2004年12月16日

sweechy!映画祭りA

結局またまた一気に記事を…(笑)
えーっと次はねぇ〜。

【キューティーハニー】

「ある時はバイクレーサーまたある時は婦人警官その実体は?」

子供心にドキドキさせられた変身美少女が実写になって再び登場!!
しかもキューティーハニー役に佐藤江梨子と申し分ない!!健康的なお色気を振りまいてくれました♪
監督に「エヴァンゲリオン」の庵野監督ですよ。いやー「エヴァンゲリオン」も当時かなりハマりました。
元気ない時に観てさらに元気なくなっちゃったりしてね(笑)
この映画も出演者がひと癖もふた癖もあるような俳優さんばかりで楽しんで観ることができました。
この映画は観る前からスーチャイに、カメの好きそうなメイクとか沢山でてくるよ!観た方がいいよ!と言われていたのですが、ズバリでした(笑)
スーチャイにはかなわんな。しかしなんだろうね、最近の映画は悪役が魅力的な人ばかりだよ!!いや、むしろ悪役の方が素敵だよ!
今回の悪役も凄かったよ!いや凄まじかったよ(笑)
私的に注目なのがパンサークロー四天王!

四天王の切り込み隊長、極悪で凶暴なパワーファイター!
その名も《ゴールドクロー》
この役片桐はいりさんです。スゴク良かった、似合ってました(笑)
やっぱりすごいなベテランさん!って思いました。片桐はいりワールド炸裂かも(笑)

次に四天王の中で最も気位が高い、パリジェンヌを気取ったサディスト!
その名も《コバルトクロー》
小日向しえさんです。メイクが素敵でした♪目の回りがキラキラしててかわいかった。
ボンテージな衣装も素敵だったな〜。結構怖かったけどサディストな感じがよく出てたと思う♪

三人目の四天王、強烈な粒子ビームを武器に持つ四天王唯一の頭脳派!(えっそうだったの?)
その名も《コバルトクロー》
この人かなり好きかも(笑)ビームを出す時の顔はかなり怖いですけどね。
でも私もあのビーム出してみたいと思いました(笑)あの衣装で、あのメイクで、あのビームを出す時の顔がパカって割れるのやってみたい(笑)
最後の逃げっぷりが良かったですよ。ええ♪

そして最後の四天王、シスタージルに使えるパンサークロー四天王最強戦士!
その名も《ブラッククロー》
あ〜書いてて楽しいよ♪もうねオイシすぎるよ!おい、ミッチー(笑)
マイクさばきが素敵でした♪この映画を観る前に「キャシャーン」を観てたんだよね。。。
ギャップが…(笑)でも素敵ですよ!ええ♪是非「キャシャーン」と見比べてみて下さい!

他にもパンサークローのボスのシスタージルも素敵でした。
篠井英介さん私大好きなんです!!この役にピッタリだと思った!
普通の女性より美意識高そうだもん!普通の女性よりはるかに色気あるもん!
あらためて自分の美意識の低さを見直そうと思いました(汗)
また執事役の手塚とおるさんがいいんだよね〜。
最後の執事が涙を流すシーンでは、「なんだよ!ちゃんとそこにも愛が存在してるじゃん!」とこっちまでハラリとさせられてしまったよ。。。
他にも魅力的な俳優さんが沢山でてました。原作者の永井豪さんもちょっとだけど出演されてました。
この映画は同じアニメの実写版とはいっても「キャシャーン」とは全然違って、特撮!!って感じが良かった。
なんだか懐かしい感じがしました。とても楽しく観れた映画で一人でテレビにツッコミつつ笑わせていただきましたよ♪
最後シスタージルとキューティーハニーの戦闘シーンはどうなるかと思って観てたけど、あれもありだよね。
というよりあの終わり方が良かった♪
ってか…おにぎり食べ過ぎだろ。

はい!では最後に恒例のコスプレするなら誰がいい?のコーナー!

今回はコバルトクローに決定!
あの声の高さがいい!メイクも衣装もビームを出す時の顔も!全てひっくるめて彼女に決定!
やっぱギャップがある人っていいよね〜。普通ならあの衣装であのメイクならちょっと声低めのお色気姉さんでもいけそうじゃん?
でもあえて悪役には遠い感じのあの声の高さ、なんだかいたずら好きって感じしない?ギャップがある人って想像力をかきたてられるから好き♪
私もギャップのある女になれるように頑張ろう!(間違った方向にいかない程度…)
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■ キューティーハニー最高!
Excerpt: ■ キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! いやぁおもしろかった! サトエリの愛されるキャラが炸裂してました。 こんな明るい子いた..
Weblog: 電脳サーチライト.ver2
Tracked: 2004-12-19 17:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。