2006年02月11日

これは本当にオススメかも!?

これ↓
マジすごいっす!
マジやばいっす!
ピーリングと思って私は購入したんですけどね、違うらしい。
角質除去らしいです。
ピーリングだとちょっと怖いけど角質除去なら安心だよね♪
本当は違う商品が気になっていつも行くお店で他の商品のサンプルをもらおうとしたらこれのサンプルもくれたんですよ。
店員さんいわくとっても人気商品らしいです。
んでサンプルを試してみたら…。

「なんじゃこりゃ〜!?」

昔これに似た商品があったけど効果は比べ物にならない!
使ってみた感じはゆるめのジェルで洗顔後にくるくる1分位マッサージして洗い流すだけ。
どこで感動したかと言うとマッサージしたあとの洗い流す時。
お肌の質感が面白いくらい変わるの!!
なんつーか「キュッキュッ」として「つるん」って感じ。
化粧水の浸透も良い感じだし、お肌のトーンも明るくなった気がする。
一回のマッサージで3プッシュくらい使うにしてもこのボトルの量ならたっぷりすぎるくらいです。
しかもこれでお値段2千円ちょっと!
しかも無香料、無着色、無防腐剤!
お肌の弱い人でも安心して使えるよ〜。
まぁ私はお肌強いんで大丈夫ですけどね(笑)
久しぶりにコスメで興奮しましたよ。
効果がありすぎて怖いくらい。
これは本当にオススメです。
たまにお手入れしていてもこんなに変わるんだから男の人とかやったら凄そうだよね。
うわぁ〜やってみてぇ〜!
あっちなみに商品名はナチュラルアクアジェルキュアーです。
なんか効果ありすぎてちょい不安になってきた…(笑)

これヤバ過ぎ!!

★☆おまけ☆★

カメは日本酒飲むと暴れるので飲めません。
カメの家計はみんな日本酒飲むと暴れるのでカメ家では禁断のお酒なのです。
あっ泡盛でも暴れることが最近判明しました。
ワインは悪酔いするから飲めません。
甘いお酒は嫌いじゃないけど沢山は飲めない。
焼酎はロックか水割りなら飲めるけどあんまり好きじゃない。
ビールは苦いから嫌い。
なので消去法でウイスキーとかブランデーとかスコッチが残るのでそれを飲みます。
でもビール好きな人って美味しそうに飲むよね。
それはうらやましい。。。
なので子どもビールで気分だけでも味わってみました。
味は普通にジュースで美味しかったよ♪
もっといろんなお酒飲めるようになりたいなぁ。

大人気分で楽しい♪
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13434668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。