2006年01月29日

???

ネイルの打ち合わせが終わったあとスと一緒に街を練り歩いてウダウダしてました。
天気も良くてぽっかぽかしてて気持ち良かったなぁ。

しばらく歩いていると…

…あれは?

…?

…置物?

置物か?

本物だっ!

本物でした(笑)

近寄ったらうっすら目を開けました(笑)
でも猫のいるそこが日当たりが良くてかなり気持ち良かったらしく全然動こうとしなかったよ。
野良だけど逃げる気配まったくなし。
しかもまぶしかったらしく目も開けたくないみたいでした。
可愛かったです。
まだまだ寒い日が続くからね、頑張って下さい。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張

ブライダルネイルのご注文を頂いたので打ち合わせに行ってきました。
初対面の人だったので緊張しました。
でもとっても気さくな人でしかも可愛かった〜♪
顔も超ちっさくてねぇ。
ため息でしたよ。
旦那さんとご一緒だったんですけどね、素敵なお二人でした。
しかも食事をご馳走になったうえにお土産まで頂いてしまった。。。
これは、これは、頑張らねば!!

んでどんなのを作るかは決まりました。
それはまだ内緒。
出来上がったらここにも載せられたらいいなぁと思ってます。
一応サンプルもちょこちょこ作って持っていきましたよ。
下の写真が今回新しく作ったサンプル。

キモッ! 汚いっ!

ひどすぎる…。 ちょっとまともに…

実物は結構可愛いんだけど…(汗) これが一番可愛くできた♪ 

一番下の段の蝶のネイルと白ベースに薔薇のいかにもブライダルって感じのネイルが一番良くできたかな。
それにしてもあとから写真見てがっくし。。。
写真の撮り方もあるのかもしれないけどやっぱりヒドイ。
もっともっと練習しなくちゃなぁ。

気を取り直して…。
下の写真は同席した友人の手。
友人曰く新しいアクセサリーとしての提案だそうです(笑)
その次の写真は今回の打ち合わせに持っていったサンプルです。
見やすいようにファイルにまとめてみました。
自分でも見やすくなったので良い感じです♪
最後の写真は自分の爪もキレイにしておこうと思ってやりました。
レオグロを観に行ったけど観れなかった日(笑)のグラデーションネイルにアートを足してみました。

新しいアクセサリー? 見やすいようにファイルにまとめてみました。 ちょこっとだけアート★

頑張ります!!!


posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

1がつ27にちのにっき

1がつ27にち

このひはおもてさんどうにれおんあんどぐろーばーをみにいきました。
だけどれおんあんどぐろーばーはでませんでした。
なのですーちゃいとおもてさんどうのとうほうけんぶんろくでやけざけをのみました。
とちゅうからともだちもきてさんにんでのみました。
たのしかったです。

1ねん3くみ かめ



続きがあったりする。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

またまた料理

鮭の混ぜご飯?混ぜ寿司?と煮物を大量に作ってやった。
これを小分けにして冷凍します。
しばらく困りません。
でもしばらく煮物と混ぜ寿司が続きます。
いつも同じもん食ってるのかよ!とかいぢめられたらどうしよう。。。
まぁ一人暮らしなんてこんなもんだ。

まぜぇ〜まぜぇ〜♪ しばらくこれが続きます。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚え書き

忘れないようにウダウダ書いたものなので気にしないでくらさい。

…たいしたこと書いてないですよ。本当に。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理

最近自炊してるカメです。
料理はしたりしなかったりって感じです。
なんかそういう周期があるらしいよ。
んで昨日は赤魚の煮つけを作ってみました。
結構おいしかったです。
写真はないです。
だって自分一人だからといいやと思って皮の部分に切り込みをいれなかったらなんか魚がくるんってなっちゃってエイリアンみたいになっちゃったんだもん。
だから写真はなしです。
あと納豆をいれてだし巻き卵も作りました。
昨日のご飯の写真はないからかわりに去年のクリスマスに作った料理の写真でも載せようかと思いまふ。

