2005年02月27日

スーチャイとロリス

今日は日曜日ですけどお仕事でした。
詳しく言うと知り合いのお仕事のお手伝いをしてきました。
んで夕方までお仕事して、夜はスロウロリスのライブ!

…の予定。

仕事が終わったのが夕方5時頃。
スロウロリスの出演時間は9時頃、全然間に合うし行こうかしらね。
でも今日はいつもと違うことがひとつ。
某Sがいないよ。
なんか寂しい。
ライブの前日とかに「ライブなに着てく〜?」とかライブ前に某スー○ャイと「今日はなんの曲やるかなぁ〜?」なんてやりとりも今日はなし。
なんか寂しい。
ひとりぼっちな上に今日はライブ前にお仕事もしてたから全然「ライブ行くぞ!暴れるぞ!」ってなテンションに切り替わらない。
でもやっぱりスロウロリスのライブ見たい!見逃したくない!ってな気持ちが強くて一人で川崎まで旅立つのでありました(笑)
仕事してたのが新宿だったんだけど日曜日ということもあってか街は人で溢れかえっておりましたよ。
川崎も結構人がいたなぁ。
人混みだと余計孤独感が強くなってしまい困りました。
誰か誘おうかとも思ったけどそんな気にもならない。
どうやらスーチャ○とスロウロリスは私の中でセットらしいよ(笑)
今日のライブは川崎に出来た新しいライブハウスでキレイなところでしたよ。
トイレの蓋なんか勝手にあがっちゃうんだから(笑)
それにドリンクカウンターのお兄さんなんか、私がウイスキーの水割り頼んだら「濃いのと薄いのどちらがいいですか?」とまで聞いてくれたんだよ(もちろん濃いめでお願いしましたけどね)
私の中でライブハウスっていうとウイスキー頼んだらすんごい濃いかすんごい薄いかのどっちかしかなかったからこういう気配りはなんだか嬉しいです♪
一人でも酒飲んでる私もなんだかなぁ。
でもライブは楽しかったよ〜。
本当は一人で行ってつまらなかったり、寂しかったりしたらイヤだなぁ。。。とか思ってたけど、ちゃんと楽しめました♪
一人でも行って良かったって思えました。
でもねやっぱり隣に某Sがいないのは寂しいね。
いつも一緒にライブ見て馬鹿笑いしてさ、一緒に楽しんできたからさ。
寂しいというよりはなんだかやりきれなくなってしまった(笑)
全然悪いことはしてないんだけどさ、ライブ見てたら「○ーチャイも見たかっただろうな…」とか考えてしまってライブの最中軽くブルーになってしまった。
帰りの電車なんか本当に寂しかったなぁ。
まぁお互いいろいろ都合はありますけどね。
ライブ見終わった後に一緒に鼻息荒く興奮してくれる相手も今日はなし(笑)
さ〜み〜し〜い〜!
しかもここのところちょっといろいろあって凹み気味だから余計だよ(涙)
まぁでも次のラママは某Sが言うには「絶対行く!!」とフガフガしてたから大丈夫でしょ。
もともと一人でどっかに行ったり一人遊びは平気な方だったんだけどここのところ誰かと一緒にいることも多かったせいか寂しい病がでてきたようです。
ここのところなんか気持ちが曇っていることが多かったので今回のロリスのライブを機に楽しいことやいいことが沢山あるといいなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スーさんへ次は楽しみましょう。
やることいっぱいありますよ。
ライブ前にリハーサルやって(爆)
ネイル合宿もあります。
聞いてほしいことも沢山あるのだ。
だからしばらくはカメのお世話係でいて下さい。
まぁこれも強制ですけどね(笑)



なんかブログが手紙になってる気がする…。
まぁいいか。
私の中でブログは某スーさんとのコミュニケーションツールだと思っているので(笑)
ちなみに私にとって某Sさんとロリスはセットなのよね。
だって私が鼻息荒くトカレフについて語ってもわかってくれるの某スーチャイだけなんだもん(笑)

そういえば…
今日のライブトカレフもセイラもやらなかったなぁ。
んで余計に寂しくなってみたり(笑)
セイラやったら自慢してやろうって思ってたのになぁ(笑)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

