2004年12月11日

久しぶりのLamama・久しぶりのslowloris・久しぶりのスーチャイ♪

今日は久しぶりにslowlorisのライブでしたよ〜!
ライブもさることながら今日は久しぶりにスーチャイとも会えて楽しかった♪
今日のライブは早めに終わったのでライブの後は飲みに行っちゃったりして、そこで盛り上がってただいま私の家に移動して楽しい時間を過ごしておりましたところでございます。

今回のblogは初の試み?をしてみます(笑)

なんと!!blogで対談(爆)
お前ら何者だよ!?ってな話ですが…。
何故か帰りの電車の中でそういう話になりました(笑)

とりあえずスーチャイいらっしゃい♪

どーも、お邪魔します。懐かしいねぇ、カメの家もこのブログも。
今日はお疲れさまでした。なんかビューッと一日終わっちゃいましたねぇ。


ねぇー終わっちゃったね。でも楽しかったよ!スーチャイの元気な姿も見れたし、ライブも楽しかったしね♪
久しぶりに会ったのに結局いつも通りな感じだったね(爆)「結合」の話は笑えたよ!!
今日は楽しかった?

なんだか変な質問しまくってごめんなさいね。楽しかったよ〜。
プリメーラ前での「種族保存」の話は爆笑の連続だったねぇ。
あと携帯カメラの正しい(?)使い方の伝授ありがとうございました!
もう就職とかに絶対有利…になんねぇよ!アハハ。


あ〜携帯カメラの正しい使い方…。あれが役に立つ日が来るのかは微妙だけどね。。。
なんだろう?お見合いとかあれば役に立つかな?っまいいか、自分メモリアルということで(笑)ってゆうかお見合いなんかしないと思うけどね。
ライブの話になるけどやっぱり楽しかったね〜♪
時間にしたらいつもよりは短いのかな?今日は勢い?のあるライブでねぇ〜(笑)

ふんとに良かったねぇ。ラママの雰囲気のせいか気張らず見れたような気がしまっす。トカレフもsaylaも聞けたしね。次はイブですけれども、いかがっすか気合いの程は?どうやら24,25,26と三連チャンになりそうだよね…腰は大丈夫なんか?

ねぇ〜クリスマスかぁー。見栄をはって行かぬべきか…(笑)
パーティーファッションで行こうかな。セレブな感じで(爆)腰は…というか身体は大丈夫です!!今から鍛えるよ。

キャミワンピで行くか…持ってNA・I・YO!
クリスマスとか行ってるけど今年もあと20日で終わるわけで。
今年の収穫や達成したこと、または残念ながらできなかったことがあれば述べよ!
収穫(?)としてはやっぱりSlowLorisを知ったこととかあるよね


それは大きいよね!slowlorisに出会えたおかげでかなり楽しみ増えたもん♪
slowlorisを初めて観たのが今年の5月でしょ?それから今日まで時間の経過が早かったよ。
楽しいことがあると時間たつのがHA・YA・I・YO!←真似してみたw
他にも今年の収穫は結構あるかも。今年一年は後半が濃厚な時間を過ごしたと思う。
lorisに出会ったのも今年の後半だし、前にも書いたけどチャレンジ1・2の話もそうだしね。
それに今の職場はすんごいお酒好きな人が多くてね〜(嬉しいことに)今年の後半は浴びるようにお酒を飲みました!!←これ重要!とっても良いことアルヨ。
スーチャイとも今年は結構お酒飲んだよね♪
スーチャイは何かあった?

そうねぇ、あ!ブログ始めたよ
いままで思いついたことをチラシの裏とかに書いてたけどブログを始めたことで
変な紙の切れっ端とかが部屋からだいぶ減った…
飄々の方はやめちゃう予定だけど、日記はレンタルして書いていこうと思うよ
あとはなんだろー 今年は結構、良い意味で淡々と過ぎていったかな
地に足がついていたとゆーか。逆に出来なかったのは冒険… カメはやり残したことある?
 

やり残したことかぁ〜。なんだろう?多分沢山あるよ(汗)
イイ女になる!とか言って結局なにも変わらずだし。
良い恋愛も今年はできなかったよ。。。変な男に引っかかってばっかりだったよ。。。
やっぱり自分にも原因があるんですかねぇ〜?
後は仕事かなぁ〜。仕事って自分からやりがいや充実感を作り出すのはそんなに難しくないと思うのね。
でも仕事に惚れ込むってことはそんなにないじゃない?そんなに惚れ込める仕事に出会いたいとは思うね〜。
とりあえずまた学校に通うためにお金貯めるよ!!んでもって仕事やそういうこと抜きにして自分の為の作品沢山残そうかと思う今日この頃。。。

なるほど。仕事に惚れ込むか…
私は今の仕事(バイトだけどね)が かなり好きだし向いてるとも思う
でも今年いっぱいで辞める。
私にとって(大部分の人にとって?)仕事ってのは生活の軸であって
それがぶれる、または無くなるってことがどんな事か。考えると不安もあるけどね…
不安をうち消すためにもそろそろ来年の抱負でも立てますか?
アーンド、そろそろ一回アップして新たにエントリ立てた方が良いかしら?


そうしますかね。lorisの話もしたいし、他にも久しぶりだから沢山話したいよね。
じゃあとりあえず来年の抱負だけでも!
私の来年の抱負は…「先々後悔しない為にいろいろなことを後回しにしないこと!」
実行が大変かも(爆)
これは仕事もそうだし、日常生活もそうだし、女として美容に関することもね!
スーチャイは?

カメなら出来る!今年いろーんな波や渦をくぐり抜けてきたのを
見守って(手助けできてれば良いけれど)きた私が言うのですからこれ確実よ!
芯にあるものを来年も大事にね!オリジナルなものをどうぞ大切に…
私はね、といいますか私もね、自分の方にも前書いたけど、「今日」を大事に暮らしたい。
その日その日を楽しんで「今日もいい一日でした」って言えるよーにしたいです
あとカメにも指摘されたプラス思考…を頑張る 
そ・し・て!恋したいっすね… んじゃぁ、シメよろしくです お邪魔しました!


どうもです♪
私の来年の抱負はスーチャイに感化された部分もかなり大きいのでございますよ。
これからもよろしくね!


ということでスーチャイをお招きしてお送りいたしました。
はてさて来年の二人はどうなることでしょうか?

続く…のか?







posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1271614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。