ツリー風サラダ ブッシュドノエル風ミートローフ? 切るとこんな感じ。

↑左の写真がクリスマスツリーのサラダ。いんげんですよ。

真ん中の写真がケーキのブッシュドノエルってあるでしょ?
あれの料理バージョン(笑)

右の写真がそのブッシュドノエルっぽいやつの断面図。
ベーコンと一緒にお野菜が巻かれてます。
ちなみにまわりの白い部分はマッシュポテトですよ。

ってかなんで今さらクリスマスの話なんだよ!!!って感じですが。
せっかく頑張って作ったのでここに残しておきたかったんだよー(涙)
本当にスミマセン。。。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

写真

去年の年末から更新しよう更新しようとは思っていたんだけどなかなかできなくて、でも更新しようと思って写真とかはちょこちょこ撮ってたりしたんだよね。

↓下の写真は親戚の家に遊びに行った時に撮った写真。
なんかアフリカとかみたいだよね。
でもめちゃくちゃ埼玉です。
久しぶりに親戚の子供と遊んでみたりしたんだけど、なんなんですかね?
なんであんなに元気なんですかね?本当に遠慮がないというか容赦ないというか…(笑)
しかもそろそろ帰ろうかと思ったら「このお姉さんと一緒にお風呂入る〜!」とかダダをこね始めましたよ。
普段子供と遊んだりしないから微妙にどう接していいかもわからないのにお風呂だとー!?
まずはお姉さんの名前くらい覚えて下さい。
とりあえずおばさんじゃなくてお姉さんってことで許してやろう。

なんか外国みた〜い。

↓んでお次。
去年の年末から思ってたんだけど、雪はふらないのかと思ってましたよ。
なので雪がふってくれて嬉しい。
でも今年は雪だるまを全然見てないなぁ。
最近の子供は雪だるまとかつくらないのかな?

沢山降りました。

↓これは結構お気に入りの写真なので載せてみました。
大晦日のライブの時の写真。
カ&スの足(笑)
話合わせてた訳でもないんだけど何故か二人してシルバーとゴールドの靴になりました。

仲良し☆

なので特に書くことがある訳じゃないんだけどアップしてみました。
そういえば最近寒いせいか近所の野良猫を全然見ないなぁ。
みんな元気にしてるのかなぁ?
posted by カメ at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ライブだしちょっと頑張ってみた その11 【ピンクグラデのジェルネイル】

これまた久しぶりにネイルのお話です。
年末はなかなか忙しくてネイルとかできなかったんですよ。
ちなみに大晦日のカウントダウンライブのときはネイルチップで行きました。
ちなみに前に載せた紫にリボンのやつです。
んで今回のライブは↓これで行きました。
ジェルネイルに手を出しちゃったので早速やってみましたよ〜。
ピンクラメのグラデーションスカルプです。
スカルプっていうかチップオーバーレイです。
人差し指が短いのは鼻くそをほじくる為に短くしてあります。
嘘です。
コンタクトとかいろいろ日常生活用に短くしてあるのです。
ジェルいいね。
臭くないし、難しくないし、ツルツルで可愛いし。
初心者の人でも簡単にできるのでオススメですよ。
お花とかストーンとかブリオンとかいろいろジェルコートして埋め込んでます。
気に入ってはいるけど今回は点数つけるなら60点くらいでしょうか。
ダメ出し部分はたくさんある感じです。
もっと頑張りましょう。

全体の雰囲気はこんな感じ。 左 右

んでついでに載せちゃう↓

この左の画像のフレンチはジェルネイルをはじめたばかりの頃実験でやってみたのです。
これもチップオーバーレイ。
白い部分だけチップがつけてあるのです。
んで残りはジェルでコーティングしてあるのです。
ストーブの前で写真撮ったら良い感じの写真が撮れました。

んでお次の真ん中の画像はカメ母の手。
やってくれやってくれってうるさいからやりました(笑)
かなりやっつけ仕事です。
可哀想だから今度もっと気合いれてやってあげようと思います。
ごめんねカメ母(涙)

んで最後は去年のロリスのライブにしていったやつ。
載せようと思って忘れてました(爆)
ちなみに自爪です。
短い爪に真っ赤なネイルって可愛いね。
手はぶっさいくだけどね。。。

お上品でしょ(笑) カメ母の爪 ぶっさいくな手だよ。まったく!

