2006年02月03日

生玉一個目

富澤さんのライブを観に渋谷まで行ってきました〜。
またまたお初で渋谷のLUSHってところでしたよ。
今回はネットラジオのイベントとのことでした。
ちなみにイベントのタイトルは生玉一個目。
なんか生卵をそのまま飲んじゃいそうなタイトルですね。
んで肝心のライブですが楽しかったですよ。
っていつも楽しかったって書いてるね私(笑)
本当のことだからまぁいいか。
富澤さんのライブはバンドスタイルの時もあれば一人で弾き語りもあり。
今回はギターの和田さんと二人での演奏でした。
バンドスタイルの時もあれば弾き語りもあり、んで今回みたいに二人の時もあるので毎回毎回曲のアレンジが違うから同じ曲でもとても新鮮なんですよ。
だから知ってる曲でも初めて聴いたみたいにテンション上がっちゃう(笑)
今回はセットリストも好きな感じだったなぁ。
犬もやってくれた。
結構好きな曲なんだよね。
初めて聴いた時はなんてインパクトのある曲なんだろうって思いました。
一回聴いたら絶対忘れない曲だと思う。
あと生きる意味なしもやってくれたしね♪
何度聴いてもやっぱり好きだわ。
音源欲しいよ。
この曲聴くと晩酌の時の罪悪感が薄れます(笑)
あとは混血マギーに8:05もやってくれて本当に好きな曲ばっかりでお腹一杯だよ。
初めて聴く曲もあったなぁ。
あれは新曲なのかな?
それとも昔からやってる曲なのかな?
ファン歴浅いからわからないけどカッコイイ曲でした。
「〜ベイビー♪」って歌ってた。
富澤さんのHPいってみたらトルエンベイビーって曲でした。
また聴きたいなぁ。
曲のタイトルも好きですよ。
でもこの日のライブでアンケートを書いたんですよ。
んでアンケートの項目にまたやってほしい曲、とか良かった曲とかあるでしょ?
トルエンベイビーのことが書きたかったんだけど、間違えちゃったうえに曲名わからなくて二曲目って書いちゃったんだよね。
富澤さんのHPにセットリストがのってて二曲目は生きる意味なしだったよ。
間違えた。。。。
まぁいいか。
富澤さんのライブはいつもとても良い気持ちでライブが観れるしそれにライブ自体もとても気持ちが良くて癒されます♪
ライブを観終わったあともとても良い脱力感があって、心はゆるゆるのホカホカ、でも体は元気!
そんな感じ(笑)
富澤さんのライブに行った日の夜はとても気持ち良く寝れるので本当に感謝です(笑)
早く次のライブが観たいなぁ。
楽しみ楽しみ!!


☆★おまけ★☆

ライブ=ネイルです。
最近頑張って自爪を育ててるのでスカルプとかはお休みなのです。
ぶっさい手でごめんなさいね〜。
次のライブとかにはめっちゃデコなネイルで行きたいなぁ。

最近グラデーションがお気にいりです♪

お目汚し失礼致しました。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12979369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。