2004年12月10日

またもやsweechy!映画祭り!?

…をやろうかな〜。なんて思っていたりします。
映画祭りというのもおこがましいんですが。。。

また映画の記事がたまってきているので。。

いつも映画を観るとすぐこちらには書き込まずに他に映画の感想やらなんやらをメモすることしているのです。

今回は邦画の記事が多いかな〜。
スーチャイにすすめられて観た「デアデビル」のことも書きたいし(笑)

なのでまた一気に5本位記事を載せるかもしれません(汗)
まだわからないですけど。。。

前の時は一気に記事を載せすぎて苦情がきたのでw

seesaaのblogは携帯からも見れるから一気に記事を載せてしまうと携帯から見てる人は見づらいんですよね。
なので今回は少しづつ載せるかも知れません。
まだわかりませんが。

ってな感じですので、またよろしくお願いいたします。


※「sweechy!映画祭り」
とか言ってますが、実際はただ「今日はこんな映画を観た〜」くらいのものですのでハッキリ言ってたいしたものではありません(涙)
記録みたいなものですので、その辺は見逃して下さいm(_ _)m







posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「薦められた」だなんて誤解をまねくじゃないのっ
アハハ 不思議が炸裂だったでしょ?
明日はよろしくぅ〜
Posted by スーチャイ at 2004年12月11日 01:00
うん、うん本当に不思議炸裂でした(笑)
こちらこそ明日はよろしこ〜。
久しぶりのライブもなんだか緊張するが、
久しぶりにスーチャイに会うのも緊張する(笑)
以外にシャイだったりする…(爆)
Posted by カメ at 2004年12月11日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1251185

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。