2004年11月16日

宇宙刑事ギャバンと悩み

こなさんみんばんは!

結構前なんですが会社の飲み会があって二次会というか、二軒目がカラオケだったんです。
んで会社の人が宇宙刑事ギャバンの歌を歌ってたのね。
んで宇宙刑事ギャバンの歌の中にこんな歌詞があったのね。

♪「愛とはなんだ?ためらわないことさ」♪

すんげぇー為になりました(笑)
そうだよね!ためらったらいかんよね!
なんだか過去に決別できたような気がしたよ(笑)
前向きに生きていこうと思いました。
なんてな♪

嘘です、悩むの楽しいからやめません(笑)
適当に前向きに生きるよ♪
やっぱり人間に生まれたからには悩まなきゃね!
posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャバンとは懐かしいですね♪
年が近いのかな?
Posted by アンリ at 2004年11月16日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1047172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。