2005年04月29日

ムホホホ

4月23日の記事…

記事タイトル→「伊藤美咲の真似をした」

「伊藤美咲」×
「伊東美咲」○


今年で26才になります。
アーメン。


追記
友人の指摘でわかりました。
もう〜誰か気づいてんなら教えてよん(なんて人のせいにしてみる最低な女25才…)
アーメン。

でもあえてそのままにしとく。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

血液型

以外と占い好きだったりするんですよ。
どちらかと言えば信じてないんですけどね。
信じてないというか占い見てもその5分後には占いの結果なんて忘れてますからね。
朝、テレビの星座占いとか見ても家出て電車乗る頃にはキレイさっぱり忘れてますしね。
ようするに見るのが好き。
それに占いの結果に左右されるような繊細さも持ち合わせていないので、娯楽として楽しんでる感じですかね。
んでね最近好きなのが血液型の占いとか、血液型に関するいろいろ。
私AB型なんですけどね、どうやらAB型は…

困ったクセ ↓
「イヤミの名人だが自分は傷つきやすい。」


これ見て笑ってしまいました。
当たってると思うよ(どんだけイヤな奴だよ!)
きっとおそまつくんのイヤミはAB型だと思うよ(笑)
他にもいろいろと自分で思い当たるところは結構ありました。
ちなみにAB型はこんな感じらしいよ…

睡眠↓
「睡眠不足に極端に弱く翌日能力半減。興奮すると眠れなくなる。」

【↑寝ないと何にもできません。朝も弱い。寝てる時ってかなり幸せ☆】

物品に対し↓
「一般的愛着心は多くないが、趣味的に一部の品に執着したりする。」

【↑お気に入りの漫画と本だけは捨てられない。洋服とかは結構いい加減。】

整理整頓↓
「秩序的。しまいすぎ。見えぬ所の整理は手ぬき。」

【↑なんにも言いません。だってその通りだもんね!ウフ♪】

住居に対し↓
「私生活の安全と機能的快適を求め、マンション好みの方。生活投げやりだと放浪性が出る。」

【↑生活投げやりだと放浪性が出る。の部分大当たり!要するに現実逃避ね♪】

よくある挫折原因↓
「ソツなさが裏目で不信を受け、裏切られ感がたまり気力喪失など。」

【↑挫折と気力喪失はやっぱりセットだよね☆】

とまぁこんな感じらしい。
【】の部分は私のコメントです(笑)
当たってるかどうかは別だけど、自分としては思い当たるところが…。
整理整頓に関しては矛盾してて笑える。
だって「秩序的なのに見えぬ所の整理は手抜き」だよ。
よく家の中でなだれが起きますよ。カメ家は。
それにしても神経質なのか無頓着なのかわかんないじゃんねぇ。
よくAB型は二重人格とか言うけど、二重人格と言うよりは矛盾だらけなだけかも知れないねぇ。

まぁ結果は別にしても嫌いじゃないです占い。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

二次元オーケストラ

下北までテルカヅさんの新しいバンド二次元オーケストラを見にいってきました。
新宿でスーチャイと待ち合わせして時間までウダウダして。
時間になったので下北に移動して。
今日はわりと新しいライブハウスで下北のモザイクでした。
ちょうど日曜ということもあってか時間に余裕があり、会場と同時位で入場したんですけどお客さんが誰も来てなくてちょっと不安になってみたりして。
ふと横を見てみるとスーチャイが両手を上げてバンザイのポーズをしながら「一番〜!」と叫んでました(笑)
まぁ私達ライブの会場と同時に入場することって滅多にないのでなんだか貴重な体験でした。
なにか飲もうかねぇということでドリンクカウンターでいつものを頼むとカウンターのお兄さんが素敵なことを聞いて下さいました♪

