2004年11月20日

眼鏡中毒2

no-title

眼鏡を新調しましたー!
これで6本目かな?
私中学生位から眼鏡っ子なんですよ。
新しい眼鏡はウルトラマンみたいな形で色がプリンみたいで可愛いです♪
メチャクチャお安い店で購入したんですが、度が強すぎて具合悪くなります。
もう一本作るつもりだからまぁいいか、遠くを見る時専用眼鏡ということで(笑)
次は違う店で作ろう。。。(絶対に!!)
今年はコンタクトにも挑戦してみたんですけど…。
早くも挫折気味です。
私ネイルアート好きなんでよく爪を伸ばしてるんですけどね。
爪が長すぎてコンタクトを入れることはできても出すことができないんですよ。
初めてコンタクトを作りにいった時はもう大変でした!
夕方6時位に店に入って、出てきたのが3時間後くらいかな?
コンタクトを初めて作る時って、コンタクトを出し入れする練習させられるでしょ。
出せなくてねぇ〜。もう涙と鼻水で化粧はボロボロだし、他のお客さんは帰っちゃうし、すんごく恥ずかしかったよ(涙)
ふと気がついたら店には私しかお客さんいないんだよ!店の人も私ができるまで妥協しないんだよ(笑)
もうこのままずっと私は眼鏡なのでしょうか?
またコンタクト作りに行こうかな〜。
あ〜また恥かくの?でもやっぱりここぞという勝負時はコンタクトの方がいいよね?
あの〜「ここぞという時の勝負時」っていつですか?
なんだか書いてて哀しくなってきた。。。
さよなら〜(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バ、馬鹿もん!
毎日勝負、日々の一瞬一瞬が勝負じゃ〜
エビデイ勝負パンツじゃ〜
エビデイミソパンじゃ〜 (すべて嘘です)

確かに爪伸びてるとソフトレンズの場合、はずすの大変かも…コツがいりそうですな

Posted by ス at 2004年11月28日 01:25
ス、すす、すみませ〜ん。
これからは頑張って、いつ勝負になっても応戦できるように心がけます!

勝負下着
誰の為って
なにかの為

だっけ?
Posted by カメ at 2004年11月30日 00:48
おしい!
「勝負パンツ 誰のためって 念のため」
でした。あの川柳かなりよかったよね
勝負パンツじゃなくてもお気に入りパンツをはく日はすがすがしい
でも柄とかレースのつき方より、履き心地が一番だよね
可愛いデザインでもすぐPがKになっちゃうやつは
はいてても全然ウキウキしないもん

あれ…
メガネの話だよな
いつのまにかパンツの話へ
Posted by ス at 2004年11月30日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。