2006年04月07日

写真

桜を見ると日本人で良かったなぁと思います。
近所に桜並木があることを最近になって発見!
来年からまた楽しみが増えました。

桜なんですよ…一応 近所の桜並木

レオグロを観に行ったレッドシューズにくらげがたくさんいました。
キレイでしたよ。
前に観た映画「アカルイミライ」を思い出しました。
好きな映画なので御薦めです。

くらげがたくさん

こないだマックでご飯を食べてて気がついた。
紙コップにもポテトの袋にもほとんどのものにこのマークがありました。
話は変わりますが…ドナルドって怖いよね?
私の中でドナルドは怖いので、この絵に台詞をつけるとしても「ゴミは捨てようね♪」とかにはなりません。
「捨てやがれ!」って言葉がまっさきに浮かんできました。
ドナルドォ〜。
道化師のメイクは決して可愛くはない!

ポイ捨て禁止!

でもこのマークは可愛いと思う。
posted by カメ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。