2004年12月26日

クリスマスイブ

24日クリスマスイブslowlorisライブ!!

この日は表参道のFABでした。
行きの電車も帰りの電車もカップルだらけ!
んでもって表参道もカップルだらけ!
ん〜街中愛が溢れてますね。

この日のライブはなんか全然クリスマスっぽくない感じのライブだったな〜。
よくサンタの帽子とかかぶってステージにでてくる人とかいるのにね〜(笑)
それとももうそういうのは流行ってないのでしょうか?
反対にお客さんの方がクリスマスって感じだったなー。
みんなオシャレして楽しそうだったな♪
みんな笑顔でとっても良いですね。
ライブも良かったです。
ライブに行くと必ず笑顔で帰らせてくれるslowlorisが大好きです!

でもテルカヅさんslowloris卒業なのね〜。。。
なんだか気が抜けてしまいました。
slowlorisと出会ったのが今年の5月でまだ一年もたってないのにね。
テルカヅさんはライブに行けばそこにいるもんだと思ってたよ。。。
なんだか本当にイキナリすぎてボーっとしちゃってます。
大晦日はどんな顔をしてライブを見ればいいのかな。
っていうよりまだ実感がわきません。
ってゴタゴタ言ってもなにも始まらないのよね。

大晦日のライブは楽しもう!!
うん!そう!
また笑顔になりに行こう!!
大晦日は沢山オシャレして、沢山お酒飲んで、ライブ観て踊りまくって、沢山笑おう!

笑顔は幸せの素だもんね。
みんなが笑顔でいられますように。





posted by カメ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から卒業のことばかり考えてしまう
今日は現実逃避の波乗りに失敗…
ロリス歴が浅い私達でさえこんな感じなのだから、
ずっと応援してきた人達はさぞ辛かろうと思ってしまう

淋しい気持ちは31日までなんかに消化できないだろうけど
当日メソメソしないように、腹に力入れて行こうね
Posted by ス at 2004年12月27日 09:11
今仕事から帰ってきてあらためてこの記事を読んで軽くうるうるしてしまった(笑)
オフィシャルの掲示板にも書き込めない位ショックだったらしい自分にちょっと驚いてます。
本当はこれからも期待してます!とか励ましの書き込みをしたいんだけど…。
でもスーチャイの言うとおり大晦日は腹に力いれて大笑いするよ♪
頑張れ!!(自分含めみんなw)
Posted by カメ at 2004年12月27日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1405243

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。