2005年01月29日

鼻血ブー

今日は久しぶりに鼻血なんぞ出してみました。
そのことをスーチャイにメールで伝えたところこんなメールを頂きました。

パクリ?

その次のメールには

「粘膜弱ってるのは抵抗力落ちてる可能性大だから気をつけてね。」

と暖かいお言葉まで頂きました。
良いお友達を持ったもんだと一人うなずくカメなのでありました。

…でもこれって、どっかのバンドのジャケットになんか似てるな〜(笑)



これを描いた本人曰くやはり某バンドのジャケットを意識して描いたそうですが、くじけたそうです。
そんなアナタが私は大好きですよ、ええ本当に。

posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。