2006年01月21日

お久しぶりです。バイオです。

お久しぶりです。
すっごい久しぶりの更新です。
去年の末ぐらいから全然更新してないです(汗)
誰に対してかはわかりませんがとりあえずごめんなさいしておきます。
ごめんなさい。
年末は普通の人並みに忙しかった気がします。
年が明けてからは正月気分が抜けずにいてなかなか更新できずにいました。
それともうひとつ。
久しぶりに引きこもってゲーム三昧でした(爆)
だってバイオハザード4がでちゃったんだもん。
やるっきゃないよね。
いやー過去最高じゃないでしょうか。
かなりゲーム性が高くなってます。
ちょっとトゥームレイダーに似てるような気もしました。
でもトゥームレイダーは操作性が悪いので(そこが好きなんですけど)トゥームレイダーとバイオハザードの良いとこどりって感じでしょうか。
今回も武器は豊富でしたよ。
今までのバイオは自動標準だったんですけど、今回は自分で敵に標準をあわせなきゃいけなかったりで楽しめました。
個人的に好きな武器はマグナムのキラー7でした。
でも一番使ったのはライオットガンかな。
いろいろと武器の改造もできるんだよ。
楽しいね♪
でも今回のバイオは18禁なんですよね。
かなり残酷というかグロテスクというか…。
私が親だったら子供にやらせたくないゲームですよ。
今回のバイオはゾンビが知能を持ってるんですよ。
だから武器も持ってるし。
なんかね人間っぽいんですよ。
ストーリーではゾンビというか人間になんかゾンビの素みたいなのを寄生させてるっていうことなんですけど。
どうなんですかね。
人間とゾンビの境界線が微妙な感じですよ。
しかも『残酷解除コード』というのがあるらしい。
やり方はわからないんだけど、それをするととってもグロになっちゃうらしい。
ギャフン!
なのでゲームとしては面白いが人間としてどうなの?っていう感じでした。
なんだか語ってしまいましたが、とりあえずバイオは一回クリアしたので少しずつではありますがまた更新していこうと思います。
でもバイオは二回目以降のプレイも楽しかったりするんだよね…。
そうそうあとねお友達のKenyくんからバトンがまわってきたのでそれもやらなきゃね。
ということで今年もよろしくお願いします。

やっぱり大好きゾンビ♪

レオンカッコ良い。
でも台詞がキザで笑える。
キメ台詞が「なけるぜ」なんだもん。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおー。
なんかバイオ4凄いらしいね。
なんかさっきバイオ4の『日本版で公開禁止になったゲームオーバーシーン』ッて動画見てたんだけど・・ゲームオーバーだけでもすごくてビビター
Posted by ヤマケニ at 2006年01月27日 21:11
ケニー君こんにちは☆
私もバイオ4の日本版公開禁止のゲームオーバーシーン見たよ〜。
す、すごいね。
チェーンソーで頭が…。
私もびっくりしたよ。
しかも動きがリアルだよ。
人としてどうなんですかね(~_~;)
Posted by カメ at 2006年01月31日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12254569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。