2005年01月03日

お正月ネイルと3Dネイルパウダー

お正月風

大晦日にロリスのライブに行くのにしました!

この日は気合い入れてオシャレしようと前から思っていたんですよ。
本当は年末忙しくてネイルアートどころの騒ぎじゃなかったんですけど…。
年末のライブは始まる時間が遅いこともあってなんとか形にはなりました。

なんだか全体の感じがお正月な感じになってしまったけど、別にねらってやった訳じゃないんだよね。。。
なんだか濃い色のマニキュアが塗りたくてこの2色を選んだんですよ。
んでスーチャイがライブ前にウチに遊びに来てたから、アート用のシールを選んでもらったのです♪

人差し指だけ黒のマニキュアを塗ってて、あとはパールタイプの赤です。
お花のシールも人差し指と他の指は色違いのシールを使ってます。
これのおかげで犬神サーカス団を見逃しました(涙)
一回観てみたかったんだけどな…。
まっいいか(楽天的)

プロに近づけ!!

んでお次はこれ!!
これなにかわかりますか?

これはねぇー。。。
「3Dパウダートライキット」ですよ!!
いやーやってみたかったんだよね♪
とうとう手を出してしまいました。
上手にできるか不安だよ〜。
練習あるのみですね!
頑張ります☆

これでハートを作ってその回りをブリオンっていう小さな仁丹みたいなやつで取り囲むアートをやってみたかったんだよね〜(はぁと)
これもできたらここで報告しまーす!

もうこうなったら本気でネイルの学校通おうかな?
ちょっとネイルサロンで働きたいかも。。。
でもネイルアートは興味あってもケアとかは全く興味ないんだよね〜。
でもなぁー彫金はどうしよう。。。
うぅ〜。
まっいいか(楽天的)

ってかパソコンの入力が思うようにできません(当たり前だYO)
やっぱりもうちょっと爪は短めがいいかしらね〜?
でも長い方が手がキレイに見えるんだよね〜。
見た目の良さをとるべきか、使いやすさをとるべきか…。
うぅ〜。
まっいいか(最後まで楽天的)

オシャレって根性がいるのよ!
先の尖ったヒールの高い靴だってずっと履いてると痛くなるし、
ヒールが高すぎて捻挫したことだってあるんだから!
朝顔洗ってて、爪が伸びてるの忘れてウッカリ鼻に指突っ込んで鼻血だしたことだってあるんだから!!


それでもオシャレはやめられないのだ!!

posted by カメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1471438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。