「濃いのと薄いのどっちがいいですか?」

この台詞聞くの3回目だ(笑)
1回目は横浜の7thのカウンターのお兄さん。
2回目は川崎のSerbian Night のカウンターのお兄さん。
みんないい人達だよ。本当に。
もちろん3回とも濃いのでお願いしましたよ(笑)
ライブがはじまるまでまったりとスーチャイと会話に花を咲かせておりました。
んで肝心のライブの感想ですが…。
スーチャイの言葉をお借りしようかと思います。

「ビール飲めないけど、ビール飲みながら見たい感じ」

とのことです。
ちなみに私もビールは飲めませんがまったく同感です(笑)
快適な温度が保たれてる感じです。
居心地良かったです。
曲知らないけど聞いてて体に違和感はなかったもんね。
また行きたいです。
というよりまた行こうと思います。
CDも買ったよ。
ボーカルの人の声が独特な感じ。
結構好きな声だなぁ〜。
テルカヅさんの元気な姿も拝めて嬉しかった〜。

またひとつお楽しみが増えた1日でした。
その分また頑張って働きます。

ちなみにその日の夜スーチャイからこんなメールが届きました。

音源聞いた?
なんか…じんわり、いい!
「わがまま」聞いてホロリときた。
なんか誰かと分かち合いたくなった


とのこと(一部抜粋)
スーチャイと私の仲ですが、
仲良さそうですが一ヶ月とかヒドイともっと連絡取らないこともあったりして仲が良いんだかそれほど仲良くないんだかわからないようなところがあります(笑)
でも久しぶりに会ったとしても時間を感じさせないです。
一緒にいて居心地が良いってことなんですかね?
なんだかよくわからなくなってきましたが上のメールの内容にある、その誰かに自分が選ばれてホロリと嬉しかったのでありました。

あ〜日曜日が楽しいと明日の月曜日がダル〜い。
日曜日は本当に子供の頃から切なくなるよ。
まぁでも今日はライブでサザエさん見てなかったからわりと切なくないや(笑)

今日も素敵な1日でした♪
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

伊藤美咲の真似をした

いや〜、ネイルのお話ですけどね。
伊藤美咲さんの真似をしたくても素材に無理がありますので。

んでどんなネイルの真似をしてみたのかというと
こんなのです↓

結構可愛いんでない?

結構良いっすね♪
春らしいというか、女子っぽいというか。
なんかこうふんわりとしてヒラヒラしてるような春物の洋服が着たくなりました。
着ませんけどね。
ヒラヒラしてる服は持っててもふんわりとした柔らかいイメージの洋服なんて持ってませんしね。
どうせ黒とか紫とかばかりですよ。
なんて心にもないのにいじけたようなことを書いてみる。
ちなみにこのネイル↓

グラデーションになってますかね?

ピエヌのネールブックを薬局のコスメコーナーで頂いてきまして、それを家で「フムフム」とか。
「なるほろなるほろ」とか一人ぶつくさ言いながら見てまして、早速実行に移してみました(笑)
このネールブックですがわかりやすくて良かった。
結構参考になりましたです。ハイ。
いろいろとバリエーションも楽しめそうです。
簡単に手順をご説明しますと。

@まずは爪の根本の一番薄いピンクをベースカラーとして全体に塗ります。

A乾いたら@のピンクよりちょっと濃いめのピンクをポイントカラーとして爪の3/2に重ね塗りします(私はこのAの色にラメの沢山入ったネイルを選んでみました)

Bんでさらに乾いたら爪の先の3/1の部分に一番濃いアクセントになるカラーを塗りました。

Cここで私は重ね塗りしまくってできた段差(笑)を埋める為にトップコートを二度塗りしてます。


とまぁこんな感じ。
超簡単でした。
グラデーションネイルなので色と色の境目もそんなにキッチリ塗らなくても気にならないです。
お試しあれ。


☆★おまけ★☆

ペディキュアも塗ってみた   くびれのない足…

春ということでサンダルなんて履いてみようかと思いまして。。。

足の手入れもしてみました。
んで足の手入れをしたら網タイツが欲しくなりました。

足、醜いです(爆)

