2004年11月16日

お酒と友達

こないだね久しぶりにスーチャイと飲みに行きました♪
楽しいよね!
大好きな友達とお酒♪
でもねぇ〜気のせいかお酒がね…。
薄いんですよ(怒)
もちろんお決まりのアーリーのダブルなんですけど。
この日は水割りで飲んでたんですよ(最近水割りが多い)
ちなみに飲んでた店は白○屋なんですけど。
なんだか嫌じゃん!
女が飲み屋で「酒が薄い!」って店員に文句つけてたら最悪でしょ〜!
それにせっかく友達と楽しく飲んでるのにその場の雰囲気壊したくないし。。。
それとも私の体がダブルじゃ足りなくなってるの?
今度からはトリプルでしょうか?
そんなことになってしまったらますます負け犬一直線ですね。
もうそれでもいっか!!
今度からは飲みに行くとき店で「ウイスキージョッキで!!」って注文すればいっか(爆)

もう楽しく酒が飲めればいいや!
ってことでこれからもよろしく♪
…えっ、イヤですか(爆)

しかしこの後二人は某ファミレスでケーキを貪りました(笑)
飲みに行った後に甘いものってなんだかな〜。。。
だってねぇ、女の子だもんね!私たち(はぁと)

はぁ〜もう寝よ。

posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙刑事ギャバンと悩み

こなさんみんばんは!

結構前なんですが会社の飲み会があって二次会というか、二軒目がカラオケだったんです。
んで会社の人が宇宙刑事ギャバンの歌を歌ってたのね。
んで宇宙刑事ギャバンの歌の中にこんな歌詞があったのね。

♪「愛とはなんだ?ためらわないことさ」♪

すんげぇー為になりました(笑)
そうだよね!ためらったらいかんよね!
なんだか過去に決別できたような気がしたよ(笑)
前向きに生きていこうと思いました。
なんてな♪

嘘です、悩むの楽しいからやめません(笑)
適当に前向きに生きるよ♪
やっぱり人間に生まれたからには悩まなきゃね!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

