2006年01月03日

恒例の年忘れ企画

2005年をふりかえって

Qどんな1年だったか

あっという間に過ぎ去ってしまった一年でした。本当に早かったです。なんかライブばっかり行ってたような気がします。でも楽しかったなぁ。新しい出会いもあったしね。あっあとネイル頑張りました。結構いろんなことができるようになったので嬉しいです。2006年も頑張ります。(カメ)

結構がむしゃらな一年だったような。浮き足立っては奈落の底に落ちてたような気がします。でも楽しいこともいっぱいあった。辛いときにそばにいてくれる人たちが誰かも分かったし、自分が思ってた以上に家族や友達が自分を支えてくれてるんだってわかりました。感謝感激。(ス)


Q年始にたてた目標は達成できたのか

2005年の目標を忘れてしまっているあたりどうかと思います。多分前向きな目標をたてた気がします。とりあえず楽しい一年だったのでそういう意味では達成かも知れません。(カメ)

上の人に同じ。なんの目標をたてたんでしょう。ただ、目標をたてた2004年の年末は楽しんでやってきた仕事も辞めてしまうし新しい仕事も探さなくちゃいけないしで、結構ダウナーだったことは覚えてます。いつかいい想い出になりますように(笑)(ス)

Qあなたにとっての喜怒哀楽@2005

カメ
喜:喜ぶ?…う〜ん。仕事もあってご飯も美味しくてライブも楽しくて友達も家族も大好きだし。出会いもあったしなぁ。喜ぶことはたくさんありすぎて書ききれないですよ。私って幸せ者ね♪

怒:ないなぁ。基本的に怒らない人間なので。多分うんこ投げつけられても怒らないと思うよ。

哀:↑上にも書いたけど私怒らないんですよ。そのぶんこっちにきます。うんこ投げつけられたら怒るより悲しいよなぁ。下の↓人も書いてるけど幼児や女性、弱者に対する犯罪が本当に多いのは辛いです。最近そういうニュースを見ると吐き気がしちゃうんだよね。ちょっと人間不信になりそうです。こういうニュースを見るとみんな死ねばいいのにと思ってしまう。

楽:楽しいことでしょ?…そんなのライブに決まってますよ!!!!!あっあと2005年は映画もたくさん見たなぁ。ネイルやってるときも楽しかった♪

スーチャイ
喜:素敵なライブにたくさんいけた。新しい出会いもうまれた。
怒:自分太りすぎ。ゆるみすぎ。
哀:子供が被害者になる事件が多くてやるせない。軽々しく書いていいことではないけれど、本当にゆるせない。 
楽:ライブ以外のお出かけもたくさんして、想い出がいっぱい作れたかな。

Qお互いの2005はどう映ったのか

すごく頑張ってるなぁ〜って思いました。私にはできないです。転職の時はいろいろ大変そうで、頑張り過ぎて死んじゃうんじゃないかって不安でした。生きててくれて良かったです。一本筋の通った人で(頑固とも言えるが…)現代を生きる人にしては珍しく流されることのない人です。そういった部分では見てて安心できます。でもたまには自分に妥協することも心の休息につながると思うから、自分を大切にね♪
なにはともあれ元気でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(カメ)

いいかげん自分を追い込むのはやめなさい!!!!!!! と思ったこともしばしば。口では『どうでもいいっか〜。なんとかなるか〜。』といいつつ悩んでいるのがバレバレでした。自分でなんとかしようとしているのが頼もしくもありハラハラもしていました。でも悩むときは悩む、楽しむときは楽しむのメリハリがきちっとしててすごいなーと思いました。お前すげーよ。ネイルも頑張ってたよねー。頑張ってたというか、自分のものにしたって感じです。(ス)

Q20代後半ともいえる年齢にさしかかっての思い

意外となんにも思わなかったです。でも富沢さんのライブに行くとお客さんが若い人が多いのでちょっと凹みました。それ以外は25のときとなんにも変わらなかったかな。(←6っていう数字がいやだボエーっていってたじゃん笑 byス)ただ時間を無駄にしてきてしまっているんではないかという不安がありました。まぁ人間に後悔はつきものってことでひとつよろしくお願いします(カメ)