おそらく網タイツは自己満足で終わりそうな気配です。
人の目に晒す勇気がありません(笑)


お目汚し失礼致しました。



posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ラママでロリス

ちょっぴり久しぶりですが今日はラママでスロウロリスのライブでしたよ〜。
いやー楽しかったです♪
ライブの帰りはスーチャイと二人でニコニコホクホクで帰りました。
今日は普段聞けないような曲を沢山やってましたよ。
私的に嬉しかったのが「トロール」かなぁ。
毎朝の通勤電車の中でよく聞いていて、少しづつ私の中に浸透していった曲なんですよね〜。
思っていたよりノレたのでウハウハでした(笑)
あと聞けて嬉しかった曲といえば「コネクション」かなぁ。
この曲は大人の曲ですよね〜(笑)
ロリスのファンになったばかりの頃はこの曲についてスーチャイと二人であれやこれやと話し合ったものです(爆)
ここの歌詞の部分がどうたらこうたらとしゃべくりながらフガフガしておりました(どんだけガキなんだよ!)
あとねぇ「B・B」も聞けて嬉しかった!!
そうそう今回スーチャイと話していて気がついたんですけどねそろそろロリスを観に行くようになってから一年がたつのですよ。
確か去年の5月14日に始めてFABで始めて観たんですよね〜。
いやー時間がたつの早いです。
この一年の間にもいろいろあったなぁ。
ロリスはライブに行けば必ず笑顔で返してくれるので元気になりたい時はやっぱロリスのライブに行くのが一番ですな〜。
そういえばタキさん髪の毛黒かった。
そうそう、話変わるけど私首フェチなんですよ!
んで気にしたことなかったんですけどね、今回ライブの時にチェックしてみたらタキさんの首は私的にヤバい感じでしたよ(笑)
こう、むしゃぶりつきたい感じね(あ〜キモイ、私)
ちなみにもっと説明すると、首フェチの手フェチ。
ナヲタカさんの手もイイ感じですね〜。
まぁまぁキモイ話は置いといて。
あとはねぇナヲタカさんがタキさんの真似して指さすのが面白かった。
ナヲタカさんがやると全然違うものになるよね〜。
指さす時に口を尖らせるのはタキさんはしてないよね(笑)
口がムギュゥってなっててナヲタカさん可愛かった(年上の男性に対して可愛いってのもアレですけどね)
ヤマモトさんが冷静でナヲタカさんとの対比が面白い。
でもヤマモトさんライブの最中はニコニコ笑顔でこっちまでニコニコしてしまいました。
そんなこんなで今回もお腹いっぱいで帰るのでありました♪
次はFABだね〜!
なに着ていこうかなぁ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

いつまでもこれじゃ嫌だ

いつまでも「ち○こ」とか連呼してるような記事が一番トップにあるのは嫌なので、更新しようかと思います。
「トカレフに2万円」してきましたよ。
でも今回は「トカレフに7千円」でした(笑)
近所に出来た新しい美容院に行ってきたんだけどね。
結構良かったっすよ。
しかも今回キャンペーン中と言うことでお値段も安かったしね。
美容師さん上手でしたよ。
今回一番驚いたのがシャンプー台が動くんですよ!
自分が移動しなくてもシャンプー台が移動してくれるの!
ちょっぴり感動(笑)
しかもその美容院平日は夜10時までやってるので仕事終わってからでも余裕です。
仕上がりはというと、気に入ってるんだけど前の髪型がかなりお気に入りだったのでちょっと違和感のある感じ。
今回は髪の長さは変えずに軽くしてもらったんですよ。
やっぱり全体的に重さのある「もったり」した髪型が好きみたい(笑)
まぁ伸ばすことを前提にカットしてもらったのでいいか。
そのうち伸びるだろうしね。
私、髪の毛は消耗品感覚なんですよね(笑)
だから伸びるからいいかってつい思ってしまうのですよ。
美容院に行っても毎回違う髪型がしたいのですよ。
あ〜早く髪の毛伸びないかなぁ。
やっぱりブタの毛のブラシとかでボスボス叩かないとダメですかねぇ?
次はどんな髪型にしようかなぁ。
その前に早く髪の毛伸びないかなぁ。
あっそうそう、頭皮はマッサージしないとダメみたいね。
頭皮が堅くなるとお顔のシワの原因になるみたいっすよ。
怖いっすね。
明日はロリスのライブです。
ラママです。
ロリス!ラママで大暴れの巻!です。
本当かよ!?って感じですが、きっとロリスならやってくれることでしょう(笑)
意図的にそうした訳ではありませんが、なんだかちょうどライブの前に「トカレフに○○円」しちゃいました(笑)
明日のライブなに着ていこうかな〜?
楽しみです(はぁと)
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

