2006年04月01日

はしゃぎ過ぎ

最近赤丸急上昇中のレオグロのライブを観に南青山のレッドシューズってクラブまで行ってきました。
レッドシューズの雰囲気もとても素敵なところでなんだかその場にいるだけで自分がすっごく大人になった気がして嬉しいけど恥ずかしいような感じ(年齢はもう充分大人な年齢です頭の成長が止まってるだけで

ちょっと背伸びできました(笑)
でもライブが始まったら背伸びどころじゃなくなりました。
楽しくてねーこの日はたくさん踊ったよー。
ライブやってない時も常に音楽が大きな音で流れてて(クラブだから当たり前か 笑)もうねずーっと踊りっぱなし。
また選曲が良いんだよー!
なんか踊りやすい雰囲気だったってのもあってまわりも気にせずハシャギまくりました。
ずーっと音楽聴いて踊ってたら三半規管がおかしくなるような感じがしてきて、ボーっとなってきて、それでも踊り続けたら耳から入ってくる音が頭の中で渦巻いてるような感じになってきた。
頭の中で音がぐるぐるぐるぐるして楽しかったなぁ。
ずーっと踊ってた(笑)
お酒のせいもあるのかもしれないけどね。
またお店のお兄さんが商売上手でね、ちょっとお酒飲み過ぎました。
この日どんくらい飲んだのかな?と思ったので書き出してみると…↓

銘柄はわからないけどウイスキー水割り。
ジャックダニエルコーラ割り。
ジャックダニエル水割り×2杯。
ジャックダニエルロック×2杯。
酔い醒ましにジントニック。

ってな感じでした。
思ったほどは飲んでなかった。
でもこの日の昼間もお酒飲んでたんだ(笑)
お酒と音楽って最強の組み合わせだね。
レオグロも超格好良かったけどTEXASTAXISも超格好良かったなぁ。
レオグロのCD欲しいなぁ。
あとエアギターのマリオさんも超楽しかった!
エアギターであんなに盛り上がると思ってなかったよー。
本当に楽しかったなぁ。
楽しいことだらけだなぁ。
ちなみになんでこの日はジャックダニエルばかり飲んでたかというとジャックダニエルのキャンペーンやってたんだよね。
ジャックダニエル頼むとくじ引かせてくれるの。
Tシャツが当たりました。
しかもキャンギャルのお姉さんと写真撮っちゃった♪
この日は本当に楽しくて書いても書いても書ききれないよ〜。
なのでこの辺で切りあげようと思います。
すっごく楽しかった!
けどはしゃぎ過ぎてあとでシラフになった時にちょっと恥ずかしくなりました。
家に帰ってからは眠いけど、興奮して眠れなかった。
そんな一日でした。
次はお酒の量を減らして挑もうと思います。
この日のライブの話とか感想とかちゃんと書きたいんですけど、この時の私は冷静という言葉からはもっとも遠い人となってたので無理のようです。
でも楽しかった!!
普段は人見知りな私もこの時は楽しすぎたのか、3年分位の社交性を発揮しましたです(笑)
店員さんとかジャックダニエルのキャンペーンの人とか本当に沢山の人と話したなぁ。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。