話は変わるがウェディングネイルに挑戦します。
な、な、な、なんとご注文を頂いてしまったのですよ。
私でいいの?
そんな大切なときにつけるネイルを私に注文していいの?
とにかく頑張ろうと思います。
その話も今度アップしますですよ。
お楽しみに。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

年明け二発目

1月22日表参道のFABにスロウロリスのライブを観に行ってきました〜。
その前が去年の大晦日のカウントダウンライブ。
スロウロリスは年が明けてからの出演だったので今回のライブは新しい年になって2回目のライブってことになります。
でも私の気分的にはこれが年明け一発目って感じがしちゃうんだよね。
それに去年の12月がライブたくさんあったからすっごく久しぶりな感じがしちゃいます。
久しぶりすぎて忘れてますよ。
テンション上がらないですよ。
でもライブ観たらやっぱり違うよ。
もちろん自分が好きになって通ってるバンドだからカッコイイと思うのは当たり前なんだけど、久しぶりに観たら「あれーこんなにカッコイイバンドだったっけ?」って頭の中が?だらけになっちゃったんですよ。
なんかカッコ良かったですよ。本当に。
ロックとはなんぞや?っていうのはよくわからないけど1月22日の表参道FABのステージにはロックがありましたよ。
なんかね音がすごく心地よかったです。
ライブ観る前はテンションも上がらずあまりに眠くて見るに見かねたスーチャイに「帰る?」と言わせるほどダラダラしてたんですけど、ライブ観たらやっぱりカッコ良くて「キャー!」ってなっちゃいました。
ちくしょーなんだかんだ言ってやっぱり観るとカッコイイな。
そうそうあとねナヲタカさんが白のメガT着てましたよ。
んでヤマモトさんがおサルのロリTでした。
なんか新鮮だね♪
個人的な感想を言わせてもらうと…。
黒のメガTがいいよ〜。
三人揃って黒のメガTっていうのが観てるこっちも気が引き締まるってもんですよ。
まぁでもライブがカッコ良ければなんでもいいや(笑)
白のメガTは私が着ますよ(笑)
今年もいーっぱいライブ行けるといいなぁ。
スロウロリスにとっても私にとっても良い一年になるといいですなぁ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

人間性バトン

きちゃいましたよ。
バトンがまわってきちゃいましたよ。
『人間性バトン』とのことです。
人格が崩壊している私のところに人間性バトンをまわすとは…。
キ○ガイっぷりを晒せとのことでしょうか?(笑)
冗談はこの辺にしておいて、なんでもこのバトン15人の人にまわさないといけないらしいです。
もともとネットつながりのお友達なんて少ないうえにミクシーとかもやっていません。
なので質問にはお答えして、他にはまわさずに私のところで終わらせちゃいます。
スミマセン。
後は他の方に頑張って頂こうと思います。

*********************************

人間性バトン
(Kenyくんからの人間性バトンです)

回してくれた方に対しての印象は?

大阪弁。
暴走するわりには繊細。
寂しがりや。
正義感強い。
カラオケが好き。
負けず嫌い。
優しい。
ここ最近絵がうまくなった。
魚がさばける(スゲェー)
 
周りから見た自分はどんな人だと思われてると思いますか?

変な人だと思われてるかも知れません。
自分では普通なつもりなんですけど…。
あと人見知りだと思われてるかもしれません。
ん〜わかんないよ!
 
自分が好きな人間性について5つ述べて下さい 

@情に厚い
A頑固
B自分の好きなものがわかっている人(もしくはお酒が好きな人)
C適当
Dネガティブ

では反対に嫌いなタイプは?

