2006年02月16日

ライブだからちょっと頑張ってみた その12 【バレンタインネイル】

バレンタインの次の日のライブということでバレンタイン風ネイルにしてみましたよ。
チップオーバーレイでジェルです。
我ながらカワユー♪
ってかバレンタインなんて誰にもあげてないですけどね。
毎年毎年言ってますけど私がチョコ欲しいよ!
ホワイトデーなんていらないよ(怒)
マシュマロもクッキーもキャンディも好きじゃないもん!
私はチョコが好きなんだ!
もう一度言うぞ!
私はチョコが好きなんだ!
あっどうでもいいですね。
スミマセン。
なんか朝のニュースで見たけど世のOLさんはバレンタインなんか面倒くさいって思ってるみたいね。
OLさんは義理チョコとか大変みたいだね。
お疲れ様です。
ちなみにこのネイルですがベースがクリアなんですよ。
その上にマニキュアでグラデーションにしてストーンやらブリオンやらでデコラにしてみました。
やっぱりアクリルのストーンはダメですなぁ。
スワロとじゃ輝きが違うもんね(涙)
ちなみに薬指のハートは文房具屋さんで売ってるシールです(笑)
最近の文房具類は優秀ですよ。
本当はもう少し頑張って自爪を成長させようと思ったんですけど無理でした(汗)
なので今回は長さを出さずに頑張ってこのまま成長させようと思います。
左手の人差し指と親指はコンタクトとかの日常生活用で相変わらず短いまんまです。
鼻くそはほじってないですよ。
左利きだからね。
利き手の人差し指と親指が短いだけですごい生活がしやすいのですよ。

左 右
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13434529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。