2004年12月26日

ネイルで現実逃避

なんだか気持ちが落ち着かないからスーチャイの真似をして現実逃避しますw
カテゴリが「女」の話を書くのも久しぶりだな〜。
ネイルアートのお話ですよ〜☆

まずはこいつ
no-title
知人の誕生日でプレゼントに作りました。
その人が白い服を最近着てるのでそれに合うようにと思って作りました。
クリアのチップにまずはシルバーのラメ入りのマニキュアを塗って、その上を白で水玉を描いてその回りラメで取り囲んでます。
中指だけデザインをちょっと変えてラメぎっしりのマニキュアで斜めのフレンチにしてます。

んで次がこいつ
no-title
これ実は失敗作です。。。
これはクリアのチップにフレンチの部分のクリアが残るようにオレンジのパールタイプのマニキュアを塗ってます。
それが乾いたらちょっとアジアンチックな模様を描いていって、その模様に合わせてラインストーンを置いてます。
ちなみにどこが失敗したかと言うと片方の小指の模様の向きを間違えちゃったのよね。。。

最後はドドーンっと写真3枚載せちゃうもんねw
no-title
no-title no-title
これはかなりヒットですよ!!
写真撮った人の腕がいいのよね。
可愛いでしょ〜。
女子パワー炸裂!!
これは元がパールの白のチップを使ってて、それに黒のマニキュアでフレンチにします。
そしたらハートのシールをバランスを見ながら置いていきます。
ハートの中をピンクのラメで埋めて、ハートの隙間にラインストーンを置いてます。
これで完了!!

しばらくネイルを作る機会が増えそうなのでまた近々載せると思いまーす。
よろしくm(_ _)m


【おまけ】

ネイルアートに使うのにとっても良い物を発見しました!
今回も役に立ってくれましたよ!
それがこいつ
no-title
普通に文房具屋さんで150円位で売ってます。
オススメです♪
posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1405623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。