2006年02月19日

またまたネイルサンプル

またまたサンプルを作ってみまひた。
サンプルというか暇な時とかにどんな感じかねぇ?ってことで一本だけ作ってみてます。
これだぁーっ!っていうのがあれば10本作るんだけどね。

キッラキラのゴッテゴテ(笑) ブライダルネイルのサンプル

やっぱ薔薇可愛い♪ メルヘンな感じですな。 

ちなみに今の爪ちゃん↓
本当はすんごいデコりたい!!
でも今は爪ちゃんの成長の為にもあんまりいじりたくないからグッとこらえて我慢しておるのです(涙)

あんまり見ないでくだせぇ〜(汗) 
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねー♪何かコラボ楽しみだわW
因みに好き系は上の右かな^^
Posted by 山本ケニー at 2006年02月25日 21:55
山ケニ君ちわっす!
上の段の右のネイルは今回作ったブライダルネイルの見本なんだよ。
個人的には上の段の左がお気に入り。
爪が成長したらまたゴッテゴテのネイルやりたいなぁ。
相変わらずの遅レスですんまへん(涙)
会社のビルに工事が入っててうるさくて仕事にならないよ!
やる気のでないカメでした。
Posted by カメ at 2006年02月27日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13434615

この記事へのトラックバック
×

