2006年01月22日

人間性バトン

きちゃいましたよ。
バトンがまわってきちゃいましたよ。
『人間性バトン』とのことです。
人格が崩壊している私のところに人間性バトンをまわすとは…。
キ○ガイっぷりを晒せとのことでしょうか?(笑)
冗談はこの辺にしておいて、なんでもこのバトン15人の人にまわさないといけないらしいです。
もともとネットつながりのお友達なんて少ないうえにミクシーとかもやっていません。
なので質問にはお答えして、他にはまわさずに私のところで終わらせちゃいます。
スミマセン。
後は他の方に頑張って頂こうと思います。

*********************************

人間性バトン
(Kenyくんからの人間性バトンです)

回してくれた方に対しての印象は?

大阪弁。
暴走するわりには繊細。
寂しがりや。
正義感強い。
カラオケが好き。
負けず嫌い。
優しい。
ここ最近絵がうまくなった。
魚がさばける(スゲェー)
 
周りから見た自分はどんな人だと思われてると思いますか?

変な人だと思われてるかも知れません。
自分では普通なつもりなんですけど…。
あと人見知りだと思われてるかもしれません。
ん〜わかんないよ!
 
自分が好きな人間性について5つ述べて下さい 

@情に厚い
A頑固
B自分の好きなものがわかっている人(もしくはお酒が好きな人)
C適当
Dネガティブ

では反対に嫌いなタイプは?

↑とは反対の人。
嫌いっていうより苦手です。
要するにあまりにポジティブすぎて後光がさしているような人は眩しすぎます。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 

う〜ん。。。
たくさんありすぎて書ききれないなぁ。
自分に対する理想は大きすぎます。
簡単に言えば「自分に納得できる自分」でしょうか。
いいかげんに自分のことを知れよ!って感じです。
 
自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

そんな人いるんでしょうか?
いるとしたらこれしかないですよね。

「黙ってついてこい!酒飲みに行くぞ!」
 
そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ(印象つきで)

バトンタッチしません。
バトンタッチできません(涙)

*********************************

ということでした。
Kenyくんバトンまわせなくてごめんね。
読んでくれた人はお付き合いいただきましてありがとうございました。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12252570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。