2006年04月05日

ライブだからちょっと頑張ってみた 13&14 【ピンクボーダーネイルとジュエリーネイル】

レオグロのライブを観に行った時のネイルと富沢さんのライブに行った時のネイルですよ。
レオグロのライブの時のネイルがこれ↓

左 右

夜遊び用なので派手にしてみました。
ネイルでボーダーって好きなんですけど…ボーダーがガタガタだよ(爆)
マスキングテープを使ってボーダーにしてるんだよ。
両手とも一本だけデザインを変えてポイントにしてみました。
3Dのハートで飾りました♪
ボーダーは好きなデザインなのでまた色とか変えて挑戦しようと思います。
次はもっとキレイに作る!

お次が富澤さんのライブに行った時のネイルです↓

左@ 右@

左A 右A

親指 キレイに撮れました♪

結構良い出来じゃないでしょうか♪
気に入りました。
ジュエリーネイルっていうのがあるんですよ。
普通は小さなラインストーンで飾るんですけど、ジュエリーネイルの場合は大きなストーンを使うことが多いのです。
でも今回は大きなストーンが無かったので自分で3Dで作っちゃいました。
これまた気に入ったので色とか変えてまた挑戦したいと思います。
ピンク系でやっても可愛いよね。

今月はライブが多いからネイルをやる機会も増えそうです。
ネイル熱が高まってるのでちょうど良いかも。
こないだいつも行くネイルの材料を買うお店に行ったら、お店のお姉さんにジェルが上手だと褒められた。
しかも爪の形も良いと褒められた。
商売トークかもしれないけどそれでも嬉しいなぁ。
そんなこんなでネイル熱が高まってます(単純)
posted by カメ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。