2004年11月27日

チャレンジ!!

久しぶりの更新です。
もっと頑張って更新します!とかほざいてましたね、私(汗)
言い訳をさせてもらうと、とっても忙しかった訳でして。。。
なにをやっていたかと言うと、まぁもちろんお仕事も忙しかったりするんですけど。
今回はそれだけではなくて、まぁ私も四捨五入すると大台に乗ってしまう微妙なお年頃な訳でして。。。
いろんなことを経験しようと思ったのです!
今までに経験したことないことを沢山やってみようと思ったのです。
別に頭がおかしくなった訳ではありません。
物怖じせずにいろんなことをしてみなきゃダメだっ!!って思ったのです。

まずはこの写真。

no-title

なにを経験したかと言うと…

「影MC」

よくコンサートホールとかで「まもなく開演のお時間となります。お席の方にお戻り下さい。」とか言うあれですよ。
今回は友人の所属するオーケストラの楽団の演奏会の影MCを担当させていただくことになりました。
やってること自体はさほど大変じゃないし、難しくもないんだけど、影MCの場所が舞台袖のすぐ横にあって、しかも三階席まであるような結構大きいホールだったので実はビビってました(笑)
それに舞台裏はリハーサルの段階からピリピリしてる訳でして。。。
単純な私は自分まで緊張してしまいました(笑)
物珍しくて一人でキョロキョロしてしまいました(笑)
薄暗くて天井が高くて見たことないものが沢山あって面白かった♪
今回は演奏してる曲もスゴかった!「ディープパープルメドレー」とかやっちゃうんだよ!
舞台袖で聞いててなんだかニンマリしてしまいました。
私の仕事ぶりはというと…。
ボチボチかな?
ウグイス嬢ばりに喋ってみました(笑)
楽団のカメラマンの人が私が喋っているとき写真を撮ってくれたのですが、ちょうどリハーサルの時で私もスゴク緊張してるところだったので笑顔になれなかった。
多分引きつってたんだろうな〜(涙)
でも楽しかった。緊張感っていいよね♪
なんか気持ちも体もシャンとするんだよね。
新しい世界を見せてくれた友人に感謝!!
posted by カメ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

