2004年11月16日

お酒と友達

こないだね久しぶりにスーチャイと飲みに行きました♪
楽しいよね!
大好きな友達とお酒♪
でもねぇ〜気のせいかお酒がね…。
薄いんですよ(怒)
もちろんお決まりのアーリーのダブルなんですけど。
この日は水割りで飲んでたんですよ(最近水割りが多い)
ちなみに飲んでた店は白○屋なんですけど。
なんだか嫌じゃん!
女が飲み屋で「酒が薄い!」って店員に文句つけてたら最悪でしょ〜!
それにせっかく友達と楽しく飲んでるのにその場の雰囲気壊したくないし。。。
それとも私の体がダブルじゃ足りなくなってるの?
今度からはトリプルでしょうか?
そんなことになってしまったらますます負け犬一直線ですね。
もうそれでもいっか!!
今度からは飲みに行くとき店で「ウイスキージョッキで!!」って注文すればいっか(爆)

もう楽しく酒が飲めればいいや!
ってことでこれからもよろしく♪
…えっ、イヤですか(爆)

しかしこの後二人は某ファミレスでケーキを貪りました(笑)
飲みに行った後に甘いものってなんだかな〜。。。
だってねぇ、女の子だもんね!私たち(はぁと)

はぁ〜もう寝よ。

posted by カメ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白木○薄かったのかぁ!では今日はFABの烏龍茶でご機嫌になってください。あ!FABはチケでウィスキー飲めないんだっけ。ざむねむ
んじゃーお土産もってそちら向かってますんでよろしく〜
電車にのって携帯からでした
Posted by すちゃ at 2004年11月19日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1047176

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。