2004年10月27日

横浜ベイベィ

新横浜。。。
遠かった。しかも寒かったし(涙)
前日に新横浜まで行くのに交通手段を調べていたら、のぞみとかでてきてちょっとびっくりした(笑)
行けるのか?って不安になっちゃったよ。
でもちゃんと行けました。
感想はやっぱり行って良かった♪
ロリスのライブはすんごい爆発してしまう時もあれば、自分のペースで心地良く観れる時もあるから好き♪
もうね、提案します!
slowlorisは週1のペースでライブをして下さい(笑)
お財布きついけど、その為なら頑張るよ!!
それに先月から今月のライブまでちょっと日にちがあいただけで、すごく毎日退屈だったよ(笑)
まぁ個人的に嫌なこととかもあったからかも知れないけどね。
でもやっぱライブがあると仕事も頑張れる!!
slowloris万歳!!
あぁー早く11月19日にならないかな〜。
またロリスTシャツ着てこう!

no-title

今回は黒の方を着て行きました。
今日はロリスTシャツ着てる人が私の見た限りではいなくて、ちょっと恥ずかしくて上着を脱げなかった(爆)
だって「あの人やる気満々だねぇ〜」とか思われちゃう?とか考えちゃってさ…。
イヤ、実際にやる気満々なんですけどね(笑)
スミマセン、小心者なんです。勘弁して下さい。
でも次はAPESNITEだ!自信満々で着ていってやる!
それにTシャツに何の洋服やアクセを合わせるかを考えるのも楽しいしね♪
次はどんな格好で行こうかな〜。
あっ!そうだ!
次のライブまでに眼鏡も買いに行こう!!
(すでに今の眼鏡で5本目。次で6本目 笑)
眼鏡万歳!
slowloris万歳!

あぁ〜楽しい。
イテテ、足の指がつってるよ!
もう冬ですかね〜(冷え性)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜中華街

中華街に行きました。
なんだかちょこっと小旅行気分で楽しかったです♪
食べ歩きもしたしね。
時間があまりなかったからお店に入ってご飯食べたりはできなかったんだけど、いろんなところを見て回ったりして充分チャイナタウンを満喫してきました。
帰りに道迷ったけどね。。。
ちなみに肉まんとちまきとなんかパイ生地みたいのに大根とかお肉とかのあんが包まれた饅頭も食べたし(食い過ぎ…)
あとねぇーちょっとだけどお買い物もしたよ。
まずはこのランプ。衝動買いです。
安かったし、かわいいから買っちゃった♪

no-title no-title

あとはこの骸骨の人形。
これも安くてね、3種類全部買ってしまいました。

no-title no-title

でもランプと骸骨、これだけ買っても千円いってないんだよ〜。
今度は時間のある時にゆっくり中華街行きたいな〜。
うん、また行こう!

あとこれはかわいくてつい撮ってしまいました♪
猫がお店の前に座ってたの。
野良猫かな?入れてもらえるの待ってたのかな?

no-title

横浜中華街。。。
色があふれてて、目がチカチカするけどなんだか落ち着いた(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

