2005年01月27日

新生スロウロリス

さっきも書いたけど今日はslowlorisのライブでしたよ〜。
イキナリ決まったみたいです。
たまたま仕事がお休みで本当に良かった♪
イキナリだったので、スーチャイを誘いたかったんだけどもう予定が入ってるかちょっと心配でした。
でも突然のお誘いでもOKしてくれたので良かったです。
やっぱりライブに一人で行くのはちょっと寂しい。。。
それに一人だとなかなか暴れられないしw
実はスーチャイがもし来れなくても一人で見に行こうと思うくらいライブが見たかった!
ここ何日かライブ観たくてしょうがなかったのです。
だからすごく嬉しかったよ〜♪
それに楽しかったよ〜♪
やっぱりライブは私の元気の素です!
しかも今日から新生スロウロリスですよ。
実はライブ前からこっそりドキドキしてたのです。
ガラッと変わってしまっていたらどうしよう?とか、その変化に自分がついていけるのか?とか、いろんなことを考えてました。
…大丈夫でした。
新しいドラムのヤマモトさんが入って確実に変化してるのは伝わってくる、けど違和感なく受け入れられました。
変化というかなんというかニュータイプって感じ(笑
むしろタキさんのパンツ(下着じゃないよ)の方が受け入れられません(笑
しかもナヲタカさんとお揃い…なの?本当に?
ライブの時間は短かったけど、私は充実した時間を過ごすことができました。
なんだか思いっきりハジケテ暴れるって感じではなかったけどおなかいっぱい新生スロウロリスを楽しませていただきました!
やっぱりスロウロリス最高!!
これからもよろしくって感じ!!
心の栄養剤ですね。
次のワンマンが楽しみだなぁー。
もちろんTシャツ着てくっしょ!
あと一週間でワンマンだ!
明日からまた頑張ろう♪
2005年シンセイスロウロリス期待大!

☆おまけ☆
今日のネイルです。あんまりキレイにできなかったけど一応ウォーターマーブル。
失敗…
posted by カメ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも…何事もなかったかのように登場してみました。
ワンマン楽しみすぎて…どうしましょう!
Tシャツ白黒どっちにしようとか今から考えてます




Posted by スーチャイ at 2005年01月29日 07:51
どうも!!
これからも何事もなかったのようにバンバン登場しちゃって下さいw
私もスロウロリスのワンマンに向けてリハーサルに忙しい?毎日です(アホか…)
白と黒…Tシャツ悩むね〜!
本当に何着よう?
Posted by カメチョス at 2005年01月30日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。