2005年12月01日

もう12月

いやー寒い寒いと思っていたらもう12月ですよ。
早いですね。

ということでクリスマスツリーを引っ張り出してみました。
私の家はキ○ガイかと思う位赤ばっかりのお部屋なのです。
カーテンも赤です。
収納も赤です。
ソファーはショッキングピンクです。
んでウキウキワクワクしながらクリスマスツリーを飾ってみたのですが…。

部屋が赤ばっかりだから違和感ねぇー!
つまんねぇー!
12月限定の貴重な感じもなければ、六本木ヒルズのイルミネーションを見た時のウキウキ感もねぇー!

まるで前からそこに存在してたようですよ。
なんだかがっくし。。。

部屋の模様替え&コーデネイト考え直そうかな。

気分も盛り上がる!…はずだった。。。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