↑とは反対の人。
嫌いっていうより苦手です。
要するにあまりにポジティブすぎて後光がさしているような人は眩しすぎます。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 

う〜ん。。。
たくさんありすぎて書ききれないなぁ。
自分に対する理想は大きすぎます。
簡単に言えば「自分に納得できる自分」でしょうか。
いいかげんに自分のことを知れよ!って感じです。
 
自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

そんな人いるんでしょうか?
いるとしたらこれしかないですよね。

「黙ってついてこい!酒飲みに行くぞ!」
 
そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ(印象つきで)

バトンタッチしません。
バトンタッチできません(涙)

*********************************

ということでした。
Kenyくんバトンまわせなくてごめんね。
読んでくれた人はお付き合いいただきましてありがとうございました。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

お久しぶりです。バイオです。

お久しぶりです。
すっごい久しぶりの更新です。
去年の末ぐらいから全然更新してないです(汗)
誰に対してかはわかりませんがとりあえずごめんなさいしておきます。
ごめんなさい。
年末は普通の人並みに忙しかった気がします。
年が明けてからは正月気分が抜けずにいてなかなか更新できずにいました。
それともうひとつ。
久しぶりに引きこもってゲーム三昧でした(爆)
だってバイオハザード4がでちゃったんだもん。
やるっきゃないよね。
いやー過去最高じゃないでしょうか。
かなりゲーム性が高くなってます。
ちょっとトゥームレイダーに似てるような気もしました。
でもトゥームレイダーは操作性が悪いので(そこが好きなんですけど)トゥームレイダーとバイオハザードの良いとこどりって感じでしょうか。
今回も武器は豊富でしたよ。
今までのバイオは自動標準だったんですけど、今回は自分で敵に標準をあわせなきゃいけなかったりで楽しめました。
個人的に好きな武器はマグナムのキラー7でした。
でも一番使ったのはライオットガンかな。
いろいろと武器の改造もできるんだよ。
楽しいね♪
でも今回のバイオは18禁なんですよね。
かなり残酷というかグロテスクというか…。
私が親だったら子供にやらせたくないゲームですよ。
今回のバイオはゾンビが知能を持ってるんですよ。
だから武器も持ってるし。
なんかね人間っぽいんですよ。
ストーリーではゾンビというか人間になんかゾンビの素みたいなのを寄生させてるっていうことなんですけど。
どうなんですかね。
人間とゾンビの境界線が微妙な感じですよ。
しかも『残酷解除コード』というのがあるらしい。
やり方はわからないんだけど、それをするととってもグロになっちゃうらしい。
ギャフン!
なのでゲームとしては面白いが人間としてどうなの?っていう感じでした。
なんだか語ってしまいましたが、とりあえずバイオは一回クリアしたので少しずつではありますがまた更新していこうと思います。
でもバイオは二回目以降のプレイも楽しかったりするんだよね…。
そうそうあとねお友達のKenyくんからバトンがまわってきたのでそれもやらなきゃね。
ということで今年もよろしくお願いします。

やっぱり大好きゾンビ♪

レオンカッコ良い。
でも台詞がキザで笑える。
キメ台詞が「なけるぜ」なんだもん。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

恒例の年忘れ企画A

この前の記事で2006年の抱負などいろいろ書きましたが、お次は雑談?対談?です。
この企画はカメ&スーチャイが一年を振り返るために行っているのであまりいろいろと気にしないで欲しいです。
もし読んでくれている人がいるならありがとうございます。
大した情報もないので申し訳ないです。
なのでもし暇だったり、物好きな人で読んでみたいと思う方は追記からどぞ↓

これはもう本当に読みたい人だけ読んで下さい。長くてビックリするよ!
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例の年忘れ企画

