2004年12月07日

ヘルニヤ?ヘルニア?

ヘルニヤ?ヘルニア?
どっちでしょう?

まぁどっちでもいいんですけどね。
またやってしまいました(涙)

はじめて当日欠勤なるものをしてしまいました。。。
なんだか悔しいよ。

あんまり好きじゃないんだよね〜。
なんかいいかげんな感じがして。
でも動けないんじゃしょうがないのかな。

元気は元気なんですけどね。
本当に腰が抜けた感じなんですよ(笑)
今はもう歩けるまで復活しましたけど、朝起きて動けないと結構ビックリしますよ。
それに焦る!!
そんなときに大きな地震がきたら完全に死にます(爆)

でも会社の人が仕事が終わったあとお見舞いに来てくれて嬉しかった♪
おにぎりとみそ汁持参で!
なんか美味しかったなぁ〜。
でもお見舞いに来てくれた人、私の部屋見てちょっとビックリしてたな〜。

「これで眠れるの?」

って言われました(笑)
私の部屋真っ赤なんですよ。
カーテンは真っ赤だし、ソファーはショッキングピンクだし。
でも落ち着くんですよ〜。
前にも中華街の話で書いたけど色が溢れてるのって落ち着く(笑)

まぁそんなことはいいんですけど、お見舞いに来てもらったり心配して電話してくれたり、メールしてくれたり、嬉しかったな〜。
前の職場は結構人間関係悪かったからジーンときてみたり(笑)

明日からまた仕事復帰しますけど、頑張りますよー!!
週末は楽しみにしていたライブもあるし♪
へばってばかりはいられません!!
週末はlorisでGO!だよ(笑)
ちょっとやる気がでてきた(ちょっとかよ…)
おーし頑張るぞ!!


ありがとうおにぎり姉さん!!(笑)
posted by カメ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジ大丈夫!?(=_=;)
ホムぺ管理しよ思って掲示板見てすっ飛んできた!!
そっかーヘルニヤ持ちなんやー大変やのう(T_T)
どんな具合なん?運動しててヘルニアが痛み出すってのは聞いた事あるけど、朝起きてってのははじめて聞いた!!ホンマ大丈夫??
ゆっくり休んでな〜^^

★ちなみに俺風邪ひいたとき…誰も…来てくれませんでしたから!!((切腹))

アドレス付けといたよー^^
Posted by keny at 2004年12月08日 03:14
あらっ!じ〜んと来ちゃったかしらん?
私も女をじ〜んとさせるワザを取得するお年頃になったって事かしらん(*◎*)ぬーん!は卒業かしらね。

しかしあの部屋はなかなか見たこと無いデザインだわよ奥さん!
色は揃ってるのよ赤色とピンク色が確かに!!
でもね!物がバラバラなのよ・・・(◎-◎;)
バリのリゾートちっくな衝立て?があったり。
本が縦にじゃなくて横に収納されてたり。
カメちゃんはクリスチャンだったかしら?!って思うようなコーナーがあったり
ねっ!!これだけでも色と物が噛み合ってないのよ!
それに!!私が一番気に入ったのが・・とにかく、すごーく生活感がある部屋なのよね(^o^)
普通ならまず生活感をなくす色身なのに・・・!
やっぱりカメちゃんはそこが違うって事なんでしょうね(^-^)
善い意味で、興味ある物全てにオタクじゃない!!って所が部屋全体に溢れ出てるのよね。
その感性は将来もそのままで、ただ今以上に磨きをかけたカメちゃんがそこに居てほしいワね!!
Posted by 味噌汁のしじみを食べて幸せを感じる姉様より at 2004年12月08日 21:35
ありゃま、大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にね…

11日はまったりと観賞しとこうね
Posted by スー at 2004年12月08日 22:37
kenyさん>
どうもです!
ヘルニア?ヘルニヤ?はだいぶ良くなりました〜♪
風邪は良くなったかな?
ちょっと良くなったからってあんまり無理しないように!!
ではまた受注一件でよろしくお願いしま〜すw

味噌汁のしじみを食べて幸せを感じる姉様より さん>
ってか名前長っ!!
こないだはどうもありがとうございました♪
あさりのみそ汁美味しかったです(*^_^*)
それにおにぎりも!
本当にいつもお世話になってますm(__)m
んでもってこれからもよろしくお願いしま〜す\(^_^

スッさん>
どうもです<m(__)m>
お元気ですか?
最近会ってないから寂しいよ〜。。。
元気でやってますか?
今はスーチャイのお仕事結構忙しい時期だよね?
スーチャイもあんまり無理しないでね_(._.)_
風邪も流行ってるし。
土曜日楽しみにしてます♪
それまでには体調を万全に整えておくからね(^o^)/~~~

Posted by カメ at 2004年12月09日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1225294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。