バカは死んでも治らない。これ本当。

なんでこのタイトルかというと…

お猿がち○こを抱えてます

↑この写真。
一番手前のやつ。
そうです。
「ち○こ」です。
人によっては最後が「ポ」になったり、「ポコ」になったりします。
最初の2文字を2回繰り返すのも良いですね。
スミマセン。

これはなんだろう?
多分ペンダントヘッドでいいんだよね?
上野で買いました。
ちなみに親友スーチャイとお揃いです。
スーチャイに良いことがあったので、私が無理矢理お祝いにプレゼントしました(爆)
私的には「いい男と出会えますように」という意味を込めて贈ったのですが…
効果があるかどうかはわかりません。
んでこのペンダントヘッドの話でスーチャイと盛り上がっていた時に私が「ち○こ」という言葉を口にしたのですよ。
そしたらスーチャイバカウケでね(カ&スはおならとかち○ことか小学生レベルの下世話な話に弱いのです)
スーチャイ曰く
「sweechy読んでる人はカメがそういうこと言う人だと思ってないんじゃない?sweechy読んでるとなんだか女の子っぽい感じがする」
っていうのでじゃあち○この話を載せようかと思ったのです。
別に載せるほどのことでもないんだけどさぁ〜。
まぁこんな一面もあるよーってことでね(笑)
そういえばこの「ち○こ」を買いに行った時男の子の友達と女の子の友達の3人で行ったのですよ。
そしたら女の子の方の友達がねぇ〜。
連呼するんですよ。
「わぁっ!!ち○こがいっぱいある!ち○こがいっぱいある!!」って。
それを男の子の方の友達が怒るのですよ。
「もう〜下品だなぁ〜!!」
ってね。
私は心の中で「反対だろ!」とツッコミをいれつつ、無言でスーチャイにあげる「ち○こ」を黙々と物色していたのでありました。
あ〜バカ話って楽しい(はぁと)

他にもおバカな面は沢山ありますけどね。
有り過ぎるほど有りますけどね(トホホ)
ちなみに変顔するのも得意です。
親友のスーチャイは私の変顔写真沢山持ってます。
正直、スーチャイは敵にできません。
私の変顔写真ばらまかれたら嫁にいけません。
スーチャイ曰く
「カメの体は末端にまで神経が通っているから顔の細部まで変に動かせるんだ!」
とのことです。
変顔は載せられませんので他の写真を…
こんなこともできます。

ぐにょーん ぐにょにょーん

多分私の体はおかしいです。
なんの得にもならないことばかりできます。
以上毒にも薬にもならないお話でした〜。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

私の好みをわかってらっしゃる(笑)

写真よりキラキラしてます

スーチャイにもらっちゃいました♪
指輪です。
可愛いでしょ〜!
薬指にしてる赤のリボンの指輪ですよ。
ビーズで編んでるのですよ。
スーチャイ曰く1時間かからないそうです。
スンゲェー!!
多分私は1時間以上かかる上に「ムキー!」ってなって投げ出すと思います(笑)

超カワイイー!!

↑しかもケースも超カワイイ!!
ケースもビーズの骸骨がついてるの(はぁと)
このケースも手作りなんですよ〜!
骸骨もビーズで編んであって、ラインストーンもついてるの。
愛を感じます(笑)
というより私の好みをわかってらっしゃる(笑)
EASYのライブに行った日に頂いちゃいました。

んで早速装着!