2005年をふりかえって

Qどんな1年だったか

あっという間に過ぎ去ってしまった一年でした。本当に早かったです。なんかライブばっかり行ってたような気がします。でも楽しかったなぁ。新しい出会いもあったしね。あっあとネイル頑張りました。結構いろんなことができるようになったので嬉しいです。2006年も頑張ります。(カメ)

結構がむしゃらな一年だったような。浮き足立っては奈落の底に落ちてたような気がします。でも楽しいこともいっぱいあった。辛いときにそばにいてくれる人たちが誰かも分かったし、自分が思ってた以上に家族や友達が自分を支えてくれてるんだってわかりました。感謝感激。(ス)


Q年始にたてた目標は達成できたのか

2005年の目標を忘れてしまっているあたりどうかと思います。多分前向きな目標をたてた気がします。とりあえず楽しい一年だったのでそういう意味では達成かも知れません。(カメ)

上の人に同じ。なんの目標をたてたんでしょう。ただ、目標をたてた2004年の年末は楽しんでやってきた仕事も辞めてしまうし新しい仕事も探さなくちゃいけないしで、結構ダウナーだったことは覚えてます。いつかいい想い出になりますように(笑)(ス)

Qあなたにとっての喜怒哀楽@2005

カメ
喜:喜ぶ?…う〜ん。仕事もあってご飯も美味しくてライブも楽しくて友達も家族も大好きだし。出会いもあったしなぁ。喜ぶことはたくさんありすぎて書ききれないですよ。私って幸せ者ね♪

怒:ないなぁ。基本的に怒らない人間なので。多分うんこ投げつけられても怒らないと思うよ。

哀:↑上にも書いたけど私怒らないんですよ。そのぶんこっちにきます。うんこ投げつけられたら怒るより悲しいよなぁ。下の↓人も書いてるけど幼児や女性、弱者に対する犯罪が本当に多いのは辛いです。最近そういうニュースを見ると吐き気がしちゃうんだよね。ちょっと人間不信になりそうです。こういうニュースを見るとみんな死ねばいいのにと思ってしまう。

楽:楽しいことでしょ?…そんなのライブに決まってますよ!!!!!あっあと2005年は映画もたくさん見たなぁ。ネイルやってるときも楽しかった♪

スーチャイ
喜:素敵なライブにたくさんいけた。新しい出会いもうまれた。
怒:自分太りすぎ。ゆるみすぎ。
哀:子供が被害者になる事件が多くてやるせない。軽々しく書いていいことではないけれど、本当にゆるせない。 
楽:ライブ以外のお出かけもたくさんして、想い出がいっぱい作れたかな。

Qお互いの2005はどう映ったのか

すごく頑張ってるなぁ〜って思いました。私にはできないです。転職の時はいろいろ大変そうで、頑張り過ぎて死んじゃうんじゃないかって不安でした。生きててくれて良かったです。一本筋の通った人で(頑固とも言えるが…)現代を生きる人にしては珍しく流されることのない人です。そういった部分では見てて安心できます。でもたまには自分に妥協することも心の休息につながると思うから、自分を大切にね♪
なにはともあれ元気でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(カメ)

いいかげん自分を追い込むのはやめなさい!!!!!!! と思ったこともしばしば。口では『どうでもいいっか〜。なんとかなるか〜。』といいつつ悩んでいるのがバレバレでした。自分でなんとかしようとしているのが頼もしくもありハラハラもしていました。でも悩むときは悩む、楽しむときは楽しむのメリハリがきちっとしててすごいなーと思いました。お前すげーよ。ネイルも頑張ってたよねー。頑張ってたというか、自分のものにしたって感じです。(ス)

Q20代後半ともいえる年齢にさしかかっての思い

意外となんにも思わなかったです。でも富沢さんのライブに行くとお客さんが若い人が多いのでちょっと凹みました。それ以外は25のときとなんにも変わらなかったかな。(←6っていう数字がいやだボエーっていってたじゃん笑 byス)ただ時間を無駄にしてきてしまっているんではないかという不安がありました。まぁ人間に後悔はつきものってことでひとつよろしくお願いします(カメ)

