2006年01月29日

緊張

ブライダルネイルのご注文を頂いたので打ち合わせに行ってきました。
初対面の人だったので緊張しました。
でもとっても気さくな人でしかも可愛かった〜♪
顔も超ちっさくてねぇ。
ため息でしたよ。
旦那さんとご一緒だったんですけどね、素敵なお二人でした。
しかも食事をご馳走になったうえにお土産まで頂いてしまった。。。
これは、これは、頑張らねば!!

んでどんなのを作るかは決まりました。
それはまだ内緒。
出来上がったらここにも載せられたらいいなぁと思ってます。
一応サンプルもちょこちょこ作って持っていきましたよ。
下の写真が今回新しく作ったサンプル。

キモッ! 汚いっ!

ひどすぎる…。 ちょっとまともに…

実物は結構可愛いんだけど…(汗) これが一番可愛くできた♪ 

一番下の段の蝶のネイルと白ベースに薔薇のいかにもブライダルって感じのネイルが一番良くできたかな。
それにしてもあとから写真見てがっくし。。。
写真の撮り方もあるのかもしれないけどやっぱりヒドイ。
もっともっと練習しなくちゃなぁ。

気を取り直して…。
下の写真は同席した友人の手。
友人曰く新しいアクセサリーとしての提案だそうです(笑)
その次の写真は今回の打ち合わせに持っていったサンプルです。
見やすいようにファイルにまとめてみました。
自分でも見やすくなったので良い感じです♪
最後の写真は自分の爪もキレイにしておこうと思ってやりました。
レオグロを観に行ったけど観れなかった日(笑)のグラデーションネイルにアートを足してみました。

新しいアクセサリー? 見やすいようにファイルにまとめてみました。 ちょこっとだけアート★

頑張ります!!!


posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは!!すごい!!
もう今はネイルで食ってるんだねー!
オレもオチオチしてらんないよマジでー!!
Posted by 山本ケニー at 2006年02月08日 09:05
山ケニ君こんにちは(勝手に名前を省略してみた)

イヤイヤネイルではご飯食べられないよ〜。
本当にまだまだ趣味です。
たまたま知り合いのつてでご注文を頂いただけなんですよ。
技術もまだまだですし。
私でいいのかって本当に恐縮です。
でも良い経験になりそうなのでこれからも頑張ろうと思います。
近々飲みに行きましょー。
いろいろ話聞かせてくらさい。
Posted by カメ at 2006年02月08日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12548171

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。