どうせならはやく30になりたい。でも絶対に戻ってこない時間だから、この中途半端な年齢も楽しみたいと思いまーす。もっとネチネチした20代後半の女になりたい。が、実際問題なんにも考えてない。(ス)


Qスロウロリスへの思い

2005年は本当に楽しませて頂きました。お世辞じゃないよ、本当だよ。スロウロリスのおかげで嫌な仕事も失恋も乗り越えられました(笑)メンバーチェンジがあったりいろいろ大変なこともあったんじゃないかって勝手に想像してます。テルカヅさんが脱退した時は『活動休止しちゃうのかなぁ?』って目の前真っ暗になりました。きっと私より前からスロウロリスを応援してきた人たちはもっとビックリしたんだろうなぁ。それでもこうしてライブを続けてくれることが本当に嬉しいです。別れもあれば出会いもある訳で、新しいドラムのヤマモトさんも加入して新生スロウロリスの誕生の年でもあった訳ですよね。下の人↓も書いてますがラジオにモーターショーにと本当にいろいろなことに挑戦していくスロウロリスには元気と勇気をもらい、たくさん影響を受けました。ライブでも同じく元気と笑顔をたくさんもらいました。ライブに行ったら本当に風邪が治ったこともあって、そのときは本当に驚いた!新曲も素敵な曲ばかりでした。私的にはVOLVOがやばいです。これからもたくさん刺激を受けてたくさん影響されたいと思います。素敵なライブをたくさん見せて下さい。私の元気の素なので…(笑)(カメ)

本腰をいれてというのも変だけど、じっくりたくさんのライブを見れた1年でした。CDでは聞いてたけどライブで観るのは初めての曲もたくさん聴けて(コネクションとか)嬉しかったなぁ。ラジオへのゲスト出演とか、レギュラーの番組が始まったのも2005年ですものね…。2004年にはなかった新しいスロウロリスがたくさん見れました。モーターショーの出演もありましたね。野外のスロウロリス、格好よかった!1年間、楽しみと緊張感をくれたスロウロリスに感謝感謝。(ス)


2006年にむけて

Qどんな1年にしたいか

基本的に自分のことが大嫌いです。一年のうち自分のこと好きなときって多分一ヶ月ないかも(笑)自分のことを好きになれる一年にしたいです。その下準備の一年でもいいです。年だけ大人で中身がなかなか大人になれないので早く大人になりたいとも思います。大人になる為の下準備の一年でもいいです(笑)なかなか一年では達成できないこともたくさんあると思うので、そのベース作りでもいいので自分に嘘をつかず自分に誠実になれるように生きたいです。でものんびり生きていきたいです。(カメ)

マイペースで。いろんなことを見極めていこうかと思います。本当に大事なものとか大事な人とか。世の中情報が溢れていていまだにいろんなことに惑わされちゃうもので。時に目口鼻耳ふさいで『はーと』で見極めちゃうぜ。あとサイトをのんびり頑張る。(ス)

Qお互い頑張って欲しいこと

ない。あえて言うなら、だらしなく生きて欲しい。多分↓の人はそれくらいでちょうどいいと思うから。…だってねぇ、今だって頑張ってるにそれ以上頑張ったら疲れちゃうのを通り越して死んじゃいますよ。(カメ)

今でもじゅうぶん頑張ってます。なんというか、頑張るのがデフォな人。好きなことを遠慮せずにやっちゃってくださいな。お酒の呑み過ぎには注意してね。ブログの更新も楽しみにしてるけど、元気のあるときに好きなようにやってください!! 今年もよろしくお願いします。(ス)

Qスロウロリスへの思い

VOLVOとかゴッリゴリでバッキバキでムッチムチな曲がたくさん聞きたいです。たくさん踊りたいんだよぉ〜。スロウロリスが歩いたあとにできた道を続いて歩いていきたいですよ。えっ?キモイ?(カメ)

好きなことをやっていただきたい。(ス)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11300724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。