2006年01月24日

ライブだしちょっと頑張ってみた その11 【ピンクグラデのジェルネイル】

これまた久しぶりにネイルのお話です。
年末はなかなか忙しくてネイルとかできなかったんですよ。
ちなみに大晦日のカウントダウンライブのときはネイルチップで行きました。
ちなみに前に載せた紫にリボンのやつです。
んで今回のライブは↓これで行きました。
ジェルネイルに手を出しちゃったので早速やってみましたよ〜。
ピンクラメのグラデーションスカルプです。
スカルプっていうかチップオーバーレイです。
人差し指が短いのは鼻くそをほじくる為に短くしてあります。
嘘です。
コンタクトとかいろいろ日常生活用に短くしてあるのです。
ジェルいいね。
臭くないし、難しくないし、ツルツルで可愛いし。
初心者の人でも簡単にできるのでオススメですよ。
お花とかストーンとかブリオンとかいろいろジェルコートして埋め込んでます。
気に入ってはいるけど今回は点数つけるなら60点くらいでしょうか。
ダメ出し部分はたくさんある感じです。
もっと頑張りましょう。

全体の雰囲気はこんな感じ。 左 右

んでついでに載せちゃう↓

この左の画像のフレンチはジェルネイルをはじめたばかりの頃実験でやってみたのです。
これもチップオーバーレイ。
白い部分だけチップがつけてあるのです。
んで残りはジェルでコーティングしてあるのです。
ストーブの前で写真撮ったら良い感じの写真が撮れました。

んでお次の真ん中の画像はカメ母の手。
やってくれやってくれってうるさいからやりました(笑)
かなりやっつけ仕事です。
可哀想だから今度もっと気合いれてやってあげようと思います。
ごめんねカメ母(涙)

んで最後は去年のロリスのライブにしていったやつ。
載せようと思って忘れてました(爆)
ちなみに自爪です。
短い爪に真っ赤なネイルって可愛いね。
手はぶっさいくだけどね。。。

お上品でしょ(笑) カメ母の爪 ぶっさいくな手だよ。まったく!

話は変わるがウェディングネイルに挑戦します。
な、な、な、なんとご注文を頂いてしまったのですよ。
私でいいの?
そんな大切なときにつけるネイルを私に注文していいの?
とにかく頑張ろうと思います。
その話も今度アップしますですよ。
お楽しみに。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12255709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。