2005年01月01日

2004年ありがとう、さようなら。 2005年はじめまして、よろしく。

12月31日2004年も終わりの日になってしましました。
今年は本当にいろいろあった一年だったなぁ〜と思います。

恋愛もそうだし、仕事もそうだし、恋愛や友達だけじゃなくロリスとの出会いも大きかった!!

いろんなことに挑戦した一年でした。
良いことも悪いことも沢山あった一年でした。
2005年はどんな一年になるのかなぁ〜?

2004年の終わりはライブ!
slowloris!
ドラムのテルカヅさん卒業の日!

なんだかよくわからないけど大切な日だなぁ〜。って思っていました。
実際ライブを観て本当にこの日は私にとって大切な日になりました。

ライブは前で観たことなかったんだけどこの日はたまたま前で場所取りをしていた人が「良かったらどうぞ」と言ってくれたのでなんだか流されて前で観ることになりましたw
でも良かった、楽しかった♪
テルカヅさんがスゴいよく見えたよ。
テルカヅさんだけじゃなくてタキさんもナヲタカさんもよく見えたよ。
私目が悪いんですけど、メンバーの皆さんあんな顔してライブしてらしたんですね〜。
本当に素敵でした。
あんな顔を見せられたら、もうさらにslowlorisに惚れ直すしかありませんw
すごく楽しいライブでした。
この日は私の好きなトカレフもスーチャイの好きなセイラも聞けなかったのにそれでもスンゴク楽しかった♪
前で観てたから楽しかった訳じゃなくて、大晦日だし、テルカヅさん卒業だし、お酒入ってたりでいろんなことが重なって、なんだか良い意味で私にとって楽しくて思い出に残る重みのあるライブになりました。
この日のライブに参加できて良かったです。

お酒のせいか途中ウルウルしてしまったw
いい年こいて恥ずかしいです、はい(^_^;
いや別に恥ずかしいことではありませんw

前にもここで書いたとおりこの日は自分なりにめいっぱいオシャレして、お酒沢山飲んで、沢山笑いました!(あっあと沢山叫んだw)
有言実行ですw

2005年がテルカヅさんやナヲタカさんやタキさんやスタッフの皆さん、あとスーチャイでしょ、それにライブに来てるお客さんも!
あとはお母さんとお兄ちゃんでしょ(お兄ちゃんとは仲悪いけどw)それにお兄ちゃんの彼女でしょ、それに上司に職場の同僚でしょ、それとここに書ききれないけど友達もだし、あと出会ったけど別れることになっちゃった人も、これから出会う人も、もうこの際知らない人も、あっあと自分も(順不同)みんなにとって素敵な一年になりますように!!

2004年はありがとうございました。そしてさようなら。

2005年ははじめまして。よろしくお願いします。














posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1456584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。