ジャラジャラ(笑)

↑ってかジャラジャラつけすぎだよね〜。
でもジャラジャラキラキラしてるの大好きだから良いのです。
記念に載せてみました。

黒ビーズの「アイラブトカレフ」と合わせて一緒につけよう(笑)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

トカレフとライオン

はいはいはいはい〜。
なんでこのタイトルかと言いますと。
トカレフがロリスでライオンがEASYのことです。
もう先週の話になりますけどね、EASYのライブに行って来たのですよ。
楽しかったです。
踊ってきましたよ〜。
サイケデリックドラッグストアかっちょよかった!
結構前の話だけどロリスを見にラママにも行ってきたし♪

でも最近ライブにあんまり行ってなくてね。
いまいちついていけないところがあるのです。
楽しいんだけど、いまいちノリきれない。。。
んで考えたのですが、気がつきました。
ライブに行ってないと派手な格好をあんまりしなくなるせいか久しぶりのライブでもちょっと地味目な服装になってしまっているのですよ。
やっぱりおしゃれしないとダメだねぇ。
テンション上がらないもんね〜。
おっし!次のライブはおしゃれしよー!
最近スーチャイも私もお仕事などいろいろ立て込んでいたせいかあんまりライブいってないもんなぁ。
少しづつお互い落ち着いてきましたのでそろそろどっかーんとかましたいところです。
春ですしね。
楽しみだなぁー。
とりあえず美容院に行って来ます。
どんな髪型にしようかな?
伸ばしたいのでとりあえず縮毛矯正はお休みしようと思います。
でも前髪だけ縮毛矯正かけようかな〜。
そうすると今回は「トカレフに7千円」位で済むかな(笑)
次のライブはラママだ〜!
楽しみだね♪
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ストレス炸裂!ネイルも炸裂!

どうもです。
前回に引き続きネイル話です。
ここのところ仕事からくるストレスか指がとんでもないことになってました。
ちょびっとお仕事の内容を暴露してしまうと、既存のお客様でクレームに発展しそうなお客様の処理をしていたのです。
仕事自体はさほど大変ではないのですが、人に頭を下げ続けるのがあんなに大変だとは思いませんでした。
毎日毎日胃はキリキリ、お酒の量も確実に増えておりました(笑)
でもここ最近理由もなくかなりダウナーだったので仕事で忙しくなったことで救われた部分もあると思います。
残業ない日が週に2日あれば良い方でした(爆)
そんなこんなで仕事が終わった後ズルズルと家に帰ってきてから何をしてたのかというと…。
毎晩毎晩お酒を飲みながら黙々とネイルをちまちましておりました。
今思うとそうすることでストレスを解消してたのかも。
前にも書きましたが私、ストレスが溜まると洋服が派手になったり、化粧がケバくなったり、ネイルがとんでもなくゴチャゴチャしてくる傾向があるようです(笑)
ということで最近のネイルをご紹介。
見てやって下さいまし。

ボケボケだけど一応蝶々

↑まずはこの子。
ベースに紫のパステルっぽい色合いのマニキュアを塗って、蝶々のシールを貼ってます。
んでポイントに赤と黄色と水色のしずくの形のラインストーンを置いているのです。
しょっぱなからこんなボケボケの写真でスミマ千円。
今のところデジカメを買う予定はありません(笑)


大人な感じでしかも可愛い♪

↑お次はこの子。
珍しくベースに白のマニキュアを塗ってます。
んで黒のレースのシールをバランスを見ながら貼り付けていって、これまたバランスを見ながら残りの部分に黒のお花のシールを貼って、お花の中心にラインストーンを置いて完了です。
これかなりお気に入り♪
これで爪の形がスクエアだったらもっといいんだけどなぁ〜。


