2006年03月25日

ライブだからちょっと頑張ってみた その12 【グリーンフレンチのパールネイル】

ネイル熱の高まる今日この頃。
ロリスのライブに行くのにやりました↓

左 右

グリーンでフレンチにしてからパールをフレンチのラインに並べてます。
ちょっと物足りなかったのでパールの連結部分?のくぼみにブリオン(金色の粒納豆みたいなやつ)を足してみました。
ワンポイントで左の薬指と右の中指だけ3Dの薔薇で飾ってみましたよ。
派手だけど意外とこのグリーンも肌なじみが良い。
結構気に入りました♪
ただね…。
トップコートが悪かったのか気泡入りまくり!
別名バブリシャスネイルになってしまいました(笑)
新しいトップコート買ってこようかな。
ってかネイルの材料もそろそろ仕入れなくては。
スワロとかも大量買いしたいからスに浅草橋案内してもらおーっと。

…しかし写真も汚ければ手も汚い、しかもネイルも汚い。。。
本当にスミマセン(涙)
デザインは気に入ってるんだけどね。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15527417

この記事へのトラックバック
×

