2006年04月09日

グロ画像につき閲覧注意!!(血とか苦手な人は特に注意!!)

キャー!!


机から釘が出てたらしくひっかけて足の指切った(涙)

キャー!!!

思ったより深く切ったらしく血が止まらない。
でも不思議と全然痛くなかった。
絆創膏どこだっけ?なんてことを考えながら傷口を見ていたらこんなことがしたくなりました。

タイトル

「笑いながら吐血する人」


笑う門には副来る

まわりの人には呆れられました。
でもみんな本気で心配してくれたけど。
血が出てなかったら傷口パクパクやって腹話術もやってみたかったな(笑)
不思議とそんな余裕もあるくらい痛くなかったんだよ。
血が凄かっただけで。
ロリスのライブ前にやっちゃったんだけどちゃんとライブ行ったしね(笑)






posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 09:04
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。