無意識で仕上げました

↑これは大変なことになっております。
何故って?
このネイルは酔っぱらいながら、しかも半分寝ながらうっつらうっつらしながら完成させたネイルなのです(爆)
あんまりよく覚えていません。
確か、まずベースに透明のマニキュアを塗ってそれから赤のマニキュアでフレンチにしてます。
んでたしかアナスイの紫やピンクのラメを適当に散らして、白とゴールドのハートのシールを貼っていって、ラインストーンやピンクのホログラムを散らしてるんだと思います。
半分寝ていただけあってか気泡が入りまくりの今回一番の失敗作です(汗)


またまたレース登場

↑んで次がこの子。
2番目のネイルが気に入ったのでまた同じようなのをしてしまいました。
これまたベースに白のマニキュアを塗っていてその上に黒のレースを貼っています。
このネイルは最初にレースの配置だけバランスを見て作業していけば後は結構楽ちんですよ。
レースを貼り終わったらそのレースの隙間にピンクのパールと赤のラインストーンを乗せて、レースとラインストーンの隙間を埋めるようにピンクのホログラムをちまちまと乗せていきました。
これもお気に入り。


やっぱこれっ!!

↑んで最後がこれっ!!
これはネイルアートじゃないけど、極めつけはやっぱこれだと思う!
何も言うことは無いよね。
ストレス溜まると最終的にはこのマニキュアに行き着く(笑)
確か前にもこんなことがあったよなぁ〜。
「赤」はいい!
これ一本で勝負できるよ(なんの勝負だよ)
ちょっと雑誌とかのモデルさんみたいに物なんか持ってみた…。


とまぁこんな感じで一人黙々とお酒を飲みつつ、内職作業に勤しんでおりました。
それなりに楽しかったです。
現在自爪も良い具合に伸びてきているのでしばらくネイルを楽しもうと思っております。
そのうちまたネイル話乗せると思うのでその時はどうぞお付き合い下さいましね。
お粗末様でした。


☆★おまけ★☆
ヒッチャカメッチャカ

↑いつもネイルをした後はテーブルの上がこんな状態…(トホホ)

あっそうそう!
sweechy!の掲示板で爪の話になったことがありまして、爪が小さいと伺ったことがあります。
爪が小さい方はフレンチで言えば、フレンチの幅をを太くすると余計に爪が小さく見えてしまうらしいのでフレンチの幅は細くとるといいらしいですよ。
またフレンチのカーブもあまりとらず、浅めにするといいみたいです。
んで形はスクエアかスクエアオフにするといいみたいです。
んでマニキュアの色選びですが、ビビッドな色もしくは暖色系の淡い可愛らしい色が良いみたいです。
寒色系は避けるた方がいいみたいですね。
ただ色に関してはもとのお肌の色とかもあると思うので絶対にそれがいいとは言えないですけど、やっぱ好きな色を選ぶのが一番ですかねぇ?
まぁネイル話なのでおまけ程度の知識で申し訳ありませんがちょっとした参考までに。



posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

久しぶりすぎてスミマセン

って誰に謝っているのでしょう?
皆さんこんにちわんこそば!カメです。

生きてました。
死んだように生きてました。
かろうじて生きてました。

なんだかねぇ忙しくはなかったけどsweechy!をお休みしてる間は精神的に忙しかったです。
お仕事が半端じゃなく大変でした。
仕事自体は大変じゃないけどかなりストレスの溜まる仕事をしていたので、毎晩飲んだくれておりました。
おかげさまでまたお酒が強くなりました。
ちょっとやそっとじゃ酔っぱらわなくなりました。

こちらをお休みしている間にいろいろありましたよ。
映画見たり、お酒飲んだり、会社の階段から転がり落ちてみたり、お酒飲んだり、スロウロリスのライブ見たり、お酒飲んだりと…。
そんなこんなも少しずつ書いていこうと思っておりますので、また皆様よろしくお願い致しまする。


気がついたらもう春なのね〜

上野で一本だけ枝垂れ桜が満開になってました。
もう春なのね〜。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

