2006年01月28日

1がつ27にちのにっき

1がつ27にち

このひはおもてさんどうにれおんあんどぐろーばーをみにいきました。
だけどれおんあんどぐろーばーはでませんでした。
なのですーちゃいとおもてさんどうのとうほうけんぶんろくでやけざけをのみました。
とちゅうからともだちもきてさんにんでのみました。
たのしかったです。

1ねん3くみ かめ



*********************************

私狂い咲きカメ太夫と申します。
徒然なるままに書き散らしたカメ日記お聞きくだされ〜♪

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん♪

表参道にLeon & Groverを見に行ったら〜♪Leon & Groverは出演しませんでした〜♪

…チックショー!

*********************************

って小梅太夫じゃん!
パクリすぎ!
FABのスケジュールに当日まで名前がでてたから大丈夫かと思ってしまったよ。
きちんと確認しておけば良かった。
まぁでもそんなハプニングもよくあることではないので(よくあったら困る)楽しめました。
お酒の席ではかなり盛り上がり、気がついたら終電の時間まであっという間でした。
やっぱりお酒は良いのう。
楽しければ結果オーライです。
しょっちゅじゃ困るけどね。


★☆おまけ☆★

ライブだと思ったから一応ネイルもやったんだよ(爆)


子ども…ではなくて大人の手です。

グラデーションネイル。
爪の根元が汚いのは気にしないで下さい。。。
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

かめちゃん、お薬の時間だよー♪(^^;)
Posted by 山本ケニー at 2006年02月01日 22:22
お薬ありがとうm(__)m
ちょっと調子のりすぎました。。。
最近小梅太夫がお気に入りなんです。
ぶっちゃけネタ自体は微妙だけど『チックショー!』って言ったあと素に戻る一瞬があって、その一瞬の顔がたまらなく笑えて楽しいのです。
あっちなみに『チックショー!』とか書いてますがこの日は楽しい一日でした♪
Posted by カメ at 2006年02月03日 17:56
そーかぁー、せっかく来てくれたのにゴメンねー
レオグロも定期的にライブやってるからまた来てねー!

サンキュー
Posted by ヤマモトマサヒロック at 2006年02月19日 20:41
〉ヤマモトさん♪

あわわわわ、遅レスですみません(~_~;)
反省してこれからはライブ前にきちんと確認します。
なんだか恐縮です(>_<)
コメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです!
これにめげずにライブ行くので頑張って下さいね〜♪
これからもライブ楽しみにしてます(^^)
Posted by カメ at 2006年02月21日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。