2006年02月21日

雪どけ姫

ず〜っとアップしようとしようと思っていたんだけどできませんでした。
んでやっとこさアップしまふ。
去年の年末にスーチャイにもらったのさ。

すんごく可愛いのだよ!!
ちなみにこの↓アクセのタイトルですが…「雪どけ姫」です(ムッハー!激萌え!)
可愛いから沢山写真撮っちゃったよ♪
写真がオレンジ色でスミマセン。。。
上の段の左の写真が全体像です。
んでお次がヘッドの部分。
これがねぇ〜キッラキラのゴッテゴッテでカワユー!なんですよ!
お花とかストーンが沢山ついてまふ。
んで下の段の左の写真ですが、この赤いストーンはヘッドでもなければ留め具の部分でもないの。
ヘッドの部分がちょうど胸のあたりにくるんですよ。
んでこの赤い石が鎖骨のあたりにくるの。
両側についてるわけじゃなくて右にしかついてないの。
それがまた可愛くてねぇー。
片方だけってのがカワユー!(ムッハー!激萌え!)
しかも赤いストーンの留め具の部分が蝶なんだよ!
ぶふ〜本当に可愛いわぁ。。。
ため息でちゃいます。
んで最後の写真。
これがね留め具なんだよ!
うなじの下にくる部分だよ。
こんなところまで可愛いよぉ〜。
もったいなくてあんまり使えません(涙)
しかもこのアクセのタイトルは「雪どけ姫」ですよ。
可愛すぎ。。。切なくなるくらい可愛すぎ。。。
赤い石って好きだよ。
錬金術とかの話が好きなせいか、赤い石ってすごく魅力を感じる。
賢者の石みたいだもんね。

全体はこんな感じ キッラキラのゴッテゴテな感じがたまらん(笑)

赤いストーンカワユー(激萌え) 留め具までカワユー♪

スーチャイへ☆

スーチャイどうもありがとう。
「雪どけ姫」で名前あってるよね?
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「雪どけ姫」で正解です。
はじめは乳白色でまとめようと思ってたけど、やっぱり紫か赤かピンクをいれないと!
じゃないとカメ仕様にならないんだよね(笑)
わざわざ記事にしていただいて光栄です。ありがとう。

私信
おねーさん!朝から携帯つながらないです。
寝落ちしてしまって、朝あわてて返信したらエラーです。昼も夜もペケ…。
だいじょぶ?
Posted by ス at 2006年02月23日 00:49
ひゃーごめんごめんm(_ _)m
大丈夫だよー!
ちなみにまだ会社。。。
最近こういうの多い。
早く帰りたい(涙)
「雪どけ姫」で正解で良かったです♪
ありがとねー。
とりあえず明日連絡します(笑)
お恥ずかしいです(*ノェノ)キャー
Posted by カメ at 2006年02月23日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。