2005年01月29日

トカレフに2万円

独り言ですがそろそろ髪の毛も伸びてきたし、
ロリスのワンマンもあることですし、
「トカレフに2万円」
してこようと思います。

意味わからない人ごめんちゃい。

そんでもってさすがにワンマンともなると長時間眼鏡が耐久してくれるか不安なので、またコンタクトなんぞも作りに行こうかと思っているのですが…。
やっぱりロリスのファンとしては眼鏡かけてライブに行きたいのよね。

…悩むわ〜。

でもねライブの最中よく眼鏡がすっ飛びそうになるのよ。
眼鏡だと思うように暴れられないのも事実なのよ。
よくタキさんがライブの最後の方で眼鏡がずり落ちちゃってるでしょ?
あれと同じことが私にもあるのですよ(笑)

本当に悩みます。。。

しかも美容院とコンタクト、両方一緒にやったら今回は

「トカレフに3万円」

とかになっちゃいます。
もう私死んじゃいます。
女って大変だわ。
ロリスのファンでいるのも大変だわ。

でもそんな状況が楽しかったりするのです(笑)
posted by カメ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。