2006年01月27日

覚え書き

忘れないようにウダウダ書いたものなので気にしないでくらさい。

12月5日 下北沢CLUB Que スロウロリス

自分で思ってたより仙台のライブに行けなくて凹んでたらしいです(笑)
なんか変なライブだったなぁ。
でもすっごく楽しかったんだよ♪
ナヲタカさんもロリスの掲示板で書いてたけど、変なテンションだけど楽しかったんですよ。
メンバーのテンションが高いというか、なんか元気だなぁ〜というか、はっちゃけてたみたいです。
メンバーがテンションが高いと言うか、ブチキレてるというか、ぐいぐいライブに引きずり込まれちゃったライブでした。
ないと思っていたアンコールまでやってくれたので本当にお腹いっぱいで帰れました♪
仙台のライブには行けなかったけど、今回のライブでその分を取り戻せましたよ!
前の仙台のライブに行けなかったから今回のライブは超やる気満々!
そんな感じでございました。

12月11日 表参道FAB スロウロリス

体調悪くて最悪!
コンタクトも合わないし。。。
しかも睡眠不足。
この日のライブをもう一回最初から観たいよ(涙)
でも結局ライブの途中から元気になっちゃったんだけどね(笑)
やっぱりスロウロリススゲー。
いっつもライブ観た後は元気になるよ。
ラジオの公開収録もあって
普段見れないメンバーが見れてとても新鮮でした。
      
12月21日 表参道FAB スロウロリス【APES NITE 猿の逆襲vol.11】

この日はなんと言ってもあの曲との出会いが〜!
そうそうVOLVOですよ。
これ聴いた時は首から上がなくなっちゃったみたいでした。
もうねなんもわからない。
脳みそが頭じゃなくて胴体にあるみたいな感じ。
私的にトカレフに匹敵するくらい強力な曲ですよ。
あまりにこの曲が気に入りすぎてしまって、後日スと飲みにいった時ず〜っとVOLVOの話してた。
というよりVOLVOに乾杯してた。
あまりに興奮してグラスというか飲み屋自体を壊しそうな勢いでした。

12月28日 吉祥寺PlanetK スロウロリス

またまたVOLVOが超格好よくてゴキゲンですよ♪
VOLVOをライブで観るときは柵が欲しいです。
柵とかつかまるものがあると思う存分グラグラできるから(笑)
自分用の柵とか持ち歩こうかな。
でもそれでVOLVOやらなかったら格好悪いのでやめとこうと思います。
時間が遅かったこともあって結局朝まで遊んじゃったんですけどね(汗)
最近朝帰りする機会もめっきり減ってきてるので
ライブも楽しかったけどその後も楽しかったです。
ライブ前にお酒飲んでライブ終わった後もお酒飲んで
お酒漬けな一日でした。
VOLVOに乾杯(笑)

12月29日 渋谷club QUATTRO 富澤陽介 【アキラスター祭り】

渋谷のクアトロまで富澤さんのライブを観に行ってきましたー。
今回も前回と一緒でバンドスタイルでのライブでしたよ♪
場所も大きめのライブハウスということもあってか普段とは違う雰囲気。
普段いってるようなライブハウスもいいけどたまにはこういう所もいいですね。
この日のライブは本当に素敵だったんですよ。
ライブが始まったときにカッコ良くてゾクっとしたのを覚えてます。
鳥肌立ちました。
場所がいつもと違うこともあってか客席から観るステージもいつもと違って本当にカッコ良かった!
そしてなによりなにより「生きる意味なし」が聴けて嬉しかった!!!
この曲はバンドスタイルで聴くと本当にカッコイイ!
アヒョって感じ(笑)
あー早く次のライブが観たいなぁ。
2月まで待てないよ。
待ちますけどね。
 
12月31日 表参道FAB 【FABWAY05→06】

まずはLeon & Grover 。
お初です。
なんかカッコイイって言葉がピシャってあてはまるような
そんな感じのバンドでした。
メンバーの立ち位置もなんか良かったし。
曲もカッコ良かった♪
でもノルのが難しい曲があってちょっと困ってしまいました(笑)
また観たいバンドです。
好きなバンドが増えるのはこれ以上困るんですけどね(お財布が…)

んでTHE EASY WALKERS!!
JUNK THE BLUES No.1でカウントダウンでした。
LION RIDERS ROCK聴けなかったけどそれでも、というかやっぱりEASYヤバイ!
とにかく踊れる。
あんまりステージとか観てないもんね(爆)
この時間になるとお酒も良い具合にまわってきて良い意味でしかもいろんな意味でフラフラになってました。

そして最後!
大トリのスロウロリス!           
なんかねぇ〜タキさんが
キングスライムみたいになってました(笑)
ロリスの出演時間が年明けで
夜中の3時まわってたのかな?
なんかちょっと変な気持ちでライブ観てました。
だって普段寝てますよ!
でもアンコールもあって楽しいライブでした。
アンコールでナヲタカさんが歩伏前進で出てきた時は
なんて素敵な人なんだろうとマジで惚れそうになりました(笑)
すごく楽しかったライブで2006年も良い一年になりそうな予感ですよ。

1月5日 表参道FAB 【仕事始め】タキさんソロライブ

初!タキさんのソロライブ!
なんかのんびりした感じで良かったですよ。
ロリスのライブとは全然雰囲気が違うんですねぇ。
タキさんがなんで女子にキャーキャーされるのかがなんとなくわかった気がします(笑)
だってタキさんが歌いだしたら空気が変わりましたよ。
なんかスゲーって思いました。
順番を決めるくじ引きをするときにタキさんが最後に出てきたんですけど、
なんか大御所の雰囲気が漂ってましたもんね(笑)
そうそうあとね、ちょっとお下品なお話とかしてましたね。
いや、個人的には大好きですけど。
お下品な話する人ってイメージがあんまりなかったから嬉しかったですよ。
タキさんのこと好きになりましたよ(笑)
スとも話してたんだけど
「自分達以外にもそういう話する人がいるんだねぇ〜安心するねぇ〜」ってぼやいてました(笑)
この日は汐見さやかさんがゲストでタキさんと一緒にやってました。
なんか見た目ロックなお姉ちゃん。
だけどラジオのDJをやっているだけあって耳にすんなり入ってくるというか聴きやすい声でした。
それと汐見さんと一緒にヤマモトさんが出てきてビックリ!
なんだっけか?あれ?カホーン?叩いてました。
まさかヤマモトさんが出てくるとは思ってなかったので嬉しかったですよん。
これでナヲタカさんがいたらロリスじゃん(笑)
それはそれで嬉しいけどね。
           
ビバ!ウン○ョス!
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12352261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。