2004年11月20日

APES NITE vol.6

こなさんみんばんは♪
情熱リーダーもといみそパンリーダーのカメです。
みそパンってなんだか嫌な感じだよ!まったく!
スーチャイ大先生がつけて下さいました。
ちなみにスーチャイ大先生はハミパンリーダー(変態娘)だそうです。
お前らいつもどんな会話してるんだよ!って話です。

話は変わりますが表参道FABにてお久しぶりのslowlorisのライブですよ♪
本当にねぇ〜すんごく久しぶりな感じするよ。
久しぶりすぎてなんだか緊張してしまいました(笑)
実際はそんなに久しぶりじゃないんですけど(イヤ久しぶりなのか?どっちだ?)
とにかく、私的にはすんごく久しぶりな感じがしちゃってどうしてよいかわからなくなってしまいなんだかモジモジしてました(笑)
とにかくリラックスするかねってことで緊張をお酒で流し込むことにして、まずはドリンクチケットでカクテル一杯、次にウイスキー一杯。
ほろ酔い気分でいい感じだったのですが、slowlorisが始まるまでにはすっかり酔いも醒めてしまいまた緊張モードに戻ってしまいました。
まぁ嫌な緊張感ではないのでそれはまたそれで良かったりするんですけどね♪
しかしいざライブが始まってみるとやっぱりいつもと違かった…(私がね)
いつもどうゆうふうにライブを観てたんだかわからなくなっちゃったんだよね(爆)
なんだかひとりでソワソワしてしまいました。
でもねぇ〜やっぱりslowloris!!
この日もぶちかましてくれました!!
さっすがTHE KING OF MEGANE ROCK!!
楽しかった♪同じ曲をやってもいつも違う顔をみせてくれるんですよね♪
もう毎回キュンキュン祭りですよ(なつかすぃ〜)
こうなったら私はTHE QUEEN OF MEGANE ROCKを目指します(おこがましいですか?スミマセン)
新しく眼鏡も新調したことですしね!
特に今回のトカレフは〜も〜ね〜。
鼻血ブーなの!!
トランペットフォン(笑)とピアノが加わってね、本当に素敵この上ないんですよ!
それじゃなくてもトカレフ大好きなのに!
もうね、もうね、すんごく格好良かった!!
この一曲だけでご飯5杯は食べられるね!
今回はONEも聞けたし!ずっと聞きたいなって思っていたんですよ♪
でも、もっとジャンプしたかったなぁ〜。
ちょびっと乗り遅れてしまいました(涙)
今回のライブは全体的に色っぽいな〜って思いました。
なんかこうしっとりとね♪
もちろんライブは暴れるのもいいけど、今回みたいに雰囲気に呑まれるのもいいなって思いました。
slowloris最高!
今度は後ろの方で大暴れもしてみたいな〜(周りが迷惑でしょうか?)
今回のライブもハプニング沢山?で楽しかった♪
ライブならではですよね。
それでも動じないメンバー!大人の魅力って感じですかね(笑)
なんだか今回のライブは男の色気をみせつけられてしまった。
まるで女子中学生のようにドキドキしてしまった(笑)
さぁ次はどんなライブを見せてくれるんですかね?
楽しみだわ♪

あ〜早く次のライブ観たいよ。。。
クリスマスも年末もライブあるのが嬉しいよ〜♪
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。