビックリ!!
どんな人たちが見ているのでしょうか?
中には呆れて見ている人とかいるのかなぁ〜(笑)
そんな中でも「スキャンティー」とか「杉本彩」とか「バニーガール」や「コルセット」とかのセクスィーキーワードで検索してここに来た人もいるみたいで申し訳ないです。。。
確実に期待したものとは違うだろうに。。。
セクスィーキーワードでここに来てもなにひとつセクスィーなものなどなくて本当にスミマセンって感じです(笑)
セクスィーなものはありませんがこれからもよろしくお願い致します。
あぁ〜つい何時間前にslowlorisのライブ見たばかりなのにもう見たいんですけど。。。

どうしましょう?
posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろな…

no-title

またまたネイルアートしました♪
これはベースに赤のマニキュアを塗って、花のシールを貼って緑のラメを花の隙間を埋めるようにバランスを見ながら置いていきます。
花はペイントではなくシールを使っているので結構簡単ですよ。
最後にトップコートを塗って完成です。
所要時間は約一時間半位でしょうか。
これは色合いがクリスマスっぽいけど、以外に着物なんかにも似合うんじゃないかと勝手に思ってます。

no-title

なんとなく写してみました。
私の部屋です。
窓際にいるのが噂のとんがりです(ただ単に頭が尖っているから”とんがり”)
プロフィールには黒×紫×ピンクが好きと書いてますが、実は赤も大好きです。

no-title

今私が飲んでいるお薬。
体調を崩しているんだけどなかなか治らなくて困ってます。
ちなみに抗生物質と咳止めとあとなんかの三種類(笑)
このね〜咳止めがね曲者でしてね。
市販の咳止めでも十分過ぎる位に頭ポーっとなっちゃうのにこれは処方箋!
すんごい効くのよ!
軽く飛んじゃうのよね(汗)
仕事中は本当に大変です。。。
こんな薬を飲んでるからスーチャイに心配されちゃうのよね。
そういえば昔咳止めのシロップを一気飲みしてラリるのが流行ったんだってね。
恐ろしや、恐ろしや。

no-title

これはスーチャイとお揃いなのです。
っていっても柄は違うんだけどね。
ちなみにこの柄はダウンタウンのまっちゃんとお揃いらしいです(笑)
お店の人に言われました。
いや、別にまっちゃんのファンではないんだけど…。
私こういうガラの悪い服大好きなんです(笑)
たまには清純そうな格好でもしてみようかしら?
以外に新鮮でいいかもね(笑)

no-title

ここのところ台風とか地震とか多くない?
私本当に怖いんですけど。
実はとっても小心者なんですけど…。
やっぱり世界はいつか終わってしまうんでしょうか?
後悔しないように、やれることはやっておかなくては。
雨も嫌いじゃないけどさ、台風や天気の悪い時って気圧の関係で具合悪くなっちゃうんだよね(涙)
でもそんな言い訳仕事で通用する訳もなく、重い体を引きずり働きに行くのです。
ハァ〜。。。

太陽でも見て和んでみて下さい(笑)
実は自分が一番和んでいたりする。。。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溢れ出したslow&EASY(笑)

no-title

とうとう来ちゃったよ!この日が!
slowlorisとTHEEASYWALKERSが一緒に見れるなんて思ってもなかったよ!
もし見れたとしても大晦日のイベントとかじゃないと見れないと思ってたよ。
鼻血でちゃうよ!
本当にもうどうしろってのよ!!

今日はslowlorisが一番目でした。
今日は気合十分で挑みますよ!!
だってちゃんとTシャツ着てきたもん!!

no-title

今日もトカレフやってくれたよ♪
もちろん頭がもげそうになる位にブンブンしました!
スーチャイの大好きなsaylaも聞けたしね。
今日こそはスーチャイが白目をむくところを見てやろうと思ったけど見逃しました(涙)
いや、本当に白目むいてるのかどうか…。
ってかタキさん!!
「溢れ出した、溢れ出した、溢れ出した」って(笑)
ライブが終わってスーチャイとご飯食べてた時もずっとこれが頭を離れなくて困りました。
今日始めてslowloris見た人はあれが本当の歌詞だと思わないか心配だわ。
ナヲタカさんはナヲタカさんで泥沼楽団の投げキッスが気に入ったらしくまたやってました(笑)
21日もやってたよね。
しばらく続くのかしら?

そして本日は諦めていたはずのTHEEASYWALKERS!
やられた…。
頭の中全部持っていかれた。
いつものことだったらLIONで頭真っ白になっちゃうんだけど、今日はピストルで頭真っ白になりました。
というよりは、slowlorisだけでも十分過ぎる位にホゲーっとなっちゃうのに今日はそれだけじゃ終わらない。
もう大変だったよ!
さすがに一日に二つのバンドで踊り狂うと頭から水浴びたみたいにビッショリになるね(笑)

EASYが終わった後はダッシュでロッカーまで荷物を取りに行き慌ててslowlorisのTシャツの黒を購入しました。
あーっ本当に今日は楽しかったな♪
本当はね、ちゃんと感想書きたいんだけどね。。。
もう今日は興奮しすぎちゃって、なにもかも忘れちゃってるのよね(爆)

しかも今日はヒロシに会ったよ♪
またヒロさんのライブも見に行こうっと。
posted by カメ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

