2005年05月08日

スロウロリスのライブによる健康への影響について(笑)

ロリスのライブでしたよ。
表参道のFABでしたよ。
楽しかったよー!!!
久々に暴れた(笑)
結構時間も長かったしさ(よく覚えてないけど長く感じた)
また【トロール】もやってくれたしね♪

でもねぇ〜なんかねぇ〜。。。
あんまりよく覚えてないんだよね〜(笑)
楽しかったライブの時って覚えてないことが多いのです。
《だのじかったぁ〜っ!》っていうホワァ〜ンとした余韻はちゃんと残ってるんですけどね。
そんな心地よい余韻と体の痛みが翌日以降残るのです。
楽しかったライブの時は決まってそのふたつが残るのです。
もうお決まりです。

それに今回はN&Dも聞けたし!!
もともとはスーチャイが大好きな曲なんですよ。
んでこの曲をライブでやるとスーチャイがニコニホクホクコブンブン嬉しそうなので
私もつられてニコニコホクホクブンブンしてた感じだったんですわ。
でも今回は自然とN&Dで私もブチ切れました(笑)

それと今回は結構後ろの方で見てたんですよ。
んでやっぱり後ろの方だとステージがよく見えなくてタキさんがほとんど見えなかったけどそれでもすんごい楽しかった!!
もちろんロリスのライブは見る楽しみも沢山いーっぱいあるんだけど、
今回のライブは音だけで充分すぎるくらいおなかいーっぱいになれましたよ!!
ライブのことはあんまり覚えてないけど、ちゃんと《だのじかったぁ〜っ!》っていう余韻が残ってるから超ゴキゲンですわ。
やっぱりロリスのライブは元気でますわ!
私健康維持と美容の為に毎日「さらさらスッキリ調整豆乳」を飲んでるんですけどね、
多分それよりロリスのライブ一本見る方が明らかに元気になれますよ。
絶対に!
な〜んとなくなくお肌の調子も良いような…(笑)

もう記録つけようかな。
「スロウロリスのライブによる健康への影響について」とか「ビックリ!?スロウロリスのライブを見ると肌年齢が五歳若返る!?」とかね(爆)
とにかくやっぱりスロウロリス大好きですわ。

これからも私を楽しませておくれ。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブだしちょっと頑張ってみた【ウォーターマーブル】

今日はロリスのライブでしたよ〜!
んでやっぱりライブにオサレはつき物ですのでネイルも頑張ってみまひた。
どんなネイルかといいまふと。
こんな感じ↓

春っぽいでしょ?

かーいいでしょ(はぁと)
これね以外と簡単だし、時間もそんなにかかってないんですよ。
ちなみにウォーターマーブルです。
どうやるかっちゅ〜と

@ベースになる色を塗っておきます(今回はかなり薄〜いピンク)

Aベースが乾いたら水の入った容器に緑と黄色のマニキュアを垂らします。

B垂らしたマニキュアが完全に乾いてしまわないうちに楊枝や串のような、とにかく先の尖った細いもので簡単にかき混ぜマーブルの模様を作ります。

C気に入った模様の部分に爪をつけて指を水に沈めます。

D指を沈めたら指のまわりにある、水面に浮かんでいるマニキュアを楊枝や串などのような物を使って払いのけます(指を引き上げる際に余分なマニキュアがつかないようにする為)

E爪以外の皮膚の部分についたマニキュアを除光液を使っておとします。

F好きに飾りつけをしてトップコートを塗って完成!

ちなみにウォーターマーブルのポイントは…↓

※水に垂らすマニキュアは一本の指ごとに新しく垂らして、そのつど作った方がいいみたい(色も薄くなるし、乾くと使いづらいしね)

※とにかく時間が勝負!テキパキと!でもそんなに急がなくても大丈夫だと思う。
ちょっと急ぐくらい(笑)

※爪以外の皮膚の部分に油分のあるクリームとかを塗っておくと後の処理が楽になるよ〜。

※水に垂らすマニキュアは速乾性の物はダメですよ〜!
とっても作業しにくくなりまふ。

※マーブルの模様を作る作業(上記のBの工程)はかき混ぜ過ぎないこと。
混ぜすぎるとなにがなんだかわからなくなっちゃうもんね。


とまぁこんな感じで作りました。

今回はマーブルの作業が終わった後に四角いラインストーンを模様のバランス及び全体の指のバランスを見ながら置いていって、緑のホログラムをマーブルの模様に合わせて並べてます。
ちょっと大変そうだけど、ホログラムを並べる作業とマーブルの作業になれちゃうと結構簡単ですよ。
同じ模様は一本もないのが楽しい♪
自分の手を見てムフムフしてました(笑)

近くで見るとこんな感じ 全体はこんな感じ

次のライブはどんなのにしようかなぁ〜。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

