2006年02月06日

食えっ!

またまたご飯の話。
最近食生活がまともですね。
いいことだ。
なんでたいして美味しくなくても家で作るご飯って美味しく感じるんだろう?
なんかホッとするよ。
オムライス作るのによく行くお肉屋さんで買い物したらコロッケおまけしてくれた♪
下町のこういうところが好きですよ。
そこのコロッケめちゃウマなんだよね。
おばちゃんありがとー!

お子様ランチっぽい(笑) 卵やぶけてるけどオムライス(一応)

食事の次はデザートの話。
本当はデザートって訳じゃないんだけど、お菓子だからこじつけです(笑)
チャーリーとチョコレート工場ですよ♪
ジョニーデップ扮するウォンカのチョコ。
なんか嬉しい揺れるハート
絵文字使っちゃう位嬉しい(笑)

あま〜い! ウォンカのシルクハット♪

ちゃんとウォンカのチャームポイント?のシルクハットの形してるよハートたち(複数ハート)
か〜わ〜い〜い〜かわいい


でもねこのチョコ超あま〜い!(スピードワゴン)
チョコの中にピーナッツバターが入ってるよ。。。
いかにもアメリカって感じのチョコでした。
こんなに甘いと頭痛くなりそうだな。
でも可愛いからよしとしよう!
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ウォンカ!!すげー!ゴールドチケット入ってた??
入ってなかったら、かわりに『デザインフェスタで山本ケニーのイラストとコラボレーションチケット』あげる。
開催日は20・21日。3月15日締め切り!!でもその前に締め切る事もあり!いそげ!げいそ!

その前にとりあえず、一度みんなで顔合わせしないとねー^^
俺なんて、自作グッズの他に名刺作らないといけない^^ヒィー!!
Posted by 山本ケニー at 2006年02月11日 13:56
てかさ、カメをミクシーに誘いたいんだけど、今度PCのメルアド教えてよ。.comでも良いからさ^^
Posted by 山本ケニー・ザ・グレート at 2006年02月11日 14:57
Posted by カメ at 2006年02月12日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。