どうせならはやく30になりたい。でも絶対に戻ってこない時間だから、この中途半端な年齢も楽しみたいと思いまーす。もっとネチネチした20代後半の女になりたい。が、実際問題なんにも考えてない。(ス)


Qスロウロリスへの思い

2005年は本当に楽しませて頂きました。お世辞じゃないよ、本当だよ。スロウロリスのおかげで嫌な仕事も失恋も乗り越えられました(笑)メンバーチェンジがあったりいろいろ大変なこともあったんじゃないかって勝手に想像してます。テルカヅさんが脱退した時は『活動休止しちゃうのかなぁ?』って目の前真っ暗になりました。きっと私より前からスロウロリスを応援してきた人たちはもっとビックリしたんだろうなぁ。それでもこうしてライブを続けてくれることが本当に嬉しいです。別れもあれば出会いもある訳で、新しいドラムのヤマモトさんも加入して新生スロウロリスの誕生の年でもあった訳ですよね。下の人↓も書いてますがラジオにモーターショーにと本当にいろいろなことに挑戦していくスロウロリスには元気と勇気をもらい、たくさん影響を受けました。ライブでも同じく元気と笑顔をたくさんもらいました。ライブに行ったら本当に風邪が治ったこともあって、そのときは本当に驚いた!新曲も素敵な曲ばかりでした。私的にはVOLVOがやばいです。これからもたくさん刺激を受けてたくさん影響されたいと思います。素敵なライブをたくさん見せて下さい。私の元気の素なので…(笑)(カメ)

本腰をいれてというのも変だけど、じっくりたくさんのライブを見れた1年でした。CDでは聞いてたけどライブで観るのは初めての曲もたくさん聴けて(コネクションとか)嬉しかったなぁ。ラジオへのゲスト出演とか、レギュラーの番組が始まったのも2005年ですものね…。2004年にはなかった新しいスロウロリスがたくさん見れました。モーターショーの出演もありましたね。野外のスロウロリス、格好よかった!1年間、楽しみと緊張感をくれたスロウロリスに感謝感謝。(ス)


2006年にむけて

Qどんな1年にしたいか

基本的に自分のことが大嫌いです。一年のうち自分のこと好きなときって多分一ヶ月ないかも(笑)自分のことを好きになれる一年にしたいです。その下準備の一年でもいいです。年だけ大人で中身がなかなか大人になれないので早く大人になりたいとも思います。大人になる為の下準備の一年でもいいです(笑)なかなか一年では達成できないこともたくさんあると思うので、そのベース作りでもいいので自分に嘘をつかず自分に誠実になれるように生きたいです。でものんびり生きていきたいです。(カメ)

マイペースで。いろんなことを見極めていこうかと思います。本当に大事なものとか大事な人とか。世の中情報が溢れていていまだにいろんなことに惑わされちゃうもので。時に目口鼻耳ふさいで『はーと』で見極めちゃうぜ。あとサイトをのんびり頑張る。(ス)

Qお互い頑張って欲しいこと

ない。あえて言うなら、だらしなく生きて欲しい。多分↓の人はそれくらいでちょうどいいと思うから。…だってねぇ、今だって頑張ってるにそれ以上頑張ったら疲れちゃうのを通り越して死んじゃいますよ。(カメ)

今でもじゅうぶん頑張ってます。なんというか、頑張るのがデフォな人。好きなことを遠慮せずにやっちゃってくださいな。お酒の呑み過ぎには注意してね。ブログの更新も楽しみにしてるけど、元気のあるときに好きなようにやってください!! 今年もよろしくお願いします。(ス)

Qスロウロリスへの思い

VOLVOとかゴッリゴリでバッキバキでムッチムチな曲がたくさん聞きたいです。たくさん踊りたいんだよぉ〜。スロウロリスが歩いたあとにできた道を続いて歩いていきたいですよ。えっ?キモイ?(カメ)

好きなことをやっていただきたい。(ス)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

