2004年10月26日

眼鏡中毒

私めさくさ目が悪いんですよ。
顔も…えーいウルサイ!!
んでねいつもは眼鏡なんですけど、眼鏡かけるの忘れて出かけちゃったの。
薬局で買い物しててね、レジでお金払うときに店員さんの頭の上に貼ってあるポスターにふと目をやったら…。

「在庫のない物は金の力で取り寄せます!!」

って書いてあるのさ?!
びっくりして、スーチャイ風に言うと目をゴシゴシしちゃったね(心の中で)
「すんげぇ店だなぁ…」って思ってよく見直したら、

「在庫のない物は全力で取り寄せます!!」

だったよ。。。
そうだよね。
そんな訳ないよね。
ってかそう思った時点で疑いなさいよ!
自分がいかに普段から頭カラッポなのかを思い知らされて、自分の不甲斐なさにその場で店員さんに握りっぺをかましてやろうかと思いました。
もうイヤ!
もう眼鏡ないと生きていけないわ!
ロリスもないと生きていけないわ!


…本当バカでスミマセン。
posted by カメ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳しー系

元同僚のライブを見に千葉まで行ってきましたよ〜。
しかし千葉遠かった。。。
千葉でライブハウスっていうと市川とか本八幡ってイメージがあったからそんなに遠くないかと思っていたんだよね。
ちゃんと行く前に調べておきなさいよ!まったく。
でも行きの電車でお菓子をむさぼったりして楽しかったからまぁいっか♪
しかも千葉に着いてからめちゃくちゃ道迷うし。。。
友達のバンドが始まる前にはなんとか到着できたのでとりあえず一安心。
いやあー焦った焦った。
友達ライブ前なのに、到着しないから心配してくれたのかわざわざ電話くれて道を説明してくれました(笑)
わざわざスミマセン。
でもせっかく電話で道を説明してもらったのに結局わからなくてライブハウスに電話してまた道を教えてもらいました…。
感想はというと…。
想像以上に良かったのでニコニコです♪
新曲良かったよ!!
今までは仕事してる時しか知らなかったからなんだか新鮮ね☆
早くもう一人のメンバー決まるといいね!
しかし…オヤジダンサーはちょっと厳しー系だね(笑)
なんかね、いたんだよ。変なオジサンが!
上下スウェットの酔っ払いのオジサンでね、カウンターで一人で良い気分になっちゃってるの(笑)
そのオジサンいきなり最前列まで行って踊ってみたり一緒になって歌ってみたりしてたので、私はてっきり関係者なのかと思っていたらさー。
違うらしい。。。(実は友達のお父さんとかだったらどうしようかと思っていた)
新曲でラブソング(ラブソングって言葉がなんだか恥ずかしい…)があってMCでその曲の説明を友達がしてたらそのオジサンが「女房に逃げられちゃってさー」と言っていた。。。
結局何者だったんだ?あのオジサンは?
ライブとは関係ないけどライブ終了後友達が「厳しー系」と言う言葉を発したのには笑えた。

「厳しー系」という言葉が気に入った。
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

