2006年01月26日

写真

去年の年末から更新しよう更新しようとは思っていたんだけどなかなかできなくて、でも更新しようと思って写真とかはちょこちょこ撮ってたりしたんだよね。

↓下の写真は親戚の家に遊びに行った時に撮った写真。
なんかアフリカとかみたいだよね。
でもめちゃくちゃ埼玉です。
久しぶりに親戚の子供と遊んでみたりしたんだけど、なんなんですかね?
なんであんなに元気なんですかね?本当に遠慮がないというか容赦ないというか…(笑)
しかもそろそろ帰ろうかと思ったら「このお姉さんと一緒にお風呂入る〜!」とかダダをこね始めましたよ。
普段子供と遊んだりしないから微妙にどう接していいかもわからないのにお風呂だとー!?
まずはお姉さんの名前くらい覚えて下さい。
とりあえずおばさんじゃなくてお姉さんってことで許してやろう。

なんか外国みた〜い。

↓んでお次。
去年の年末から思ってたんだけど、雪はふらないのかと思ってましたよ。
なので雪がふってくれて嬉しい。
でも今年は雪だるまを全然見てないなぁ。
最近の子供は雪だるまとかつくらないのかな?

沢山降りました。

↓これは結構お気に入りの写真なので載せてみました。
大晦日のライブの時の写真。
カ&スの足(笑)
話合わせてた訳でもないんだけど何故か二人してシルバーとゴールドの靴になりました。

仲良し☆

なので特に書くことがある訳じゃないんだけどアップしてみました。
そういえば最近寒いせいか近所の野良猫を全然見ないなぁ。
みんな元気にしてるのかなぁ?
posted by カメ at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。