2004年12月11日

久しぶりのLamama・久しぶりのslowloris・久しぶりのスーチャイ♪…そのA

長くなってしまいましたのでこちらに移動しまして続きでございます。

今日のライブの話をします?
Lamamaも久しぶりだったしねぇ〜。
なんかLamama良かったな。最近FABが多かったけど、Lamamaはライブハウス!って感じが良いよ♪
でもあんなに狭かったっけ?私たちが大きくなったの?(笑)
とりあえずトイレのドアにドアノブ付けてほしいです。。。
今日も楽しかったね〜。お互い好きな曲も聴けたしね♪
スーチャイはどうでした?

ほーんと大きくなりすぎ?ハムの食べ過ぎ?
今日はリラーックスして観れたよ。
ラママに入ってすぐ観たので自分のテンションがどーのこーのってなる前だったからね、それも良かったのかもね。
あっという間に終わってしまいました。大汗かいたけど。


ねぇ〜なんかLamamaに入ってすぐにライブはじまっちゃったもんね。
今日は結構もっていかれたなぁー。。。
スーチャイの言う通りで自分のテンションがどうこうなる前にライブが始まっちゃったのもあるのかも知れないけど、今日のセットリストも良かった♪
素直に格好良かった!今日は結構踊れる選曲だったような気がする。
もうセットリスト覚えてないけど…(爆)
こないだのAPES NITEは魅せられてしまったって感じだけど、今日は頭カラッポにして踊れたって感じだったよ♪
久しぶりのライブってこともあるのかしら?

約1ヶ月ぶりだものね
間隔あけずにライブあるともちろん嬉しいけど、久々だったり、たまにしかなかったりだと
自分の気持ちとか楽しみ方も濃縮されるのかもねぇ
次はFABですわい イブですわい 年末もありますわい


大忙しですわい!ダーリン探す暇もないですわい!イヤ別に探してもないけど。。。
なんか年越しをスーチャイと過ごすの恒例になってるね。
今年はLamamaではなくFABで年越しなので年越しそばが食べられないね…。
その代わり沢山お酒飲むからっ!!んでライブではっちゃけるから(笑)
覚悟しといてね(はぁと)
でもちょっとLamamaも気になるけど、メガロとイージー観たいかも。
でもFABのメンツも凄いよ!!
犬神サーカス団に廣嶋にslowlorisだかんね!!
今から楽しみ〜。曲なにやるのかなぁ〜?

どうなんでしょね。ちゅーかチャットかよ!
こんな内容でいいんかい?カメの「明日もダイナマイトブログ」的に大丈夫?
端から見たら、直接話せよって感じでないの! まいっか
Into the US はまた聞きたいなぁ。あとカメたん、マスカットハイでしょ?


うん!いいの!私が楽しいから(読んでいる方スミマセン)
↑じゃあ謝るなよ!この小心者め!!
はい、マスカットハイはかなり聞きたいです。あれって一回しか聞いたことないんだよね?
あの時のテルカヅさんは格好良かった♪キュンキュン祭りが開催できます。
来年のワンマンで聞けるかな〜?
あれっ?今日のライブの話なのにいつの間にか話がずれてきてるYO!

今日の話?うーん安魂も良かったよね
BTK(Big Time Knowsを勝手に略した)も久々だったかしら?
チューニングも力強いかんじで○。
あとタキさん髪のびてたね、伸ばすのかしらね。余計なお世話ですかね


同じく!BTK格好良かった♪
チューニングはかなり慌ただしかったけどね(笑)楽しかったなぁ〜。
いつもはチューニングも結構落ち着いた感じなのに今日はライブ始まって一曲やって…(笑)
テンションの高いTAKIさん好きだな〜。ナヲタカさんも今日はテンション高かったような気がする。メンバーがテンション高いといいなー。
また次のライブも楽しいといいね!

そーねー きっと街はイブだから恋人達が肩を寄せ合って…
私らも肩を寄せ合って踊って歌って、鼻の頭テカらせよーぜ!どーよ!


なんか普通に想像して……。
イヤッ!!あったりめーだろ!もちろん肩寄せ合って踊って歌って、鼻の頭テカらせて…あとひとつ忘れてるよ。
正確には肩寄せ合って踊って歌って酒浴びる程飲んで鼻の頭テカらせよーぜ!ってな感じでよろしくお願いします。


ということでこの辺でしめます。
カメもスーチャイもだいぶ眠くなってきましたので(笑)

今日も楽しかった!きっと明日も楽しい!そしてクリスマスも大晦日も楽しい!
楽しいこといっぱいだねぇ〜♪











posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日・今日と、お疲れさまです!
読み返してみました。なんか2人とも半分寝ながら書いてたせいか、微妙に話しが噛み合ってなかったりしてそこが当事者的に面白い。また遊ぼうね!
Posted by すん at 2004年12月12日 13:14
ルブタン 店舗
Posted by 水泳 at 2013年08月01日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。